煌きの館

ARTICLE PAGE

だってここはニコニコ動画心のマイリストに ニコニコ動画 君のコメントを持ち帰るよ ニコニコ動画 別になくたって死にゃしないが ニコニコ動画 Love you...

時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ



最近マジ忙しい。

なぜか1/1-1/3にかけて大掃除したり、必要なもん買いにいったり神社いったりとか

半端なく ネタがない




Maple0436.jpg

アバババババ゛ハババババハバハバァァァァァ!!!!??????













Maple0443.jpg

ふうっ!! 戻ったねうん。




Maple0440.jpg

ちょうど使えるレベルに!!!!!!!!!
























Maple0442.jpg


\(^o^)/オワタ




おまけ

つききば


つききば


マウスで直書き。

てかきもちわるくなってきたな!!





続きでコメ返
(´・∀・`) >まと

つききばの進化系は後3段階あります>らふぃ

めんどくさいんで無理!! l 名前伏


実はあまり慣れないなペンタブ| はれ

雪ダルマはメルプロで殺すおいしいエサだったんだけどなー | 短髪パンダ

姉御 武者 ジャクム 金魚 金ハゲいろいろと | ちnこ

ドラゴン○○○って別な漫画だと思えば・・・ってか数億つかって作ってるんだよあれ | IKEDO

代行くんは最強ですお!! | ITASYOU

瓜二つだろ!!| げつが

下手ですよ(´・∀・`) | snow

俺の名前の漢字をわからない年ですね!! | 魔ネウロ魔

数億かかっているはずのDB映画| 桜夜咲

ことよろー!! | こーよー

ごめんなにいってるかわからん。俺やってるのはアラド戦記です。まったくの別ゲーです l 名前ふせ

12 Comments

トイレ行きたい名無し  

1ゲト(ぇ?

ガンバッテくださいね

(何回も同じアバですか別にいいですが)

2009/01/06 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

snow  

そのアバ好きなんですねw
すごい似合ってるしw
ショーダウンどま?

2009/01/06 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

短髪パンダ  

SDdm
ってショーダウンってそんな必要スキルなんか?

毎回そのあばですねっ!
飽きることってない?

2009/01/06 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

李の  

硝夜sのアバターをぱくるのに必死な李の消夜です(●´∀`●)/どうしても硝夜sと同じアバターじゃないと気がすまないんですよねΣ( ̄□ ̄;)
そのアバまじいけます(_´Д`)ノ~~ぱくらしてもらっていいですか?(οдО;)

2009/01/07 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

はれ  

しょーやsNOアバで活動してみては・・・・←☆

おそいですヶど
あけましておめでとうっと今年もよろしくです^^;

2009/01/07 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

げつが  

しねへたくそwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじお前才能なさすぎwwww
ショーダウン一生成功しなくていいよ!??!?!?

2009/01/07 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ショーダウンどまっすw
つか最後の絵www
モリモリww

2009/01/07 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

最近メルがないんだorz

どうにかしてほしいまぁどうにもできないかw

なんか金稼ぐほうほうない?

2009/01/07 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

マウスでそんな上手い絵が書けるということは
タブレットいらないな

ああまだ冬休みか

2009/01/07 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

奇跡  

ちーす
ブログリンクありがとうございました。
MBどまです!確率50%だし成功しないことも結構あります。
俺で考えればSE20かな...(苦笑)
SE成功させますともっ っふんふん

2009/01/08 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

魔ネウロ魔  

そうだよww
ふつうに鎖夜としかよめんwww
じゃ俺は鎖夜さんよりも年下だけど
応援してるからwww
俺はエミュでがんばってやる(v62)
ナイト育成中おれもがんばるぞ!

2009/01/10 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ミヤ  

MARですこんにちわ^p^

ラーが召喚された・・・('

2009/01/12 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い