-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠く遠く時間を止めて 君の面影をこの胸に刻んでくれ もしももしも許されるなら すべてを犠牲にしてもいい あの笑顔をもう一度
2008-08-28 Thu 22:41
UNDO



休み明けで速攻テスト期間です\(^o^)/オワタ

それでもあえて懐かしく、スクライドを見ている俺がいる(´・∀・`)

テスト勉強してねー(゚∀゚)




Maple0313_20080828220403.jpg

175 アップ!!

終わり




おまけ

Maple0016_20080828220811.jpg


過疎すぎるwwwwwwwwwwww

ゴレモリwwwwwwwww




Maple0017_20080828220816.jpg
 
70ktkr



Maple0018_20080828220828.jpg

三次試験管雑魚っwwww



Maple0019_20080828220832.jpg

わーい転職



Maple0021_20080828220835.jpg

謎の格ゲーのゲージがwwwwwwwww

このゲージがMAXになればpg効果とかつくんですよ、でも1振りだとねorz



Maple0022_20080828220839.jpg

でこれがトラ☆ンス



Maple0023_20080828220842.jpg

うんわざわざモザイクかける必要なく楽だぜ

なんか偉そうだなoi、足組んでるしwwwwwwwww




Maple0024_20080828220846.jpg

あまりつかえないな1だと・・・

Maple0028_20080828220852.jpg

あうあう、反撃くらいまくり




Maple0025_20080828220848.jpg

それにしてもこの拡声器うざすぎる。。。



Maple0032_20080828220855.jpg

なんか絵になんねこれ?




続きでコメ返


夏休み遊んだ結果がこれだよ!? | らふぃ

んーいろいろとオススメだけど1/3の純情な感情とせつなさが有名かな | MAR

なんとなく極秘でやって知らない人と会話するのも面白いよっ | はれ

また一レベル・・・世界を縮めたーーーァァ!!(cvクーガー | IKEDO

北海道ですもの | ダイヤ

三次からがきつそうですよ殴り・・・ | 曾良

赤点とったらAOも無駄ですから(´・∀・`) | 結城

メルティブラッド つか歌詞でぐぐってみればok | 友情ですっよ

別県いいな長くて(・∀・`) | きみちか

リンクはどうぞー相互希望なら左のとこの希望者記事にカキコよろり| レフ

ブメステしたらキャラが消えるんだぜっ!!! | ITASYOU

あり!!(手抜きではない | メルト| モッズゴ

曲名不明 メルティブラッドアクトレスアゲインのOPです。 | かげぬい

最初の動画投稿はそんなもんですよ | モッズゴ

だってお前メイプルしてないじゃん | げつが

じーさん | こーよー

ふふふ、俺の海賊わかるかな(σ´∀`)σ l びぃせ

武器 バキド30パー5連 軍手12 適当ですよ。斬りはあまり火力かわらないしねl 名前伏

←の相互希望に書き込みyr l名前伏
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<曇りのち晴れでも 晴れのち曇りでも 幸せは君の胸が決める そぅ だから周りの目に惑わされないで輝いてくれ 「誰よりも眩しく」 長すぎる夜でも 凍えそうな夜でも そんなに長くは続かない ねぇ 君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ | 煌きの館のメイプル日記 | 抱きしめた 夢の数ほど 強く 強く 僕になる 信じた 明日の為に 奇跡すら 起こせるはずだと 戸惑いも つまづきさえも そっと そっと 背を押すよ Believe in my heart 風になれ 夢鳴れ 遙かに >>
この記事のコメント
PSPからコメント。そろそろ名前公開しようぜ。俺は分かっちゃたけどさ★
2008-08-28 Thu 23:21 | URL | 狙撃銭士 #-[ 内容変更] | top↑
   m(*゚△゚*メ)ノ ←ギレンザビ
    たてよ国民よ!!
   ジークジオン!ジークジオン!
硝液sガンダムとかみます?w
僕ガンダムヲタクです(@【】∠【】@メ)_
自分ブログあるんでリンクしときますね(¥▽¥メ)ノバイバイ
2008-08-28 Thu 23:55 | URL | レオレイー- #-[ 内容変更] | top↑
おいらまだ173だ。はえーな、おい。
2008-08-28 Thu 23:58 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-29 Fri 02:35 | | #[ 内容変更] | top↑
べ、べつにいいじゃないかっっっ
トランスだせぇ
2008-08-29 Fri 06:52 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwタイトルでハガレンみたくなったじゃねぇかよ!
2008-08-29 Fri 08:02 | URL | ・。・ #-[ 内容変更] | top↑
おいwwwwwwwwwwwwww
おれのコメ返だけ じーさん ってなんだよwwww
かなり面白いです・・・wwwww
2008-08-29 Fri 10:36 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
3次おめw

でもアノ拡声器まじアバつけてないとはじw
2008-08-29 Fri 13:15 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
三次おめwww
早すぎるwwww

ってか最後のSSはなかなかwww
絵になりますよコレwwww

幽体にトランスしてるよコレ
2008-08-29 Fri 18:39 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
「みんな!!おれに元気を分けてくれ!!」的なノリで
ななじゅううううううはえええええええええ
うわああああああああああああ
うそだあああああああああああ
ひゃくななじゅうよんだってえええええええええ
さーせんやけです
2008-08-29 Fri 19:25 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
まさかの俺が好きな二つ(((

その二つがやっぱ一番です
2008-08-29 Fri 20:10 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
もざいくはずそうね!
海賊のモザイクいいかげんはずそうね^3^(はぁと

トランスの1番下の写真絵になるぉ^^;

そして175れべるおめでとー^^
2008-08-29 Fri 20:55 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
その拡声器慣れたわ

日本語はうざいけどな!
2008-08-30 Sat 14:55 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
わっ・・・わかんない(ノД`)・゜・。
・・・めじるし黄金豚!・・・なんてざらにいそう('A;
2008-08-30 Sat 23:49 | URL | びぃせ #-[ 内容変更] | top↑
最後の夏休み課題くらいやろうと思ったが量多すぎる
オワタ
2008-08-31 Sun 08:46 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
最後いいねwwwwwwこれみながら月見バーガーたべなきゃなw
あと、175レベ&70レベおめっと♪
2008-08-31 Sun 22:30 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
