-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画つくってみた
2008-08-13 Wed 01:27


ようつべだからすげー画質wwwwwwwwwww

とりあえず感想よろしくー、画質悲惨だった場合は別のとこにうぷるかも
別窓 | メイプル日記 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<抱きしめた 夢の数ほど 強く 強く 僕になる 信じた 明日の為に 奇跡すら 起こせるはずだと 戸惑いも つまづきさえも そっと そっと 背を押すよ Believe in my heart 風になれ 夢鳴れ 遙かに | 煌きの館のメイプル日記 | 僕の投げた野球ボールを くわえて戻ってきてくれたんだ 嬉しくて ただ 嬉しくて 君の事を抱きしめた>>
この記事のコメント
俺が天狗にいたwwwwwwwww
姐御にもいたwwwwwwwwww
地味に登場w
2008-08-13 Wed 04:46 | URL | べる@らふぃさん #-[ 内容変更] | top↑
いいですww完璧ですね;;
2008-08-13 Wed 10:31 | URL | デュークオクかな? #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 11:51 | | #[ 内容変更] | top↑
硝夜sの動画はどれもかっこいいですねw

斬り賊に憧れます
2008-08-13 Wed 12:17 | URL | かえでのパラディン君 #-[ 内容変更] | top↑
硝夜sの動画かっこぃぃですw
うちはさくらでしてるんですが遊びに来てくださいw
これからもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2008-08-13 Wed 17:04 | URL | minana #QYR5WJPU[ 内容変更] | top↑
まあ斬りって純粋にかっこいいよね
うん
かっこいいね
ここまで育てられるのは家の環境が良くないとダメだと思う
PC環境が良くてサクチケかえて親に変な目で見られず1日3時間やっても怒られないような
いいなー
2008-08-13 Wed 19:04 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 19:47 | | #[ 内容変更] | top↑
硝也sかっこよすぎます!俺も早く4次したいです!まだ43だけど・・・
2008-08-13 Wed 19:52 | URL | 硝也かっけぇ #-[ 内容変更] | top↑
動画いいね!
2008-08-13 Wed 20:37 | URL | ベガ #-[ 内容変更] | top↑
でたw シャムシェwww
これはファイナルライブでも歌ってましてたよね^^ 
俺も大好きですこの曲><  
最高の動画でした;; 
次回作も期待してます!!
2008-08-13 Wed 22:32 | URL | 椛投げ #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
硝夜sはどうやって動画とってるんですか?? 
私も動画撮影しようと思ってるんです
よければ撮影の仕方教えてください;
2008-08-13 Wed 22:37 | URL | 椛投げ #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
初コメですww
いつもヨウツベで動画ゎ見てたんですが、このサイトにくるのゎ初めてですww

新しい動画見ましたwww
かっこいいですね♪俺の職ゎ斬りじゃないけど
なんとなく憧れる・・・( ´Д`)
これからも色々と頑張ってくだしあw
2008-08-13 Wed 23:04 | URL | ぬぅぽ #ezy95VeI[ 内容変更] | top↑
ようつべさすがwwww


てか火力高すぎw

あぁ俺のキャラしらけるわ~~~w
2008-08-14 Thu 12:49 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
さすがとしか言えませんねww
文句ないですw

同じ斬りとして、硝夜sを誇りに思います
2008-08-14 Thu 15:09 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-14 Thu 17:23 | | #[ 内容変更] | top↑
エミュだといつも一人で狩りになるから
動画のボスみたいに激しい戦いができないのが痛い('A`)

ジャクム一分半 ホンテ5分とかどんだけせつねーんだよ俺w
2008-08-14 Thu 23:15 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
メイポだし画質は十分だと思う。てか斬りかっけーなーw
エミュでしか斬りした事ないけどエミュじゃ狩りとかないしきりなんて絶滅危惧種だから新鮮
2008-08-15 Fri 03:18 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
ものすごい力だね・・・・・・
狩りはやいしwww
尊敬しますw
2008-08-15 Fri 11:57 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
これで三作目かな?ww
ともかく環境良すぎwww
動画はグー
2008-08-15 Fri 13:20 | URL | ダイヤ #-[ 内容変更] | top↑
動画いいと思いますyw
椚でやるの飽きたら硝夜sに会ってみようかな^^w
聖魔だけだと思うけど暇になったら遊びにいきますw
2008-08-15 Fri 17:35 | URL | difen #-[ 内容変更] | top↑
自分投げだけど この動画とかみたらすごく斬りにあこがれますw
2008-08-15 Fri 18:48 | URL | 始まりの奏 #-[ 内容変更] | top↑
かっこよすぎ!!
曲も良いし、とにかくかっこいい!!

斬り作ってみたい~と思わせる一作ですねw

次回も楽しみにしてますw
2008-08-16 Sat 02:20 | URL | 牛乳王冠 #4jeLTJQM[ 内容変更] | top↑
どっかで聞いた声だと思ったらやっぱシャムシェだったか(
ビシャ動画希望・3・
BS4体暗殺99999いいなぁ・・・
動画はよかったよ!
2008-08-16 Sat 15:01 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
動画はまあまあいいんじゃないかな
てか来年の4月にメイプルストーリーのサービス終わるから
装備とか早めに売ったほうがいいよ!!!!!(まじ話
2008-08-16 Sat 22:31 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
しょうやcモテモテだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかこめんとないお
2008-08-18 Mon 00:00 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
初コメ
しょうやのぶろぐは人気だな~
2008-08-18 Mon 02:23 | URL | きみちか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
