煌きの館

ARTICLE PAGE

チーターマン オレってチーター チーターマン オレオレってチーターチーター チーターマン オレってチーター チーターマン オレオレってチーターチーター

チーターマンのテーマ曲らしい




文化祭つかれたぁぁ・・・・

よさこい踊ったりお化け屋敷で驚かしたり焼きそば焼いたりと・・・


マジで楽しかったけど疲れたぜwwwww





もうないんだよな・・・こーゆーの、なんかさびしーな(・ω・`)




最近になって気がついたことがある

メイポのレベルによって変わるところがさ!!

適当にまとめてみた





1から10
・顔1
・チャットの仕方がわからない
・横?なにそれおいしいの?
・ゴミETCを拾い捲る




11から30
・full敬語
・窓→「すみません」→「なにかください」→つ 10メル→「死ね」
・教えて君に大量発生




30から50
・厨房も沸く
・つかってます。
・oi横やめろ。
・叫ぶぞ。
・マジでネクソンに報告するぞ。
・レベル上がったら潰してやるからな。




50から70
・かお6率が半端なくなりかお1を馬鹿にする時代 「ちょwwww顔1www」
・馴れ馴れしくなる
・「マジでさwww」「すぺーす」「 」「スペース」




70から100
・雑魚扱いされるとここらへんからムキになる
・「姉御吸わせてください」
・厨房率が一番高い
・さらに馴れ馴れしく。




100から120
・姫入れてください 卵中段安置いいですか?
・火力を気にしだしてくる
・顔6を馬鹿にして顔2に整形する




120・・・四次からはさ

三次を見下し 二次を笑う

PC画面前では

ばくら1

こんな表情をしているに決まってるっ

「俺様はつええんだよwwwww


どけ雑魚どもwwwwwwww」


とでもいうにきまっている。




140になり

「120とは違うのだよ120とは!!」といいたげな

ばくら2


こんな表情だ、間違いない!!

「姉御ルート普通に取れちゃうんだぜ?

俺wwwwww最強wwwwww」


きっというはずだ。




そして160台になると

もう横でルートとれるは俺wwwwwwって顔で



ばくら3


これに決まってる、絶対っ!!

「俺様をただの四次職と同じにすんじゃねぇぞ?

神www火wwwwwwww力なんだよwwwwwwww

わかったか雑魚どもwwwwwwww」


とでもいうにきまってる




もうPC前では顔芸してるんだ君たちは。いご気をつけるように!!



つかわなかった画像

無題

yugi.jpg




Maple0038_20080720220245.jpg

8分代きたぜっ。




Maple0039.jpg

120レベルでやるのも楽しいですね。

俺?弓ですよ^p^




Maple0040_20080720220252.jpg

オイサブラックホール・・
・ダイソンの掃除機レベルですか?!





Maple0041.jpg

僕は拡声器AAを見ると・・・ついやっちゃうんだ♪




Maple0288_20080720221653.jpg


172きたーwwwwwwwww

Maple0291.jpg

暗殺30なったぜwwwwww試し撃ちだwwwwwww

Maple0292.jpg


なんかポーズかっこよくないかこれ?!偶然だけど




Maple0289.jpg

ショーダウン意味あるかなー

Maple0290.jpg

倒せないwwwwwしかもドロごみwwwwwwww




おまけ

Maple0643_20080720221715.jpg

レwwwwオwwwフwwォwwwwンwwwwwwww

現在198の弓のSS発見wwwwwwwww

まぁ200までがんばっ!!




7-picture-by-coincidence-of-japan01.jpg


吹いたら負け

続きでコメ返しするかも


明日から動画とって行こうと思いますー つかこのコメント返し覚えてる人いるのかな| Miyla

ラヴァの素15がたら実質+13だからまぁまぁレベルだよ | ハヤトマン

これはメイプルのブログです | 戦争ゲーマー

ピタゴラスイッチいつ見てもすげーとおもうようん | IKEDO

AO楽だぜっ!! | 結城

メルプロの影でがんばります!! | 曾良

自己推薦 枠をとってきて卒業のときその枠に入って入学する便利なシステム | こーよー

これ70ベタ・・・なんだぜ? | マーチEX

会えたねーよろしくー| ダイヤ

神レベルってわけじゃないけどまぁつかえるれべるさね | MAR

かまわないよーいつでもおくっていいよ | fonimu

STR抑えてらヴぁ装備は気持ちがいいぞ おすすめ(´・∀・`) | ITASYOU

メルティブラッド | 魔ネウロ魔

グーグル検索「BGM つけかた」 | 友情ですょ

26 Comments

狙撃銭士  

1GET!
まさしく当てはまっているものがある件(LV)

2008/07/21 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

曾良  

172おめ!!!!!!
ベッカムと、バクラにふいた俺は負け組み・・・
ってか俺はなれなれしいんかな?
100~120代だが(’
暗殺最強だな^^

2008/07/21 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

matoi  

タイツォン@w@

172と暗殺30おめ!
ファルコーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

2008/07/21 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

げつが  

160~とかの違いとかしょーやも入るよなwwwwww
てか俺のキャラださないで><;
バクラの顔芸には吹いたぜ。てかアラドINしろよ

2008/07/21 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマン  

確かにレベルで変わるよなぁみんなw

俺は雑魚だからいつも敬語ですw

2008/07/21 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ダイヤ  

レベルで変わるけど俺はwwwなんなの?wwww
10レベ代なのにwwwwwwww

2008/07/21 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

MAR  

闇バクラ吹いたwwwwwwwwwwwww
121でジャクム突っ込もうかな

2008/07/21 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

momizi  

やばいw 
俺に該当してるw

2008/07/21 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

1~10の頃は確かに当たってますww
でも11~30は敬語しない奴が結構多いすwwこっちだとww
あとクレクレもいませんねww

あとは見事に当たってますねwww
最後の方の「PC前の表情」はめっちゃ笑った

オイサのリアのあだ名鼻の穴ブラックホールwww

拡声器邪魔するのは気持ちわかりますねww
ってか硝夜sナイスガイ

2008/07/21 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Start  

しょーやsも160レベル台の表情でメイプルやってるのですか?^p^

2008/07/21 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぺっぺん  

すごくおもしろい記事ですね!
レベルによる悪い変化ばっかだw
いい変化もかいてよ!

2008/07/21 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

172おめ
ソロビサはえーなww8分とかきつい
何気にMH19だなオイw

2008/07/21 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

結城  

画像ラッシュひでえ
東方エキストラ全部クリアしちまったぜ

2008/07/21 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

戦争ゲーマー  

やっとこさ更新かw
待ってたぜw
あっそういえばさぁ
http://black.ap.teacup.com/suddenattack/
↑俺のブログねw↑
まぁ何も無いけど見てってよb

2008/07/22 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/22 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

当たってそーなきがしてならないッッ
だが俺は38レべの時点で顔4だあああ
ちなみに友達に80レベ台で提灯狩ってるやつがいた
それと遊戯の画像地味に吹いた
目があ目がああああ

2008/07/22 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

61の投げ盗賊  

硝夜sエミュ鯖のやり方知ってたらおしえてねw

2008/07/23 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

はれ  

バクラとかで普通に吹いたよvv

172おめっと!&ビザス8分おめっと!学校祭おちゅ!

今回ので吹いたら負けって思いっきりPC前でふいたよ^3^

2008/07/23 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ざふぉ  

闇バクラまじ吹いたわwwwww

俺も注意しないと駄目だな!!

2008/07/23 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

61の投げ盗賊  

聞きたいことが・・・

えと、ビシャス8分で倒すのと、姫8分狩るのどっちが効率いいですか??

2008/07/24 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

BGMがどうも流れないいんですー_-)/

硝夜sは何のタグですか?

2008/07/24 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

べる  

こーいうカオスな記事好きだわw

2008/07/25 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

戦争ゲーマー  

61レヘで姫orビシャとヵwwww>61の投げ賊

2008/07/26 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

鈴時計  

初めまして^^鈴時計です
バクラ吹きましたwwwwwwwwwwwww
海馬があご長いwwww
1~70までのすごい俺に当てはまってますw

2008/07/26 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/27 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

かえでのパラディン君  

お初ですw

はじめましてw かえでのパラディン君ですw
初コメですw
バクラの画像でおもいっきりわらいましたw
鯖がちがうので会えませんが
今後もブログがんばってくださいw

2008/07/28 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い