-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nothing's on my back because I wanted it with you. I want you to, I want you.
2009-02-05 Thu 19:07
RADWIMPS 雨音子



RADWIMPS のアルバムが3月11日発売だぜ!!!

はやくほしいぜ!!そして買おうぜ!!





Maple0458.jpg

ただでデンデンペットwwwwwこれはいいわwwww


デンデンジャンプするのは原作を意識していないけどな







Maple0461.jpg

期間限定でしたwwwwwwwwwwwww




Maple0462_20090205184933.jpg

エルナスにこんなのあったっけ?




1_20090205185400.jpg

姉御久しぶりに・・・・









Maple0371_20090205185423.jpg

きみちかm9(^Д^)プギャーwwwwwwwww











Maple0374_20090205185427.jpg

まぁたまはいいね




20092518388.jpg

ネタレーション7というクランに入れてもらえましたー!!

勝率すんげー低いな俺wwwwwwwwwwww

2009118235335.jpg

だれか一緒にやろうぜ☆




154.jpg

さすがウルトラマンwwwwwwwwwwwwww

大事なところもウルトラですねwwwwwwww


メルエク○プロー○ョンってスキルを使えば3分で終わるなんていえないぜ☆ | ゆめ

どんまい!! | ぁい

ビサスでてきたあたりでダルくなるよな | 空kunn

とりあえず肩をもんでもr( ´∀`)つ)´д`);・:゛・;゛,,ブッ | 李の

ガッシュのフォルゴレを知らない・・・だと!? | 短髪パンダ

お前もソロしてみやがれwwwww | げつが

寄付称号はすげー速度で消えるなwww200称号が一番性能よさな感じ | ITASYOU

気になってきた、あとでみてくる( ゚д゚ ) | yuttiww

あきらめたらそこで試合終了ですよ | IKEDO

やつらは課金することに躊躇いがなく寄付できるんだ・・・俺には無理(´・∀・`) | snow

よろしこー | zokunage

メルプロすれば一発だろうけど移動がめんどいなぁ・・・金魚までの | はれ
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<おわた おわた おわた おわた人生おわたオワタ オワタ オワタ オワタ人生オワタ | 煌きの館のメイプル日記 | だからなんだって ダメになったって先があんだって言うんだなぜになんだって ポイしちゃっといて次はなんだって言うんだ だがしかしbut けれけれどyet 何をどうやっていいんだ 何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ>>
この記事のコメント
今度は1ですね
2009-02-05 Thu 19:18 | URL | ぁい #-[ 内容変更] | top↑
ん?フォアグラ?

金色のガっシュベルは知ってるんだけどなぁ・・・

2009-02-05 Thu 20:14 | URL | 短髪パンダ #-[ 内容変更] | top↑
デンデンの貝殻の上の花が地味にいいw
姉御お疲れ様ですw^^
2009-02-05 Thu 22:19 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
なし
ステータスのせてください
2009-02-06 Fri 00:23 | URL | きりきり #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
OPERATION7酔いますよね・・
あ、自分だけか・・・。
2009-02-06 Fri 11:29 | URL | ゆめ #-[ 内容変更] | top↑
RADのアルバムほすぃーです!
デンデンいいペットなのに起源があるところが・・・
2009-02-06 Fri 16:16 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
おぺ7たのしそう
デンデンいいなあ
スライムとかきのことかはないのかなあ
2009-02-06 Fri 18:27 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
OP7やってやろうじゃないか
2009-02-06 Fri 19:18 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ちょwww
ウルトラアアアアアアアア

デンデン性能地味にいいっすよね
でも5時間てのはなぁwww
2009-02-06 Fri 19:34 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
しもー・・ネt(
@硝夜sが使ってるPCと回線とCDDの容量おしえてもらえると助かります・w・
2009-02-06 Fri 19:39 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
硝夜殿~m9(^Д^)プギャー わ毎回笑えますwww

それにAP再配分の数カオスですよ(・ω・;さすがですww
デンデンわ確かにアニメ考えると飛んじゃぁいけませんよね(`・ω・´)イメージくずれます はい。


後ウルトラマンは しーもねーたですΣ(つД`;

でわまた ノ
2009-02-06 Fri 22:49 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
振り替え自慢乙!
2009-02-08 Sun 10:40 | URL | そげきぜにし #-[ 内容変更] | top↑
 
はじめてコメントしまっす。
RAD WIMPSいいですね!
ほとんどの曲をyoutubeで聞きましたw(^∀^)
@できたら、相互リンクおねがいします><

追伸:URLのことあんまりしらないんで↓にアドレスのせました;
http://yeswecan869.blog121.fc2.com/
2009-02-08 Sun 12:38 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更] | top↑
ウルトラマンのあそこって

なんMあるんだろう?w
2009-02-08 Sun 19:42 | URL | ハヤトマン #-[ 内容変更] | top↑
デンデンwwwwwww

5時間の命ってながいですよねw

実際のデンデン系列は一瞬にして('A`

OP7一緒にやりまそw

そのうち録しときま
2009-02-10 Tue 17:14 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
