-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 I close my eyes and 遥か遠くに見える空 限りない夢を詰め込んで今旅立つ
2007-07-01 Sun 21:50
更新だるいな~

ワープロ検定受けてきました~

たぶん合格かと('A




秘薬つくって

Maple0287.jpg



わろすくんにたのんで

Maple0293.jpg



やっとジェネシス習得しました~

Maple0297.jpg



俺・・・これで・・・


ヘネシス狩場1荒らしてみたかったんだ=○)´д`);.・;゛.ブッ

Maple0305.jpg






Maple0307.jpg


最近横多いよね('A

百獣さんが横ってきました~



Maple0285.jpg


所持金がもう60m台・・・





Maple0268.jpg


BG聖魔暇・3・



Maple0282.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ






Maple.jpg

俺クルセつくります~
剣ページです~
















いや、ネタがないんだもう・・・







おまけ

Maple0028.jpg

なつかしいSS~
毒魔死ねだよね=○)´д`);.・;゛.ブッ




コメント返信

あれ1振るたびに消費100増えるんだよ・・・>かっこよすぎるのヴぁさま

あり~思い切ってチケ買っちゃうべきだね^^>ミョウ

テスベンがんばww>ITASYOU

あれしかSSがないwww>えたなり女王様

実は計画犯>珠実s

別にいいけど、町の人Aくらいのレベルで(何>MAR

ジェネシスたのしすぎるぉ~>牙

正解ww>まとい

いわれたとーりこうしんーねたがねぇ・・・>らふぃ
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 煌きの館のメイプル日記 | だからロンリー・ロンリー切なくて 壊れそうな夜にさえロンリー・ロンリー君だけは オリジナルラブを貫いて>>
この記事のコメント
骨確殺できるまでジェネふって、そこでジェネ連打したら効率やばいよん

てかエンジェルレイかジェネしかふらなくてよくね?
2007-07-01 Sun 22:36 | URL | のば様 #-[ 内容変更] | top↑
たぶんじゃんなく絶対といえ!!

ジェネ習得オメデトwあまり荒らすなよww

最後にブログ更新GJ
2007-07-02 Mon 00:01 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
俺今110だから4次したらスキル集め手伝ってね!
2007-07-02 Mon 06:16 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
姉御横する奴で能力適当なヤツくると前衛いない限り

ごらんしーん
2007-07-02 Mon 09:06 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
ジェネシスおめwwww
ジェネシスとかロアで、ヘネ荒らすの楽しいよね
やったことないけど======○)´Д`);'*,":。+ブッ
2007-07-02 Mon 18:35 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
しょうや結婚しよう・x・
2007-07-02 Mon 18:44 | URL | えたーなりー #-[ 内容変更] | top↑
テストをわったぁ!
2007-07-02 Mon 20:16 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
キングマスクふいた
2007-07-02 Mon 22:51 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
あ~俺も早く4次なりてー
2007-07-03 Tue 23:17 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
えたーなりーじゃなくて私と結婚しよう!硝也!!
2007-07-04 Wed 20:20 | URL | 精龍 #-[ 内容変更] | top↑
斜体の文v-237 色付きの文字 こいつら雑魚すぎだろ マジ弱い・・・・・・ 俺89のMシフで400kくらい増すよ・・・ぶ><
雑魚杉なんだよ お前らは・・・マジメイポやる資格ナイシww き・え。ろ
2007-08-30 Thu 12:20 | URL | 不登校学校だぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
