-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れないように 失くさないように 結び目がほどけないようにこの指が今でも覚えている
2007-07-12 Thu 23:41
高校も文化祭シーズン~!!

居残りで、展示物を作ったりダンスの練習したり

ほんと、











めんどくさい=○)´д`);.・;゛.ブッ

まぁ授業が準備期間に変わるから楽といえば楽・3・

のんびり残り数週間です、はい。

展示用の物まだ完成どころか作ってすらいない・・・('



武器庫おいしいですね。

数分でドロとメルとチャリクエが大量にwwww

Maple0363.jpg


まあ姫行きたいんだけど。
110になったら火力上がるからそれまで姫我慢(・ω・`)

ってかこのSS





ぶるにのってるように見えないかい?(何






おまけ

三日前にいれたWM4kpをPにしたんだが、反映されない状態だったので

ネクソンにメールを送って送金してもらいました

やっとアバが買えました~~~

Maple0366.jpg


友の言葉

L氏:睡魔みたいなセンス
M氏:横師みたいwww
△氏:普通だなwwwww
NG氏:ボロ服+目隠しは横師
C氏:横師復活かい?

etcetc

俺横師!?(゜Д゜)

Maple0373.jpg


ビサス後の種開け・・・

そしてSS取り忘れました=○)´д`);.・;゛.ブッ


コメント返信

俺ラッキー?w@ジャクム強化なんてやめておいたほうが・・・>神ちんこ


これはひどくないか・・・(・ω・`)>月牙
Maple0375.jpg



俺せいさきが死んだところのほうが確実に多いと思っている>せいさき

アローボムッ!!(σーω・)σ弓≒≒≒≒≒≒≒Σ][ヨロシク][>>ぷるs

相場が多分下がると思うからね~それにあんなダサい帽子いらないし>牙

たしかに投げの人口多いから・・・賊ようの相場高くなってる・3・>結城

ミス教えてくれてアンガトーつかさは俺のよm=○)´д`);.・;゛.ブッ>らふぃ

がんばるぜーほどほどに('>精龍
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<僕が君に描く思い、君が僕に抱く思い、違ったって一つじゃなくていいと思う | 煌きの館のメイプル日記 | エアーマンが倒せないよ、あの竜巻何回やってもよけれない>>
この記事のコメント
1げっと
2007-07-13 Fri 00:26 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
火・・・・火・・・・・・・

火ブルに乗ってる!!!!!

あと、アバについてのコメは
ぼくはべつにいいと思うです
2007-07-13 Fri 04:50 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwwwww
お前wwwwwwwwwwwwその時のSSとってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ消しyr・3・
2007-07-13 Fri 05:59 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
あ・・・あれは事故なんです!!!!!!!!!!!
2007-07-13 Fri 08:31 | URL | えたーなりー #-[ 内容変更] | top↑
blog見てくれた人は分かると思うけど、

家でいろいあって、PCがつながってない

状態です・・だからもう引退ってなったかも・・

夏休み明けくらいに引退予定だったけど・・

まぁ、絶対復活するので

待っててやbb

んじゃ・・コレカラのMaple laife 頑張れb
2007-07-13 Fri 14:14 | URL | 銀閃突 #-[ 内容変更] | top↑
ビシャスつよー
2007-07-13 Fri 16:56 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
あいかわらず、強いですね
2007-07-13 Fri 22:27 | URL | サブロー #K1C4wQPM[ 内容変更] | top↑
ビシャスやってみたぃ
2007-07-16 Mon 07:41 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
小説もちゃんと読んでね♪
======○)´Д`);'*,":。+ブッ
関係ない話サーセン
まぁ、ビシャス頑張ってw
2007-07-17 Tue 16:41 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
