煌きの館

ARTICLE PAGE

引越し

引越ししました。

アメーバブログは使いやすいんですが
いろいろタグ使えないのも多いし記事の画像が飛んだりするため、重いということが難点でしたためFC2へ移動しました。

できればリンク替えと相互リンク募集です。

「続きを読む」にコメント返信することにします。

とりあえず一言

PASS抜きと切手升が広まって

INするのに躊躇します


ネクソンしっかり('A



そしてコメント返信

ぽぷらにも切手が@@>散

引退・・・(・ω・`)>らふぃ

そーいや、ケヤキがメインだっけなww>えたなり

10mとか何一つ買えない/(^o^)\
たしかにsikiってシキだな@@>ITASYOU

かまいませんよ>和s

全鯖おんなじ状態みたいだし・・・
さてネクソンの対策が楽しみだね>氷月s

ぽぷらが坊鯖ってことは常識みたいだな・・・>結城

3 Comments

Eternally(聖咲の魔女)  

しょーやーーー

2007/06/12 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

むすび  

硝cwww

結むすび結ってwwww

譲ってくれる気持ちはありがたいけど

最近すげぇ忙しくてPC離れしてる・・・(´・ω・`)

立ち上げてもニコニコ見てるだけだしw

ラテ秋田市(

硝cの気持ちだけ受け取っときます

ありがとうね。+゚。ヽ(´∀`)ノ゚。゚+。

今のところメイポの復帰は考えていません・・・

ほんとごめん・・・

2007/06/12 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

はじめまして~^^ ミョウというものです。このサイトにはユーチューブの動画を見てきてみました。
僕は、かえででやってる雑魚いソードマン45レベです。
これからもちまちま来るんで、更新がんばってください。

2007/06/12 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い