-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lai Lai Son went to glass forest. Lai Lai Mom she's sad... Lai Lai Gray Glass Century plant. Lai Lai We'll be mad...
2008-12-28 Sun 15:02
zabadak「ガラスの森」




うう・・さむい・・・っ!!

クリスマス付近の日に吹雪いてここ日本だろoiって風景になったお!!



妹からペンタブ借りたのでなんか落書きしてみようと思う!!

いやぁ便利な世の中になったね、パソコンで絵が描けるなんてさー






ぶっちゃけ便利というか使いづらい!!




とりあえずつききばくん描いてみた!!!!!!!!!!!!!!!







tuki.jpg














( ´∀`)




(´・∀・`)












とりあえず俺の←のアバで書いてみた


Untitled1.jpg

んーむずかしいものですねー動きのある絵でも書くか















3_20081228144623.jpg

(´・∀・`) ずばっと


気が向いたらまたかこう・




Maple0319_20081228144853.jpg

教えてやる・・・これが・・メルを爆破させるってことだ!!!!!!!!!!!




ScreenShot00060.jpg

いつかのGSDさん

ScreenShot00064.jpg

ヘルつれていけるのかよwwwwwwww

ScreenShot00065.jpg


流石GSDさんパネェwwwwwwwwwwwww


ScreenShot00066.jpg

どろっぷしょぼーん(´・∀・`)




おまけ

1111.jpg

ウィジャ盤発動!!!!!!!!!!!!!!!




















無題N




続きでコメ返





 メル気にしないなら骨いって集めてメル爆破ってのがうまいぜ | 爻xo空ox爻

190になるのは来年ですね!! | 李の

どうせいつも卵 ジャクム ビサス ホンテ の4つですよ!! | 短髪パンダ

改変きてるしガンナーがいいかもな、レンジャー楽しすぎる、スキル振りはノヴァのブログで | げつが

HAHAHA、俺がビサスで死ぬわけがwwww・・・・(´・∀・`) | はれ

しらぬまにランカー入りおめ!! | こーよー

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ| 魔ネウロ魔

どういたしまして | あろーん

めいぽクラスのパクリゲーいろいろあって面白だぜ!! | モッズゴ

基本管理人のみ表示の場合は名前ふせですよ。 l 名前伏せ

アラドで /normal って打つとウィンドウ化に | IKEDO

どういう理屈で愛知wwwwまぁそこらへんも行ってみたいきがするけど、俺は北海道ですよ| k

リアル面接でつかっちゃだめだぁぁぁwwwwww | ITASYOU

(´・∀・`) ニヤ | matoi

ごめん無理かも200 | snow
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<私は羊 村中で一番と噂の娘 純白の毛布を身に纏い しゃなりしゃなりと歩く Din do do Dan do do Din do do De O Din do do Dan do do Di du dun Dan | 煌きの館のメイプル日記 | 生きたくても生きれねぇやつがいるんだって そんなんも考えないで生きてる気になんなってそうだろ?だってそうだろうオレ達ってただの人間って言われて終わりかもしんなぃけど>>
この記事のコメント
絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwww
今度俺もかけよwwwwwwww

ブログ変更したリンク変更ヨロ
2008-12-28 Sun 15:06 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
しねかす
2008-12-28 Sun 16:41 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
しらなななんあななんかったあたたたあ
絵うんまいかっこいい
ペンタブほしいけど高い
アラドやりたいが時間が無い
2008-12-28 Sun 17:18 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
絵うまww
ズバッとやってるシーンは暗殺かな?
2008-12-28 Sun 20:57 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
絵うめぇwww
ってかウィジャ盤www
NEETってwww
4ターンじゃないすか!(そっち
2008-12-28 Sun 21:22 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
今度やってみます^^;

絵うま・・(
以前俺が書いた絵評判よかったけど一部からうますぎてキモイとヵ言われた覚えが・w・
ウィジャ盤・・NEET( *´艸`)
2008-12-28 Sun 21:25 | URL | 爻xo空ox爻 #-[ 内容変更] | top↑
ペンタブなつかしぃヾ(=^▽^=)ノ
俺のわ当分前に破損しました(_´Д`)ノ~~(黙
北海道寒そうですねぇ(οдО;)そして絵うまいです ハイ(●´∀`●)/
リアも大変でしょうが今後も頑張って下さい゜+。(*′∇`)。+゜
でわ(・∀・)ノ
2008-12-28 Sun 22:37 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
アバの絵かっけぇw
2008-12-29 Mon 02:18 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
哨夜sのあバダーはうまいんじゃ・・?
ずばっとは・・・微妙w

メイプルについてのネタがついにSS1枚だけになってしまったというw

雪いいなぁ~でも寒いよなぁ~
2008-12-29 Mon 04:18 | URL | 短髪パンダ #-[ 内容変更] | top↑
絵がかっこいい
すごくかっこいい
2008-12-29 Mon 07:59 | URL | 双子素数 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
おまけ吹いたwwww
NEETwwwww
2008-12-29 Mon 20:15 | URL | ハゲ #-[ 内容変更] | top↑
wwwランカーじゃないよwwwwwww
俺の絵も描いてupしてくれないと コッペパンにするぞ!
2008-12-30 Tue 00:21 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
絵うまいですしいいですねw
俺もこういうブログつくりてえぇぇぇぇぇぇww
2008-12-30 Tue 09:44 | URL | 無名な人 #-[ 内容変更] | top↑
ギロってなんだよ!!!!!ギロって・・・
あ~~俺さ~エミュ鯖DLしたけど未だ英語読めないから・
怖くてできない・・・
ま、鎖夜sは本家でがんばってくだせーw
2008-12-30 Tue 18:00 | URL | 魔ネウロ魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
