-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エアーマンが倒せないよ、あの竜巻何回やってもよけれない
2007-07-11 Wed 00:23
Maple0350.jpg


ジャクム兜覚醒させました


そして








































売りました=○)´д`);.・;゛.ブッ

360m・・・

260mでした、単純なタイプミス=○)´д`);.・;゛.ブッ




武者探し中に


Maple0355.jpg


こんなやつが

最近増えてるよね、自己中心的な奴~

もちろんこいつは包みでM○Kしましたが(゜∀゜)




Maple0359.jpg


さすが撲滅くん一般人よりやることが違うwwwww


おまけ

ちnこ君からスカドラ買ったので


投げ復活します!!


録 リヴァイストに書き換えよろですー

友募集中です~いつでも送ってね~



Maple0356.jpg


わろすが死ぬとかめずらしー



Maple0357.jpg

うんいつも通りの姉御の状態だね


コメント返信

もう売った^-^>むすび

ははは俺もフルーツダガーに30とか貼って成功するタイプ('>MAR

よろしくお願いしますwこちらはもう張っておきましたー>プルs

いいだろーでももうメルに=○)´д`);.・;゛.ブッ>きば

まぁ大変でした^^;、メルが貯まったり消えたりと('>サブロ

あれ?お前はかがみじゃないのか=○)´д`);.・;゛.ブッ>らふぃ

それは言わないお約束^-^;>結城

逆の立場になる希ガス>月牙

んー著作権のない曲は作者が死後50年経過した曲ならいけるけど('
俺も引っかかってるしな~今度斬り動画消すかな?
シャムシェイドは解散してるし・・・どうなんだろ?
まぁ著作権のどうのこうの言ってたらニコやユーチューブのMADやアニメもそうだし
BGMに最近の曲のMP3使ってる人いたらそれもあぼんだし
よくわかんね(゜∀、゜)> ITASYOU



動画作成聞かれたけど説明ベタなので
俺が動画作るときにお世話になったサイト紹介~
http://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-25.html
別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れないように 失くさないように 結び目がほどけないようにこの指が今でも覚えている | 煌きの館のメイプル日記 | 君がくれた勇気は億千万!>>
この記事のコメント
スカドラ売った後ほっしーから入札来て後悔orz
籠手今高すぎだよなw
2007-07-11 Wed 01:01 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
明日ビサスしようね
覚醒馬路ホシス
2007-07-11 Wed 06:44 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
え あのひと骨であたしより死んでるよ・x・
2007-07-11 Wed 08:52 | URL | えたーなりー #-[ 内容変更] | top↑
よろしく^^
2007-07-11 Wed 16:23 | URL | ぷる #88JbP4rk[ 内容変更] | top↑
えw 売っちゃったのw
2007-07-11 Wed 19:26 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
篭手少しは安くなるとか思ってたら

全然安くなんね('A
むしろ篭手30%13Mとかで普通に売ってるしorz
2007-07-11 Wed 21:15 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
260mじゃなかったけw?

姉御横とかwwやられたらやり返せ!

強くなったらいつでも助太刀する^^


@かがみんは俺の嫁!!!!!(イタクテゴメン
2007-07-12 Thu 01:06 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
わろすwwwwwwww

狩り場放置きも(・∀・;)
しょーやれべるあげがんばれ~
2007-07-12 Thu 18:25 | URL | 精龍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
