煌きの館

ARTICLE PAGE

Doraemoooon! Doooooooooraemoooon! Doooooooooooraemoooon! Dooooooooooooooraemoooooooooooooon!

The Offsprings 「All I Want」


海賊売れましたー!! 業者じゃなくて友達に売りました。最終的に一度も公開しないまま売っちまったよ(ぁ

まぁあれは・・・続かないよ。俺には・・・やっぱ遅い接近は無理><



あと非公開コメントよくあるんだが・・・あれだ、ひとついっておく。

俺はアカウントの業者じゃねぇぇぇ!!

ほしいIDがあるならここのサイトで買え!!!!!!






Maple0136_20080921202221.jpg

やっぱうまいよじーさん!!!!!!!!!!


氷予定キャラ作ったよ

Maple0129.jpg

くっ!! スライムこんなに強敵だったっけ!!



顔1突込み入れたらダメだぜ(´・∀・`)

いい顔してるじゃないか。。。1さ・・・



Maple0130.jpg

何とか18までいけたよ!!

今日はここまで^o^




おまけ

Maple0136_20080921203358.jpg

リアルドラえもんwwww

30eef403ab988c19e63ab0a6a0ebcd62.jpg

35.jpg

16455.jpg
97044.jpg

筋肉系って多いよなwww

kireinazyaian.jpg

綺麗なジャイアンww

0028.jpg

中の人などいないっ!!!!




続きでコメ返
(´・∀・`) ぼちぼち上げるぜ | べる

ちなみにWM8kpになりました。 | はれ

流石中国産wwwww | ・。・

がんば | 曾良

弓は44kpで売れそう(ぁ | モッズゴ

飽きたしね。やる気がない職はやらん!!! | IKEDO

15 Comments

こーよー  

ドラエモンwwwwwwwwwwww

きめえwコメント返事にワチョーイいれて!!!!

2008/09/21 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

李の消夜  

前わコメントできなくてすいません゜。(p>∧<q)。゜゜
司輝サンのブログわやっぱやる気でてきます(*^□^*)
この調子なら4次もそろそろですかね(●´∀`●)/
テカ今回ドラエモンおもろすぎです゜゜+。(*′∇`)。+゜
また笑わしてもらいました(o>ω<o)
まぁこれからも永遠に応援してますんでo(^∇^o)(o^∇^)o
それじゃこのへんでε=┏( ・_・)┛

2008/09/21 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

名前は伏せ  

李の消夜って人名前ぱくっといてなんなのって思うわ

いつもオマケ面白いですよ^o^

2008/09/21 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

はれ  

顔1がんばれっ^3^

うにゃぁあああああああああ!!

ドラ○もん・・・ってこんなに筋肉質だったかなぁ^^;;?
うん・・・いろんな意味ですごいよー^^おまけ;;

氷キャラ育成がんばってね^3^

2008/09/22 (Mon) 05:29 | EDIT | REPLY |   

しぇい  

おひさ(_´Д`)ノ~~

携帯から見たぜ

またいつかINするぜ

それにしても

いろんなキャラ作るの

得意だな<(_ _;)>

今メインは何れべ?

じゃまた

2008/09/22 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ゆってぃ  

おしえて

あの~ 売った海賊のキャラの名前教えてください ちょっと見てみたいんで 

2008/09/22 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

べる@らふぃ  

爺さんうまかったぜ><

氷4次したら一緒に姐御狩りましょう><

2008/09/22 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

顔1ですかwww
流石です。流石ですよ

リアルドラえもん結構ありましたね
最初の奴は可愛いですねぇアレはww

2008/09/22 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマンbyアクアグレイ  

ドラえもんって改造したら面白いねw

2008/09/23 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

夢幻のシーフ  

ブログ見っけ!
爺ルートとれてるのか・・・
そうかメルプロすれば俺も某Heroからルートとれるのか^w^
そんな甘くないよねさーせん( ´・ω・)

2008/09/23 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

・。・  

しってるか?
中の人はいないか知らんが
あの顔が無限ループなんだZ☆E

2008/09/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

MAR  

ドラえもんとのびたがアッー!

2008/09/24 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

だめだよのびたく~ん
のびたの顔を見て世界が変わった

2008/09/24 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

matoi@白兎  

このBGMってP4だっけ?

2008/09/25 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

魔ネウロ魔  

そのあのサイトで結局かったああああああああああああああ

2008/09/25 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い