煌きの館

ARTICLE PAGE

光が届かない闇の中で いくつ素晴らしい 夢が見れる? 叶えられる?愛しい君の微笑みをずっと 曇らせぬように 明日の為に 輝ける為に

SIAM SHADE - 1999



やっぱうるさいからBGM変更



あー弓ID売れそうですね。

ついでだから 殴りも売ります






あれだ、狩りがきついからさ殴り(´・∀・`) んで合計価格で新しく





















氷魔やろうとおもうんだ


え?一度作ったのに? とかいわないでおくれ。









ただ俺は姉御に

火力で呼ばれたいだけだから(゚∀゚)


ちなみに公開でいくかな。




Maple0122_20080919162500.jpg

白ゲットうめー




Maple0123_20080919162504.jpg

ザコム後、うれしくねぇwwwwwwwwwwwww




Maple0128.jpg

代行くんとゆとりくんと武者(´~`

流石にバサク無しだったからルートですた。




おまけ


iup455260.jpg
(´・∀・`)


vip606152.jpg

流石海賊の海賊品!!!!!!!!!!11



続きでコメかえし



メルティブラッド アクトレスアゲインのOP | こーよー

44000P+10000P=氷魔できるぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | べる

徐々におまけも少なくなる最近 | はれ

もう変えますた(´・∀・`) | MAR

日本語でok | IKEDO

まぁ実際そうなるわ | じょうたん

このブログで・・・ですか? | 李の消夜

投げって3次の最初と最後だけきついだけじゃ?? | 彡xo空xo彡

まぁ銃はハズレ感がする | 結城

めんどくさいぞアラドの狩り、つかめいぽ復帰すればいいとおもうよ| げつが

グリードアイランドアニメ見直してた☆ | まっするBOy

3億するスリッパとか実際ダイヤで作るしか(ry | ITASYOU

11 Comments

べる@らふぃ  

氷の成長に期待!
投げ出すなよー

2008/09/19 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

はれ  

SIAM様神ですにゃ☆

うにゃ!?

海賊辞めちゃうの?;w;海賊王になってからでしょ!笑

もしあれなら~晴が海賊王に・・・笑
うん、海賊の正体・・・気になる。。

殴りIDまじで予約しよーかな^^;;;んだbb;;;

2008/09/19 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

・。・  

富樫仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwマンガちゃんとそろってるのにとまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/09/19 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

曾良  

ジャクムやりてぇーw

2008/09/20 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

結城  

流石中国
そろそろ夢の国も動いていい頃のはず

2008/09/20 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

んぱーーーあんな1.1kpでうれそうなのかw

俺なら、同じだけ出すんだったら自分で作ったほうがいいなしかも詐欺扱いだろw

2008/09/21 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

そんな簡単にキャラが捨てられるだとおおお
おおおおおおspjぉpwjほhをhqhこp
この中国にはエールを送りたい
ああブログ名変更しますた
「IKaEbiDaikonOsushi」になりますた
うえっうえええぇえgs@gk

2008/09/21 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い