-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
圧倒的で感動的な 理想的超えて完璧な運命的で冒険的な 時に叙情的な未来 VS 平均的で盲目的 半永久的に安泰な無痛 無臭 無害 無安打無失点の未来
2014-11-19 Wed 18:26
radwimps 会心の一撃



最近ネトゲ難民化してるわwwwwwwww

なんか面白いネトゲねーのかwwwwwwwww




FF14
今忍者げーらしいね!


きれいなグラフィックなのにカメラ引いてクリゲーにしか見えないゲームってのもなあ








ハンターヒーローは、ただの失敗したクリゲーMMOにしか感じられなかったわ


クリゲーはやりたくないんだぜ!!









TREE OF SAVIOR こと Tos早くこないかなぁ
来年リリースらしい


RO開発した人たちが作ってるらしい
絵が気に入ってるんだが、ネクソン運営らしいし怖いわ・・・・











黒い砂漠(仮)



わりとクリゲーでもID(インスタントダンジョン)が一切ないというMMO
「そもそもMMOでIDはいらないだろwwwwww」って人向けだなwwwwww
これもリリースしたらやってみたいな




別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
