-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きな人が遠い、遠すぎて泣きたくなるの明日眼が覚めたら、ほら希望が生まれるかも Good Night I Still I Still I Love You I Waiting Waiting Forever
2009-01-23 Fri 17:43
Lost my music



最近忙しすぎるぜ!!

冬休み終わり → 一週間授業 → 定期試験 

ってなんていうコンボ攻撃してくれるんだwwwwwwwww


んで今日高校最後の授業をうけて終わったところさー!!

テスト勉強忙しくて

更新ネタがねぇ・・・(´・∀・`)




はずなのにレベルアップ183俺おめ

Maple0448_20090123163416.jpg


200まであと17レベル!!今年中は無理wwwwwwwwwwwwwwwww

あとここから↓メイポネタないから(´・∀・`)

メイポのブログだろとかいうなよoi




2009123165813.jpg

オペレーションセブン面白いよ!!

2009123165837.jpg

PCスペよくないとできないのが残念だが。




ScreenShot00067_20090123170545.jpg

決闘してたらこんなこといわれた

過剰=強化武器の限界を超えた武器




ScreenShot00068.jpg

未強化です(´・∀・`)




おまけ



声出して笑った




続きでコメ返
動画乗せてますよーSTR賊は4次まではあまり強くないので、四次してから考えたほうがいいです。
あとホンネク+卵とかとる予定ならその補正を考えてSTRは極力振らないほうがいいです | 斬り賊育成中

苺 コーヒー フルーツ ・・・どんな牛肉の味するんだろなwwwwwwwwwww | IKEDO


俺のリアの知り合いに日シュリ50枚ほど全部自力ドロップして(ry | 短髪パンダ


中学だったのかwww受験がんばれよ!!!! ってもうおわったっけ入試、まぁ高校は行ってからが本番だ!! | 李の


忍頭で量産できるこの時代。 | げつが


名前間違えてるぞまたwwwwwwwww ガラスと変換すると幸せになれる | yuttiwwby魔ネウロ魔


ヒーローは今強すぎだろjk あと多分ピンクビーンだとはおもうよ。 | ミョウ


ブメステ30たけーのwwww時代が変わったな・・・ ブメステ20 wm5kpだったのに・・・ | 空kunn


2月からがんばる!!(何 | snow


なつかしいなサベジレベル低い頃wwww カカッ カカッ | ITASYOU


めんどくせーからいじってないぜ | こーよ


落ちろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!! (ドロップだけに | スズキーマン


例のリンク書き込み記事のとこに 元ブログの名前と今ブログの名前をよろ | 龍瀞神
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<だからなんだって ダメになったって先があんだって言うんだなぜになんだって ポイしちゃっといて次はなんだって言うんだ だがしかしbut けれけれどyet 何をどうやっていいんだ 何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ | 煌きの館のメイプル日記 | なんでもない なんでもない 君の笑顔をあいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける世界中で 僕だけが知ってる ほら素敵な君さ>>
この記事のコメント
また1!!!??
2009-01-23 Fri 18:16 | URL | ぁい #-[ 内容変更] | top↑
高校卒業おめでとう
大学おめでとう
高校受験がんばるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-01-23 Fri 18:44 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
オペレーションセブンかあああー
まあVistaだしむりかあああーー

CoD4やりたいいい
2009-01-23 Fri 19:23 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
硝夜か・・・いままでみすってた・・・すまそ。
2009-01-23 Fri 20:11 | URL | yuttiww #-[ 内容変更] | top↑
50枚とかddkwwwww
183おめー

おれのパソメモリが500mbだからまず無理だね\(^o^)/
2009-01-23 Fri 20:55 | URL | 短髪パンダ #-[ 内容変更] | top↑
183おめでとーございま☆

そして頑張れ受験生!!
2009-01-23 Fri 22:10 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
183(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
おまけの動画w吹くわwww
今年200おねがいしま(゚Д゚)
2009-01-24 Sat 01:14 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
ひさしひさしw
DKふっかつだからよろしくw
2009-01-24 Sat 10:56 | URL | 銀閃突 #-[ 内容変更] | top↑
183おめです~
俺も早くレベル上げていきたいですww
2009-01-25 Sun 22:49 | URL | 龍瀞神 #-[ 内容変更] | top↑
ネタがないのなら、装備晒してみてはいかがでしょう?w
硝夜さんの装備気になりますし・3・b
2009-01-27 Tue 19:31 | URL | アーー #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
受験やだなぁ
面倒だし・・・うああぁあぁあ
まだ勉強始めてないっすけど

おまけwww
3秒で吹いたwww
字幕やばかったっすww
2009-01-27 Tue 20:24 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
てか硝夜sのPCスペック教えて!

オペレーションができるとか・・・まぁ俺もできるけど

もしかして、ガリレア?
2009-01-28 Wed 20:31 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
ださPV吹いた
それとこのBGMなんですか
良すぎです・・・
2009-01-31 Sat 09:57 | URL | ソルト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
