-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男なら 誰かのために強く なれ. 歯を食いしばって 思いっきり守り抜け. 転んでもいいよ また立ち上がればいい. ただそれだけ できれば. 英雄さ
2008-11-25 Tue 16:36
「英雄」 doa  俺のケータイAUさ!!



マジで試験の週間です、普通更新できません

ネタもありません、時間もありません





あああと久しぶりにリンク更新したよー

ついでにBGMもかえたよー!!





本来ならそんな暇ねぇよ!!!!!!!!!!!!!





1_20081125162301.jpg

東京エリアだってよwwwwwwww


未来こんなになるかもなーどっかの腐ったキムチ国のせいでwwwwww



2_20081125162304.jpg

むむこの光線剣・・・・









85110view003.jpg


これを意識ですねwwwwwwww


20071210_162507.jpg

どっちかというとこっちかなー




そう思ってたら





春ぅ●「濡らしたタオルが凍ったら、東京片手剣完成♪」







7115101.jpg

Σ(´Д`)!?




Maple0219_20081125162251.jpg


幽霊変身可能アイテムを匿名さんから届けられていたので使ってみた。

墓ドロの絵とは若干違うねうん。

Maple0225.jpg

死者増加wwwwwwwwwwwwww













まてよ・・・ここであのアバターに変えたら・・・??


















Maple0226_20081125162257.jpg

怖っ!?wwwwwwwwwwwwwww

きもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww





ScreenShot00071.jpg


れああばそろったー!!

終わり



おまけ

10018103579.jpg

おいお前食うなよ!?



20080516112408.jpg

ほんとうに貼ってあるポスター

カメムシ乙!!



20080324181456.jpg


20080324181503.jpg

やばい\(^p^)/ 勉強するわwwwwwwwwww




続きでコメ
180あり!!じゃ勉強してくるノシ!!!>全員
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<うつむき今夜 地を食う仰向け 天を食うさあ さらけだせ狂気の芽世の中で研ぐ爪(ポン! カン! チー! フリテン! ツモ!) | 煌きの館のメイプル日記 | 今宵、月は何処を照らすの?暑い雲に覆われた空 今宵、君は誰に抱かれているのか 雨に 一人 泣こうか>>
この記事のコメント
うっほ一番!
試験がんばってください!
2008-11-25 Tue 17:15 | URL | ユークだよ #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉwBGMが英雄にw
いろんな意味で感動w
2008-11-25 Tue 18:45 | URL | ネウーロ #-[ 内容変更] | top↑
e-266試験がんばれーi-236i-80
えーゆーカッコいい☆ミ

硝夜ちゃ200まで栗の顔で頑張れー
ついでに試験も栗の顔でwwおっと口が滑った
2008-11-25 Tue 18:51 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
やっと知ってる曲きたあ

幽霊に変身できるとは、
また面白そうな
いいなあーちくしょうおー
2008-11-25 Tue 19:07 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
あ このBGMはhttp://jp.youtube.com/watch?v=nUE8NPdMx1o の奴だww

@かき氷の奴知ってるww
栗うけたwww
トウキョウエリアいきてーーーーー
2008-11-25 Tue 19:34 | URL | 魔ネウロ魔 #-[ 内容変更] | top↑
レアアバそろったのもおれのおかげだな!!!!!!!
てかてか俺にはやくかねくれ投げやりたい
2008-11-25 Tue 21:18 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 Tue 21:55 | | #[ 内容変更] | top↑
栗www
試験がんばってください^^w
2008-11-25 Tue 22:00 | URL | 蒼牙 #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
俺も試験だし なめんなお
お互いがんばろーぜw
2008-11-25 Tue 23:01 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
試験ガンバ!
今日テストだったよ糞
まぁ結構できたからいいけどさ糞
勉強するのめんどくせー

これ以上勉強しても俺の脳の容量は1000kbぐらいしか・・・
2008-11-26 Wed 16:41 | URL | ハゲ #-[ 内容変更] | top↑
こんなシリアスなのきちゃったら
めいぽちゃうよ・・・


カメムシ男wwww
すごいっすねww
こういうのに対して真面目にこういうチラシ作る警察がwww
2008-11-26 Wed 20:55 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
硝夜s勉強頑張れ^^
俺来年受験だし('A

あと、リンクの変更おねがいします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
http://sora0621.blog86.fc2.com/

(☆´;ω;p[★何度もゴメンナサィ★]q
2008-11-28 Fri 16:30 | URL | 爻xo空ox爻 #-[ 内容変更] | top↑
最近受験でコメ出来なくてすみません゜。(p>∧<q)。゜
まず初めに硝夜s180゜ぉめでとです+。(*′∇`)。+
このまま190ょろです(・∀・)ノ
てかブログ最初から何度も読ませて頂きました(●´∀`●)/
やっぱ硝夜sのブログってやる気でてくるしおもしろいです(´・ω・)/
まぁ試験頑張って下さい(*^□^*)応援してるんでヾ(=^▽^=)ノ
2008-11-29 Sat 23:20 | URL | 李の消夜 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-30 Sun 21:58 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 11:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
