誰よりも早く走り抜けろもたもたしてると遅れちゃうおいしい物は待ってくれないすぐに誰かの口の中誰よりも早く駆け抜けろもたもたしてるとなくなっちゃう目の前にあるのに届かないなんて食いしん坊の名がすたるでしょ?

グルメレース!



今回のパッチで引退者続出みたいですががんばるぜ俺!!






Maple0375_20081005215807.jpg

ミニダンジョンという名前の自分専用卵

人数制限ないっぽいしマクロ防止の2時間規制があるのは気にしない。

自由に出入りできて誰も進入のこない、これで横が一気に減ったと思うな、うん。

でもこれさー 実際のところ・・・  オフゲーだよな!!




Maple0376.jpg

代行くんドラゴン逃げたがってるよ!?




Maple0377.jpg

らずたん(´・∀・`)!?




Maple0150.jpg

ソロしてみた、ライディンくらって死にました。




Maple0379.jpg

ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁアバが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Maple0381.jpg

これでよし!!!!!!!!














Maple0045_20081005222730.jpg

このときのアバですよ(´・∀・`)




yugi2.jpg

これくらいかっこよくなったろ!?




Maple0384.jpg

これが噂のメーカー

ETCだけで武器を作成できるとかすげースキルだなoi



Maple0385.jpg

ユニコーンとか余裕で作れますね!!



Maple0386_20081005215844.jpg

材料は雑魚のETC3000個で作成可能。

更に ダイヤモンド や 増強剤 で良品や補正増やし放題ときたぜ。



うん、これで  すげー強い武器  と すげー強い人の引退者  が増えたね!!!

これで強い武器、例えば

「俺の最強のユニコーンが闇ったぜ・・・;;」

ってなっても平気!!!!ってことさね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






おまけ


コピー ~ ペルソナ4

ペルソナ4エンディング!!!!!!!!

けど・・・弓も銃も俺には無理っぽいかも・・・orz

だからペルソナ3やろうかな



続きでコメ返

スナイピング強いぜぜったい・・・ | はれ

FF8実は苦手だ。 何故FFで学園物・・? だけど、カード楽しすぎたwwww | ・。・

縮み可能だよ。| ハヤトマン

てんびはメイポ以上に作業ゲー | げつが

ヒーローじゃ関係ないな☆カンスト| 結城

だが暗殺30+鬼強化でも出すのきついぜ二段カンスト | 李の

DXwnd 使えばok まぁメイポ 窓化 でぐぐればok | IKEDO

KIAI DA!!!!!!! | ITASYOU

ホンネクつければS4のままラヴァいけそーだよ | 彡xo空xo彡

でも暗殺は連発のほうがつよ(ry | 賊

自覚してるならするなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | こーよー

まぁ強化品がダメになってる今武器は作りやすいかな・・ | MAR

無理です、遠距離ホンとダメでした・・・orz 弓復帰しようとしたけどやっぱボクには無理でした(´・∀・`) | ビィセ様

今度!! ← いつになるかわからない | モッズゴ

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしの名言ありがとう。
もうメイプルくそだな。
あと茶軍手の作成できるならそれの材料晒してくれ^^^^^^^^^^^

アバうけました(*´∀`*)できれば真似してもいいですかね(οдО;)

俺も闇遊戯ぐらいかっこよくなりたいです゜+。(*′∇`)。+゜
後ペルソナ3がんばっすo(^∇^o)(o^∇^)o

栗最高ですな(○・∀・)ノ

ペルソナ3頑張ってね(*-`ω´-)9

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

初コメです
なんかミニダンジョンの名前が
ニート保護区域に似ている・・・

S4って@@
武蔵とかつけれないよね・w・
俺強化運ないし・w・
まぁ・・ホンネク手に入ったら再振りでも・・・('A

ばばっばばんされそうだなおいおいおいお

まあ

オフゲにはまってるんだぜ

カードはめんどいからやってない・・・

らずcが死んでる('A
メーカーほしいですぅwwwww
がんばって神強化つくってぇぇぇエロ

グルメレースなんか懐かしい
てかメイプルだんだんカオスってきてやがる

メーカーで亀頭作成

ちんこも作成

引退者出てるんですかwww
ってかこのミニダンジョン、友達も「かなりイイ!」って言ってましたwww

遊戯って変身すると画風&身長変化するんですねー

終世魔s移住&乗り越なしのしすぎのようですねww
ぽぷらに来てると知った時はビビッたw

ほぇー・・・
また新しいスキルが・・・(
しょーやがんばぁ/(^o^)\

メーカーいいねぇ

今度宿らせるわw
 

硝夜/ガラスヨル

Author:硝夜/ガラスヨル
Twitter:garasuyoru

- 現在稼動中 -
・黒い砂漠
・サマナーズウォー
・シャドウバース


- 暇人経歴 -
メイポ:BBで無事引退
アラド:リベリボ14強化失敗引退
ラテ:tkmkは無くなった引退
FEZ :笛下方連打で引退
GA2 :過疎が酷くて涙目で引退
白猫:パルメショック引退
グラブル:HRT氏ね引退
FFRK:インフレ酷くて引退
FFBE:オリキャラばっか強い糞ゲ
DDON:揺さぶりゲー引退
ToS :やること無くなって引退
PSO2:「散れ、非英雄」

懐かしい人や昔が気になる人は
こちらの記事を見てくれ



-兵どもが夢の跡-
Joker
ゆーふぃんのブログ
曾良のメイプル細道
物事はスマートに、な
不思議に素敵に,,,,
Casket of Star
厨二病万歳
疾風弓伝 -Reflects The Light-
WindDreamerのば様の闘病日記
むすびの唄
弘陽王のメイプルストーリー日記
:☆thedted★
氷の刻
ITASYOUの斬り賊日記
君とみた空
陽のあたる場所
Shadowへの道
うちわ賊は世界を救う
SilenceSnow
きちがーんの基地外日記
MapleStory / 公式
氷の月山 / 斬賊育成
旧 煌きの館のメイプル日記
admin



TweetsWind