-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強い風にいま立ち向かっていく 遥か彼方を目指した旅人よ. いつか再び君に出会うまでは どうか どうか笑顔を絶やさぬまま
2008-12-10 Wed 07:13
旅人よ~ The Longest Journey/爆風スランプ


マジで外出たくないほどの寒さだが皆勤の俺は学校いってくるぜ!!

というわけで朝に更新だ



更新っていっても前回の続きだけどな


Maple0431.jpg

メガホンありです!! でも使い道おしえてくれ!!!!




Maple0261_20081208232640.jpg

やっとこのマップすいてきたよ・・・

というかクエ品でねぇぇぇぇwwwwwwww



Maple0262.jpg


つらい・・・2回目すっか

Maple0263_20081208232647.jpg

ボスマップあるんか!?



Maple0264_20081208232652.jpg

いやんさんたちが@1足りてない状態と聞きお願いしたら入れてくれました!!




Maple0265_20081208232655.jpg


Maple0266_20081208232659.jpg

きき、きた!? なんだこいつwwww 

どっかの新作ディ○ニー映画のウォ(ry)みたいなキャラだな!!



Maple0270_20081208232702.jpg

水中攻撃できんのか


Maple0272_20081208232706.jpg

これがスキル解除

他ダメは13kくらいかな


Maple0289_20081208232709.jpg

いえいぶっ殺した!!

ん?DKさんに不幸があって俺何もできない状態ですよ?


Maple0297_20081208232716.jpg

また・・・クエストか・・・



おまけ

Maple0299_20081208232720.jpg

武者沸かせました!!

そのまま突っ込みたいところだが・・・もちろん前回の姉御で学習ずみさ(´・∀・`)
























.




















Maple0303_20081208232724.jpg

これでOK!!


Maple0307_20081208232728.jpg

ルートウマー




続きで米
まといもれべるあげしろよ(´・∀・`)  | matoi

俺イス出すために40個スタンプつかって惨敗だったりエリマキやら・・・もうポニチャイは罪深い男 | げつが

いやもうこれどこからみても糞マップですよ | モッズゴ

あり! l snow

ネクソンのこのマップ・・・狂気の沙汰とは思えない行動だ・・・ | IKEDO

ポニチャイ → 「珍しいイス」クリック → たこやき入手 → 「ポニチャイは詐欺師です」 | はれ

ネクソン聖魔の扱いひどすぎて笑った| ITASYOU

いままででも悪い意味で神だしな| ハヤトマン

聖魔だろ | モッズゴ

あと一年待ってください、サービス停止しそうだな | 魔ネウロ魔

りんくのほうにかいといてねー | 爻xo空ox爻

パソコン壊れてたのwww  | 曾良

英雄クラスで語り継がれるキャラに見えない件について | ハゲ
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<それでもね 上手にね 生きて見せる僕が好きだったりしたそれだけでまたいつまでも笑えるような気がしたんだ降ってきた快楽は泣いていた僕がよこした辻褄明日光ってた星はたしかに 僕を見ていたんだ | 煌きの館のメイプル日記 | うつむき今夜 地を食う仰向け 天を食うさあ さらけだせ狂気の芽世の中で研ぐ爪(ポン! カン! チー! フリテン! ツモ!) >>
この記事のコメント
これは1げとなのかそうなのか
東京マップ楽しそうだなー
いいなー
まあメイポ続けてたとしてもいけないだろうね
2008-12-10 Wed 17:31 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
2GET

ベルガモットかっけぇすねー
でもそのウォとか言うのなんすか

つききばの借金?何それおいしいのクラッシュ吹いた
2008-12-10 Wed 17:39 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
3GET
ウォとかいうのww
トウキョウエリア楽しそうですね^^
ではがんばってくださいwb
2008-12-10 Wed 19:55 | URL | snow #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
4GET
トウキョウかーーいいなーw
俺もサブ早く100レベ達成していくわw
できれば早く更新よろw
2008-12-11 Thu 15:43 | URL | 魔ネウロ魔 #-[ 内容変更] | top↑
水中攻撃かっこいい☆~

是非是非伝授してほすぃーですな~~~ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

2008-12-11 Thu 19:19 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
あの髪型らへんがAUの証です
2008-12-11 Thu 22:28 | URL | ハゲ #-[ 内容変更] | top↑
おいしねそんな無駄なことにつかってんなら3gいますぐくれ
2008-12-11 Thu 23:18 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
北海道寒そうっすね(οдО;)
そして硝夜sもAUになってください(●´∀`●)/これからも応援してまふ(o>ω<o)
2008-12-12 Fri 17:32 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
ボスおつかれ~

ルートはいいけど、借金はちゃんと返しましょう(`・ω・´)っ

2008-12-12 Fri 19:00 | URL | 短髪パンダ #-[ 内容変更] | top↑
メイプル引退したが・・・なんかおもしれぇグルクエだなwww
2008-12-13 Sat 12:42 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
クエスト乙www


2008-12-13 Sat 12:54 | URL | ハヤトマン #-[ 内容変更] | top↑
長谷川京子 ヌ.ード写真&フ.ェラ動.画が再々流.出!!!

長谷川京子がデキ婚だったのには驚き!!しかしもっと驚きの事実があった!

http://zudooooooonnn.blogspot.com/

私生活も絶好調な彼女に実はヌ.ード写真があるのは皆さんご存知だろうか?

http://zudooooooonnn.blogspot.com/
硝夜さんは、資金どれぐらい使ってますか?

見るからにすごい使ってそう・・・

俺なんかまだ2万だぜ!(´・∀・`)  


あとこの曲いいね~
2008-12-15 Mon 22:28 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
