煌きの館

ARTICLE PAGE

明日には何が 待ち受けているのか 今は知らない 確かめたい希望の欠片を ポケットに詰め込み 空の彼方へ行こう

Believe In Tomorrow HunterXHunter OP


暑いのだか寒いのだか分からないこの季節で




席替え、窓側一番後GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんびもい。



そういえば弓のIDで狩りしてもらってたら、名前で横・升キャラ扱いorz

もう買いたい人いたらコメよろしく・・・。


弓 122 DEX極振り SE20成功 秘密有り。

同梱 極投げ110 聖48  値段WM11kp前後 

基本別鯖先×同じ鯖180上で知っている人で正規なら先可。



売れたらむすびとらふぃにあの無駄な拡声器上げよう。




Maple0108_20080914214448.jpg

Maple0114_20080914214451.jpg

130超えて131にまでなっちまった

そこまで鍛えたいキャラじゃないのに(´・∀・`)




Maple0118_20080914214455.jpg


Maple0120_20080914214458.jpg

ルートうんまぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

Maple0354_20080914214909.jpg

176!!!!!!!!!!!!!!!!俺おめ!!




おまけ

10050369242.jpg

インフレですねわかります。

uporg998492.jpg


300mwwwwwwwwwwwwwwww




つづきでコメ返

実は手抜きだぜおまけ | matoi | ITASYOU

コメントあり!! いつも疲れるけどなんかレベルは上がってるのさっ | 李の消夜

おまけ多めにしますた。今回は少なめ| はれ

改変きたらな| げつが

ヘネシスクエスト。クリアすると期限付きのヒスイ効果のあるもんもらえる | きみちか

ほんと@1点OC低かったら赤点でした!!!!!!!!!! | モッズゴ

コメントしてたっけ? | こーよー | MAR

売れるかな?!ID(´・∀・`) | べる

ピカチューネタ多くていいぜ | IKEDO

やめそうです弓 | 曾良

15 Comments

こーよー  

1ゲットwwwwwwwwwwww
この歌なんだよおぉwwwwwwwwwwかっこぃぃwwwwけど
この前の歌がよかったな・3・ 
もしよかったらこの前の歌 オレにくれええええええええ

2008/09/15 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

べる@らふぃ  

その300mのスリッパ俺がリアで使ってるよ^^

2008/09/15 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   

はれ  

うにゃ

司輝さま131

硝夜さま176おめでとう^^

おまけ少ないけどやっぱりおもしろい~~
300mスリッパほすぃー^^

2008/09/15 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

MAR  

たぶんしてた!
ハンターハンター懐かしいー

2008/09/15 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

131いいいいいいいいいだあああとおおおおおお
176うううううだああああとおおおおお
きさまあああきさまああああああああ
あああああああぁぁぁぁぁぁ

2008/09/15 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

じょうたん  

最近めいぷる飽きてきたな~なんかLVがめんどいw

2008/09/15 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

李の消夜  

司輝さん131&176おめでとです(^^)/▽☆▽\(^^)
毎回司輝さんのブログのおかげでLV上げる気が沸いてきます(*/ω\*)
後今回もオマケ面白かったです゜+。(*′∇`)。+゜
これからも頑張ってくださいね(●´∀`●)/

2008/09/15 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

彡xo空xo彡  

おまけふいたw
聖131&斬176
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
今メインになった投げで頑張ってたりするけど・・
3次前やっぱしんどい・・;;

2008/09/15 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

結城  

おまけ画像みたことあるw
久々メイプルして銃したら30いかずになえた

2008/09/16 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

げつが  

改変とかまだまだ先じゃねえか

2008/09/16 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

・。・  

はんたーはんたーなつかしす

2008/09/17 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

まっするBOy  

なつかしいなぁ ハンターハンターw
これグリーンアイランドのときのOPでしたよね^^
いい曲だ(^▽^

2008/09/17 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

176おめw

あー、このスリッパこの前見かけましたよ

2008/09/17 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

げつが  

めいぷる引退してから今までメイプルで友達になった人たちが恋しい

2008/09/18 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

suketto  

IF NEED BE

新品登場!キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。

オーートマーウースドーットジェーピー

2008/09/18 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い