曇りのち晴れでも 晴れのち曇りでも 幸せは君の胸が決める そぅ だから周りの目に惑わされないで輝いてくれ 「誰よりも眩しく」 長すぎる夜でも 凍えそうな夜でも そんなに長くは続かない ねぇ 君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ
2008-09-01 Mon 00:42
曇りのち晴れ SIAM SHADE


勉強道具を持ってかえって、ゲームして週末終了\(^o^)/オワタ

持ち帰り無駄wwwwwwwwwwwwwww

一夜漬けでがんばるぜ(´・∀・`)




Maple0314_20080831230409.jpg

たまにPTもいいですね。いつもソロですし。。。




Maple0044.jpg

HAHAHA ルート余裕!!!!!!!!!




Maple0039_20080831231856.jpg

混沌の書のガシャ余ってたwwwwwwwwwwwwwwwww

やったら混沌は出ませんでしたが、ハートステッキでました。




Maple0037_20080831231853.jpg

金はげって吸いにいいなぁー



Maple0040_20080831231859.jpg

バスター、最大巻き込み4対の高火力 

しかし、連発不可能、チャージ有効時のみ

Maple0043_20080831231903.jpg

賊でいうライフドレイン 、チャージ有効時のみ

大して使えねぇ\(^o^)/オワタ




Maple0316_20080831230413.jpg

はーぴー吸い、78からは最高にうまいですwwwwwwwwwwwwww




Maple0317.jpg


レベルアップ+ガンドレ

テンションあがって来たwwwwwwwwwwww

たまには聖魔もいいですね。




おまけ


<結婚前> ↓に向かってよんでください


男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!


女:後悔してもいいかな?


男:ノー、そんなのありえないよ。


女:私のこと愛してる?


男:当然だよ!


女:裏切ったりする?


男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?


女:キスして。


男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!


女:私に暴力を振るう?


男:永遠にありえないよ!


女:あなたを信じていい?










<結婚後>↑に向って読んでください




続きこめ返し

105になったとき毎日ブリザ卵でしてくれるならいいよ | 狙撃銭士

すまない、ガンダムはわからない。 | レオレイー

m9(^Д^)プギャー | matoi

これあまり効果よくないぞorz | げつが

ハガレン2期やるらしいぞ!! | ・。・

きにすんな | こーよー

拡声器3つ使えば10Pのおつりくるのになー!! 課金房にはそれがわからないのです。 | ハヤトマン

幽体wwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwwwwww | ITASYOU

ひゃくななじゅうご だ| IKEDO



| MAR

だってばらしたら、ただの海賊ブログじゃまいか| はれ

100つかって「テスト」だぜ | tire

実はもうわかってるんじゃないのかい?! | びぃせ

テスト前だから勉強量半端無いぜ俺・・・ | 結城

ハンバーがー4個分くらいかな | 曾良
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<Darling my rain 青空に 星降る夜に弾かれて激しい雨に打たれても 涙は俺のアドレナリン 風よりも吹き抜けろ のけ反るような口づけを 地球を指で回すのさ 涙は俺のアドレナリン | 煌きの館のメイプル日記 | 遠く遠く時間を止めて 君の面影をこの胸に刻んでくれ もしももしも許されるなら すべてを犠牲にしてもいい あの笑顔をもう一度 >>
この記事のコメント
1ゲットだぜっっっ
ハーピー吸い俺130代でもやってたよw
雷でるから最高だったわっ
2008-09-01 Mon 07:12 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
初めまして??
はじめまして?

僕は硝夜くんの動画とブロクにあこがれてマスターシーフをはじめました??

今まで日記みてたんですがなかなかコメントする勇気がなくて?

まぁこれからは毎日コメします??

よろしくお願いします?
2008-09-01 Mon 07:52 | URL | すももの消夜 #-[ 内容変更] | top↑
お前がPTで狩りとか珍しいなw
2008-09-01 Mon 14:31 | URL | べる@らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
おまけおもろ
2008-09-01 Mon 16:16 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
ガンドレいいなw

ザクタイムにかっても

ぜんぜんでねぇw
2008-09-01 Mon 19:03 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
あまってるってレベルじゃない
しかしなぜそんなにレベルが上がるんだ他にすることないのか
あああああああああ
永遠にありえないよ!
2008-09-01 Mon 19:12 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
皆さん、せっかくもらったお小遣いでWMにしちゃうのってもったいなく
ありませんか?そのお小遣いとかで本やお菓子などを買いたいですよね?

それで!そういう人達にためにこのサイトをおすすめします。
http://www.pointch.jp/index.php?invi=10234

まず↑のアドレスから飛んでもらって登録していただけると、
その時点であなたに500ポイントがもらえます!
そして手当たり次第に登録してくと、どんどんポイントが貯まっていきます!

さぁ、今お小遣いに困ってる人!MWほしいけどお菓子、本もほしい!
って言う方!是非一度お試しあれヽ(○´3`)ノ
2008-09-01 Mon 20:37 | URL | meipuru #BoBo8E8c[ 内容変更] | top↑
下から読むとヒドイwwwwwwwwww
上から読むとかゆいけど・・・(*′艸`)
2008-09-02 Tue 00:03 | URL | ビィセ #-[ 内容変更] | top↑
宿題終わらず学園祭シーズン突入、もうだめかもわからんね
3年は実力テストないから助かる
2008-09-02 Tue 00:14 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
勉強がんばれー^^!!

聖魔さんだぁ!!ガンドレGETおめでとっ!〔はぁと
2008-09-02 Tue 20:19 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
14歳でSIAM SHADE好きな俺って・・・ora
1/3の純情の感情とかせつなさよりも遠くへとかいい曲
いっぱいあるんだが友達が一人もしらない
うぇww
まぁこれからも更新がんばってくだしあ
2008-09-02 Tue 20:39 | URL | ダイヤ #-[ 内容変更] | top↑
じゃHAHAHAHAHAHA!
動画みて、しょうやcに会いたいって思ってる人を思うと
俺、友達だからなんかうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS
BGMの付け方どぉーやんの!!!?
2008-09-02 Tue 21:56 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
おまけが秀逸すぎるぜ
2008-09-02 Tue 23:18 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
いつも拝見させていただいております^^
これからも更新がんばってくださいw
応援しております
http://samuraimusi117.blog61.fc2.com/
2008-09-03 Wed 21:48 | URL | 小雨 #-[ 内容変更] | top↑
前の
ハートステッキってこのことだったんですね!
掛け軸で√とかすごいです><
2008-09-03 Wed 23:36 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |