-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱きしめた 夢の数ほど 強く 強く 僕になる 信じた 明日の為に 奇跡すら 起こせるはずだと 戸惑いも つまづきさえも そっと そっと 背を押すよ Believe in my heart 風になれ 夢鳴れ 遙かに
2008-08-17 Sun 21:32
クロノアヒーローズ 伝説のスターメダル




ああ今日から学校だ・・・さよなら僕の夏休みorz

おかえり、地獄の試験対策時期。

ああついでにリンク更新。弘適当すぎるぜコメント。



bg

Maple0038_20080812170935.jpg

Maple0039_20080812170939.jpg

おおおやぶんうめぇぇぇぇ




Maple0046_20080812171004.jpg

じーさんpt

Maple0048_20080812171013.jpg

余裕でルート、 だってメルエクスプ(ry




Maple0049.jpg


ホンテ!!


手抜き杉だって?気にするな。





Maple0051_20080812171027.jpg

Maple0052_20080812171031.jpg

9分。なんかもっと早くしたいな・・・




Maple0311_20080817211753.jpg


174!!




おまけ

Maple0029_20080812170911.jpg

結局海賊作っちまったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0030_20080812170916.jpg

昔新キャラ作成時の時もらえた残りがあった!?

Maple0031_20080812170929.jpg

この髪型って

ランダムした時、
これになったとき「ショック!!」って由来か?

Maple0043_20080812170943.jpg

肘鉄 気絶100パーセントで3対バックにラッシュ。

Maple0045_20080812170947.jpg

パンチ 発動中無敵のラッシュ 3対まで

Maple0001_20080817211703.jpg

狩り効率はしょぼいね、、、うん。


Maple0002_20080817211738.jpg

ゆとりマップ万歳




コメント返信は

めんどくさいから無し!!!


コメントしてくれたみんなありがとう、もう学校あるからねるぽ。
別窓 | メイプル日記 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<遠く遠く時間を止めて 君の面影をこの胸に刻んでくれ もしももしも許されるなら すべてを犠牲にしてもいい あの笑顔をもう一度 | 煌きの館のメイプル日記 | 動画つくってみた>>
この記事のコメント
学校かよwはやいな

ちなみに31日まで休みだ
宿題YABEEEEEEEEEEEってなるな。。。
2008-08-19 Tue 03:09 | URL | べる@らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
らふぉおひさ!俺も宿題やってないや
メイプルストーリー終了の噂流れてるけどおわっちまえばいいのに........
あとしょーやアラドINしやがれこのやろう;w;
2008-08-19 Tue 09:22 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
学校はっや・・・
シャムシェでお気に入りの曲ないー?
2008-08-19 Tue 11:30 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
オレ1/3の純情な感情一番すきっすね
@エアーマンが倒せない@@;
2008-08-19 Tue 14:10 | URL | レオレI- #-[ 内容変更] | top↑
学校どんまぃ!!
174おめでとうっ!

れべUPの画嬢の硝夜cがいないのは何故^^?

そして学校がんばれbb(★

海賊にモザイクかかってるーーーー!!!笑・3・
2008-08-19 Tue 16:48 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
海賊最初の画像
アレはまさに魂が成仏する瞬間
南無
ひゃくななじゅうよんおめっっっっ
じぶんにとっちゃてんもんがくてきなすうじだぜっっっ
2008-08-19 Tue 18:08 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
学校早いなー
おっと宿題やべーやwwww
2008-08-19 Tue 18:54 | URL | ダイヤ #-[ 内容変更] | top↑
大親分すげーなwwww
ホンテ・・・・・
海賊がんばれーーーw
2008-08-19 Tue 23:21 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
試験対策って学校のかな、入試対策よりはましでしょう
2008-08-19 Tue 23:43 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
えーとっ
この前の曲で
初まりが

「緑の森で~」っていうの歌ってなんていうんでしょうかw


2008-08-20 Wed 19:43 | URL | 友情ですっよ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-20 Wed 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
if need be

これほどユーザーに優しいのはない。
ほしがっていた機能がきっちり作動。
輪を広げていくにもプラスになる。
これを見逃したら、ぜったい損。
詳しい情報は以下のアドレスから。

オーートマーウースドーットジェーピー

2008-08-21 Thu 12:36 | URL | leader #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
ショック・・・・w

おれもしてみたいw
2008-08-21 Thu 16:46 | URL | ハヤトマン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
僕もメイプルストーリーをやっています
よくあなたの動画をみます
リンクに追加してもよろしいでしょうか?
2008-08-21 Thu 17:57 | URL | レフ #-[ 内容変更] | top↑
4日前ほどに夏休み、終わりっ!

LVUPおめですw
硝夜s消滅してるのは気のせいでしょうか

海賊LV上げ早いっすねー
今やっと31ですよ;;;
早くパンチしたいっすw




く・・・コメント返信結構楽しみに・・・・
2008-08-21 Thu 18:28 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
このブログいいですねww
いつも見ています
2008-08-22 Fri 16:50 | URL | メルト #-[ 内容変更] | top↑
徐々にコメント多くなってますね~


これからもがんばってください。
2008-08-22 Fri 20:57 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。 youtubeから来ました。

あの、このブログに流れてる「漆黒の時間~♪」から始まってる歌の名前を教えてくれないでしょうか?

更新、がんばってくださいね。
2008-08-22 Fri 21:52 | URL | かげぬい #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 Fri 22:54 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 12:47 | | #[ 内容変更] | top↑
すげーyoutubeの力結構効目あるね~
俺も作ろうかなw
まぁぜんぜんアクセスないだろう!
2008-08-24 Sun 20:24 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
そういあリンクで俺のが無いぞこのやろう!!!!
2008-08-25 Mon 11:26 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
適当すぎてごめん・・・
経験地30mもはいるボスって名前何?
2008-08-25 Mon 15:45 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 Wed 14:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
