-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもね 上手にね 生きて見せる僕が好きだったりしたそれだけでまたいつまでも笑えるような気がしたんだ降ってきた快楽は泣いていた僕がよこした辻褄明日光ってた星はたしかに 僕を見ていたんだ
2008-12-17 Wed 23:56
閉じた光 - RADWIMPS




ごめんネタ切れすぎる。

アラドメンテ延長+メイポメンテ延長・・・

さすが半ゲーと根糞だ!! 比較しようがないぜwwwwwwww






搭載予定らしき・・・シグナス強すぎワロス




ScreenShot00042.jpg

ScreenShot00041.jpg

いろいろとすっきりとしているアラドのテスト鯖


ScreenShot00040_20081217234318.jpg
ハンコ俺金持ちすぎるうへへへwwwwwwwwwwwww

ScreenShot00038.jpg

まぁ最後の移動射撃ハメして終了です。




おまけ

Maple0308_20081217234311.jpg

突っ込みどころありすぎて困る。



続きでry
気合でいけるぜ!! | IKEDO

正直いうともうしたくない | ITASYOU

ただの鬼畜ステです、疲れがたまりますよ | snow

ごめんネタがない | 魔ネウロ魔

アクアリウムいけば幸せになれるはず | はれ

残りはまだまて | げつが

おう!!がんばるだけがんばるぜ!! | 李の

(仝 ω 仝)| 短髪パンダ

(´・∀・`) 墓クエですよ | MAR

資金ねぇー、NP3kp入れて120つくってwm10kpで売ったりしてるから覚えてない | モッズゴ
別窓 | メイプル日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<生きたくても生きれねぇやつがいるんだって そんなんも考えないで生きてる気になんなってそうだろ?だってそうだろうオレ達ってただの人間って言われて終わりかもしんなぃけど | 煌きの館のメイプル日記 | 強い風にいま立ち向かっていく 遥か彼方を目指した旅人よ. いつか再び君に出会うまでは どうか どうか笑顔を絶やさぬまま>>
この記事のコメント
あの牛の存在がわからん(´・ω・`)

3時半に終わるはずのメンテが約2時間延長だなんてさすがネクソンだね(ぁ
2008-12-18 Thu 09:40 | URL | 短髪パンダ #-[ 内容変更] | top↑
メイプル・・・これはひどいwwwww
おもしろいネトゲはないのかねー!
2008-12-18 Thu 11:01 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
牛が・・・・牛が(笑

メイプルクォリティに1票です(○・∀・)ノ マイド!!
2008-12-18 Thu 13:46 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
牛の存在がわかんない(゚Д゚)
突っ込みどころ満載だなw(*´ω`*)
2008-12-18 Thu 14:23 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
なんだこのハンコインは・・・・・・・・・すげーすごすぎる!
2008-12-18 Thu 16:38 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
アラドテスト鯖やってんならやろーっと
名前おしえろ
2008-12-18 Thu 16:39 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 18:56 | | #[ 内容変更] | top↑
牛の意味は果たして・・・
やばい笑える
2008-12-18 Thu 19:14 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ネタ無いなら火魔つくってw
2008-12-18 Thu 19:30 | URL | 魔ネウロ魔 #-[ 内容変更] | top↑
シグナスやばいですね(οдО;)しかし盗賊最強のメルプロならどんな強いスキルでも勝てないですΨ(`∀´#)

相変わらずこのサイトに力もらっちゃてます(*^□^*)

いつかわかりをかえすんで硝夜s楽しみにしといてください゜+。(*′∇`)。+゜
2008-12-18 Thu 22:22 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
牛の存在価値=???
だな
2008-12-19 Fri 21:31 | URL | ハゲ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 Sun 02:31 | | #[ 内容変更] | top↑
最後の牛、確かにつっこみどころがありすぎます;
2008-12-21 Sun 14:16 | URL | 會良 #-[ 内容変更] | top↑
このBGMなんですか?教えてください。。。
2008-12-22 Mon 16:49 | URL | あろ #2hDGjEuY[ 内容変更] | top↑
気合の問題じゃないぜ!!
またアラドやりたくなってきた
牛は、とりあえず、はみ出してると、思った
2008-12-22 Mon 19:01 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
リンク集のやり方教えてください俺にはさっぱりで

あとなんで続きでコメの下はコメントクリックしないと出てこないの?教えてくれ!

硝夜さんのブログは不思議がいっぱいw
2008-12-23 Tue 17:09 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
ブログの曲ってどやってきめてるんですかww
2008-12-24 Wed 15:49 | URL | 始まりの奏 #1/wTcsqI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
