-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいないいな 人間っていいな 美味しいおやつに ほかほか御飯 子供の帰りを待っているだろうな 僕も帰ろう お家に帰ろう でんでん でんぐり返しで バイ・バイ・バイ
2008-09-06 Sat 15:46
テスト終わったーWWWWWWWWWWWWWWWWWW





多分死んだな俺




Maple0064_20080906151055.jpg

そげきくんおいしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おまけ

とりあえずこれを見て欲しい。


海賊格闘

はめ込み禁止になってたさ。ようつべ動画です。

最初ラピッドフィスト とドラゴンストライク での狩り、後半はスーパートランスでデモリッション狩り。



・ラピッドフィスト  MP 35消費

ダメージ230% 6回攻撃 (5発目は2倍、6発目は4倍

俗に言われるサベジ強いver 遅いver




・ドラゴンストライク MP 35消費

ダメージ810% 最大6匹攻撃

なんとなく遅いっていわれてたけど主力っぽい


・デモリション MP 50消費 

ダメージ400%、単体の敵に8回攻撃 STF時のみ

サイヤ人状態になったとき最強スキル




・スーパートランスフォームMP 60消費 

再使用待機時間240秒 120秒間変身する。

(使用可能スキル)
ショックウェイブ
デモリション
スナッチ
ナックルブースター
エネルギーバスター
エネルギードレイン
メイプルヒーロー
ヒーローインテンション
ウィンドブースター
タイムリーフ


どこからみてもサイヤ人ですね


・スタンマスタリー
60パーセントの確立で気絶している敵に
60パーセント追加ダメージ

注意・気絶させないと発動しません


両方ともお世辞でも速い速度とはいえないが火力が高い。
これは海賊の四次は安泰かね?








もう一つ動画を発見


また海賊動画

エナジーオーブーってスキル。



・エナジーオーブ 消費MP0

ダメージ900%、最大6匹攻撃

エネルギーが充電完了された状態でのみ使用可能




チェインの範囲広いverですね、充電いるのが玉に傷、火力はチェインほど無いみたいで、範囲がおかしいっと。

ちなみにこれ消費MP0です

今日の更新おしマイケル☆(古



続きでコメント返

マジで更新遅くてすみませんwwwwwwwwww 中止押せばBGMは止まりますよー | 名無しの子

そこからは30二枚成功させたいなww110↑ないとLUK賊には未来が・・・ | MAR

え、武器と強化費くれるの?!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!! | べる

今回オマケが主体です!! | はれ

狩り効率がヌルいってきくよそれー、アラドのほうがいいぜ☆ | IKEDO

Maple0032_20080828220855.jpg
おほしさま!!| ITASYOU

どまあり!! 成功あり!! 目玉あり!!(何 | 曾良

俺のPCなら快適、でもラグそうだなーSAでラグしてるならねー | 結城

1kpになりますよ | げつが

絶対それ一人は言うと思ってたwwwwww | きみちか

(´・∀・`) | こーよー

やらないものはアインスコ spybotでウィルス探して PC内清掃 これでok | じょうたん

やってたのかwwww俺の名前そのまんまだぜ!! | ちnこ
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<この頃思うよ 君の微笑みは数知れない時に光をくれた 今はもう遠く 戻れないけれどあなたに出会えた喜びは今も感じているよ | 煌きの館のメイプル日記 | Darling my rain 青空に 星降る夜に弾かれて激しい雨に打たれても 涙は俺のアドレナリン 風よりも吹き抜けろ のけ反るような口づけを 地球を指で回すのさ 涙は俺のアドレナリン>>
この記事のコメント
・・・@・
1ばーんGET

なんてうれしいんだろう!

テストは次がんばればダイショウブ!!気にしない^^;

海賊育成がんばってね〔はぁと

いい加減海賊公開しよーね^3^
2008-09-06 Sat 19:27 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
ぅぬオレは全国学力テスト死んでました・・・
オレも勉強がんばらんと
硝液sがんばってください^^
2008-09-06 Sat 22:04 | URL | REOREI #-[ 内容変更] | top↑
テスト終わっておめでとう・・・っておれ今度の水・木テスト

だーよー。

ふぅ~めんどくせーなーw


あとこの前のじょうたん俺だから間違えた・・・・
2008-09-06 Sat 22:20 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
海賊スキル充実してますよね^^
2008-09-06 Sat 23:35 | URL | Start #-[ 内容変更] | top↑
NP1kpならいらねええ
WM1kpならほしい
2008-09-07 Sun 09:29 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
海賊以上にかっこいいなw
2008-09-07 Sun 14:23 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
アラドは
飽きた☆
ダンジョンまで行かないと狩れないのがめんどくさいのよ
というより「メイプルっぽい」からね
まあメイプルの方ががっががが
2008-09-07 Sun 17:12 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
いつもがんばってますねw
私のブログにもキテチョw

歓迎だよぉぉ^^
2008-09-08 Mon 21:40 | URL | マーチEX #-[ 内容変更] | top↑
司輝さん最新頑張ってください゜+。(*′∇`)。+゜
後 こんなDEATHNOTEはいやだ ばりうけましたΨ(`∀´#)
2008-09-09 Tue 07:25 | URL | 李の消夜 #-[ 内容変更] | top↑
ほうけいっていいな
2008-09-09 Tue 16:27 | URL | きみちか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
