-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいと待ちなよbaby 俺の眼には 不可能なんて見えちゃないぜ 起風発雷 奇跡、起こすぜ
2008-07-11 Fri 20:14
Black Bird 松本梨香 (↓のおまけにあるバクラっぽい曲。)




(ケータイで書き込みしてみてSSをPCでry)

おい!AO合格 通知来た!!wwww

祝いでお前ら俺になんか贈呈よろしくな!!wwww

学校そのものには一回しか見学していないのに合格とかどんだけ(^o^;)




そうそう文化祭の出し物


俺のところさ・・・











お化け屋敷とか小学校かっwwww

とかいいつつもノリノリでペンキ塗りしてる俺がいる


まあなんかクラスで焼きそばつくるらしーけど、俺はお化け屋敷担当とかめんどいという

まあ早く終わって夏休み入りてーwwww




ラヴァ強化したら

Maple0281.jpg


28とか完成wwww

最初標準25に70ベタベタしてたら4連で闇

次、粗悪品なのに70全部成功したwwww

MTS売りで30000PだっておwwwWMなら15000wwww

まあ売らないけどな~ヽ(゜▽、゜)ノ


今はラヴァ強化したら儲かるな

メイプルシールド強化したら 盾4000P 書10枚70パーで6000P → 10kp と すげー金かかるけど

ラヴァ未なら 1000から2000P程度で買えるし、UG7と強化しやすいしね! (金で書的な意味で

売値もメイプルシールド強化量産されてるからラヴァ強化のが高いしねー!










ただ一つ難点ができた。










STR足りないwwwwwwww

計算みすたwwwwwwwwマント買って補正によってつけるぜ!

Maple0035_20080711193642.jpg


粗悪に30はってみた。


Maple0282_20080711172409.jpg


うん微妙






171レベルになったぜ!!
Maple0280.jpg



暗殺30張り付いたけどSPがなくこれで27www

はやく30にしたいなぁ




ギルクエ!!

Maple0031.jpg



暗殺でなかったよ・・・




Maple0036_20080711193645.jpg


おーごんだるいね地味に。




おまけ



地味にうまいぞこの遊戯王MADwwwwwwwwww




バクラの声にしかきこえない。つか歌詞かっこいいなoiwwww




続きでコメ返

ホンテマスタリーは出回りがよくても、使う人が多いからすげーたかいねぇ。需要と供給ってやつだな / ミョウ

AOうけるなら早めに調べたほうがいいぞっ!! / 結城

おう!!そのときはwisで名乗ってから録くれよなw / ダイヤ

うちのさばだとwm1kpでブメステ3枚貼れる(´・∀・`) / MAR

まぁ斬りやってるからそのやり方は熟知しているけど、、、この速度はやいねぇー / oh my goodness!!

暗殺30 1.4g ですおーまぁホンテ資金一討伐で150m入るから...w / ハヤトマン

葉っぱ一枚あればいい、きみと一緒でラッキーだ ♪YATTA! YATTA! ・・・葉っぱ隊(´・∀・`) / IKEDO

メルプロ賊にとっては、メルまき速さ=火力だぜ・・・!!今の相場ならメルプロし放題だし / ITASYOU

前々回の記事のタイトル/ モッズゴ

あいさーよろしくねー適当に送っていいよ / 曾良

わざわざどもですーw ようつべの動画は今見ると火力が悲しすぎて・・・若気の至りに近いwww
まぁ今度動画またつくろーかなとおもっていますお^^
最後に・・・確かこの曲ロックマンX7だったような気がす(ry / Miyla
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<チーターマン オレってチーター チーターマン オレオレってチーターチーター チーターマン オレってチーター チーターマン オレオレってチーターチーター | 煌きの館のメイプル日記 | Ranar likul viernopal kar Ranar likul viernopal Lenar panar virakeral kar Lenar panar virakeral>>
この記事のコメント
X7でしたか! ゼロとエックス強化しまくってアクセルがゴミになったおもい出が(((
暗殺育ったら動画作ろうと思ってますw(まだ133なので当分先orz
2008-07-11 Fri 21:13 | URL | Miyla #-[ 内容変更] | top↑
盾で攻撃28とか神だねw

本鯖の狩りうせましたw
2008-07-11 Fri 21:58 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
おぃSYOYAさん
SAの事も取り上げてほしいぉ・・・・・・。
2008-07-12 Sat 08:49 | URL | 戦争ゲーマー #-[ 内容変更] | top↑
小学校のころ文化祭っぽいやつでピタゴラスイッチっぽいのやった

個人的には30パー7連なんかやったら今後の人生の運がなくなると思う

遊戯のYEAHが一番吹いた
2008-07-12 Sat 16:52 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
進路きまるのはえええええ
とりあえずおめー

しかしAOとかちょい悪なおれには不可能です
2008-07-12 Sat 21:48 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
おばけ屋敷wwwwwwページのスキル「プレッシャー」かしてあげようか??w
ラヴァすげーーーーーーーwwwwwwww
おめでとーーー^^結構成功するんだねw
2008-07-13 Sun 10:20 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
しょうやcすげーな それ神強化だね!
これからもよろしく!
AOってなに?
2008-07-13 Sun 16:25 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
ほほ~ww
強いw
すげーな・・・
2008-07-13 Sun 20:15 | URL | マーチEX #-[ 内容変更] | top↑
盾で攻撃28とか時代が変わったねぇ( ´ω`)
wisで名乗ったとしてもしょーやが録相手な(ry
まぁ海賊でたら、いつか名乗る!(ぇ
つーか今週行けば夏休みなんだな( ´・ω・`)
10mしか持ってなかった、
俺がいまは80mなんてもっちまったぜ;w;
まぁ遊戯のナァニコレェで吹いたぞwww
じゃあまた会えるときまでwwwwww
2008-07-14 Mon 22:16 | URL | ダイヤ #-[ 内容変更] | top↑
神強化きめぇwwwwwwwその運くださいwwwwwww
俺もギルクエしてぇなぁー
2008-07-15 Tue 11:06 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
ぽぷらに移転するので友録しませんか?
2008-07-16 Wed 14:22 | URL | fonimu #-[ 内容変更] | top↑
ぼくらの今年の文化祭・・・・・
絶対つまらんものになる

ラヴァすげぇwww
めっちゃ頑張ってますねwww

社長のLOVEマシーンは何度も見たことあるww
最初のウニャアアアアアアアアアアアアアンでもうだめだ

ありゃ卑怯だろ
2008-07-18 Fri 20:19 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 Sat 18:28 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログに音楽載せる方法教えてください
2008-07-20 Sun 11:53 | URL | 友情ですょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
