-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッ イネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0 ゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・)
2008-08-02 Sat 01:35
アッーウッウッイネイネ



Maple0303.jpg

レベルアップ173だ。

以上だ。




おまけ

ScreenShot00011.jpg

アラドでGM発見。

ありえねぇくらい武器が卑怯なまでにつええwwwww


ScreenShot00008_20080802004056.jpg

んでID停止されてるからNewレンジャー作成。

やっぱ糞装備でも俺つええwwwwができますねwww






ん?

メイプルの海賊の記事?



んなもん別にさー

←にあるリンク、辿れば8割がたで海賊記事だよっ

だから海賊なんて興味はねぇっ!!



41.jpg

cod4やってみた。

すげぇ画質だ・・・まじリアル・・・


54.jpg




521.jpg

524135.jpg


ヘリコプターの乗時

awda.jpg

味方の戦車だけど打ちたくなるよね。

awd.jpg

あっやっちゃった。

wda.jpg

味方撃ち殺したり死んでもやり直し可能という。

詳しく内容がしりたいならニコニコで
「ときちく」さんや「テクテク」さんの実況字幕プレイとか見るといいねほしほし

短いけど終わり。ネタがない以上ね



続きでコメント返信
バトルメイジは決闘つええぞ、まぁ装備とPS低い奴は何やっても雑魚だけどわらい | げつが

きっと魚の子だよ| はれ

斬りの高レベルは性能良すぎるからね。ブメステの火力や体力は戦士級プラス回避。
まぁルート取るときはメルエ(ry)でokだしねっ | ITASYOU

紅cの攻撃 ブメステ34k 俺の攻撃30k (´・∀・`) | べる

FPSは好きだが最近SA飽き気味かもナ | 戦争ゲーマー

ふっRPGツクールゲーは卒業したのさ俺は!!(昔はやりまく(ry | IKEDO

スタイリッシュ(何)な戦い方が斬りの醍醐味 | ハヤトマン

とりあえず銃がんばれ、テラばい菌変身技によっては弓越えるかも | ダイヤ

まぁエミュとかやってる暇あったらアラドしてるし(何)
エミュの特徴 これマジおもしれー→俺つええwww→飽きた(´・∀・`)  こうなるさ | 102の投げ盗賊

サーセンwwwwらふぃネタが用意できませんですた!! | びぃせ

      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]  よんだ?
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]  
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛ | 曾良

アップローダーにあっぷする→ブログの毎回表示されるところにタグを貼る これでok | difen

バキドに30パー5連の微妙なやつですはい | 魔ネウロ魔

←のキャラレベルの↓の部分よんで欲しいな | 卍投稲妻卍

でも煙幕内のブメステゲーになってるのが斬りジャクムの特徴 | MAR

ビショジャクム主催ガンバ | 牙
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<僕の投げた野球ボールを くわえて戻ってきてくれたんだ 嬉しくて ただ 嬉しくて 君の事を抱きしめた | 煌きの館のメイプル日記 | 彷徨う罪の波間に 赤い飛沫跳ねる 情念に流され永久の命を 罰に耐えられず歪んだ瞳から 至福の涙が 記憶の中 消え去ってく >>
この記事のコメント
173ome以上
2008-08-02 Sat 04:49 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
GMとやりたかったけどはいれなかったぜ
俺決闘だいっきらいだもんねっ!
2008-08-02 Sat 11:17 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
173おめ   レベ上げ早いよ~~w

もう画質完璧だけどもっとリアルに

味方死んだらもうその味方なしで


そこからやり直しみたいな感じがいいww
2008-08-02 Sat 11:37 | URL | ハヤトマン #-[ 内容変更] | top↑
今日記事少ないねwww173おめーーwwww
2008-08-02 Sat 14:11 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
く!硝夜sの思惑通り、海賊記事書いてしまった!


・・・・・・・・・・


不覚!
2008-08-02 Sat 20:42 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
一週間学習合宿とか泣いた疲れた
2008-08-03 Sun 01:36 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
硝ちぇ173おめでとうございますじぇ

次は174だねwがんばりぇ
2008-08-03 Sun 07:47 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
173おめ^^
アドラ面白いのか?w
2008-08-03 Sun 13:16 | URL | 氷魔極 #-[ 内容変更] | top↑
自分その2割
とりあえず
SSでかっういえ

ついやっちゃうんだ☆
がうかんだおれはにこちゅー
2008-08-03 Sun 19:55 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 Mon 19:56 | | #[ 内容変更] | top↑
むむむ
ぜんぜんわかんないやぁ
2008-08-05 Tue 22:39 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
--------------------------------------------------------------------------------

キャラの名前 :龍瀞神(りゅうせいじん)
レベルと職 :101レベのナイト
サーバ : 李
ブログの名前 :maplestory龍瀞神のブログ
URL :http://ryuseijin182.blog32.fc2.com/
--------------------------------------------------------------------------------
相互リンクよろしくお願いします
2008-08-06 Wed 21:35 | URL | 龍瀞神 #oDOy9zkw[ 内容変更] | top↑
俺も海賊には興味ないかな・・・

時代は英雄!

自分信じてがんばるだけさっ!
2008-08-07 Thu 04:36 | URL | べる@らふぃさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
