-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火祭りよー☆(ゝω・)v
2014-08-16 Sat 21:19
FE20140816205735135855280.jpg


イベントで花火大会やってたよ

20回発動したらキンコもらえるってさ









FE20140816210423136263644.jpg

つか重すぎて移動できないレベルwwww







FE20140816210400136240743.jpg


地面で爆発してるやんwwwwwwwwww






FE20140816210920136560092.jpg


ネツは今日も平和です





コメ返

ITASYOU さん > 結局ゲイザー+バインドでゲイザーエンダー運用型で安定してしまったぜ
別窓 | ファンタジーアースゼロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近バンクにハマってるぜ
2014-08-09 Sat 14:32
1.png

7474面白いっすね

立ち回りの勉強になりますわ

でもセス× 笛× 3職よく見かけるけどさぁー

なら大剣も規制しろよwwwwww

常識的に考えてさwwwwwwww




○セスタス考察 チラ裏

セスのスキルスタイルは結構複雑だったわ



■汎用型セス (バインド・ゲイザー型)
従来通りの動き(旧セス)に近いスタイル

☆利点
・ゲイザーでバッシュに手を出せること
ゲイザー以外で手を出せるスキルは
状態異常ハム(+150の固定ダメージ付)
してからゲイザーするとヘビスマ2発くらいのダメージ!!

・オベ周りでの戦いが強いこと

★難点
・スキルスロットが1つ足りない
エンダーを切って、ゲイザーエンダーで戦うもよし
基本攻撃切って、短剣とは戦わないスタイルでもよし
バインド切るのもありだけど・・・うーん

・劣化鰤オリ感
完全上位互換とは言わないが
ステップチェンジしなくて済むだけで
他が鰤オリのほうがいいという


---------------------------------------


■拘束型セス (バインド・ショック)
新規技のショックウェーブが強力
強制仰け反り・鈍足の範囲技でチャージスキル
チャージ中はゲイザー同様エンダー効果あり

☆利点
・ショック→バインドが繋がるらしい
試してないが強制仰け反りだしかなり安定コンボ?

★難点
・火 力 不 足
最大ダメージがハムしかねぇよ
当然バッシュに手は出せない

・ぶっちゃけカレスでいくね?
状態異常→拘束 ならカレスでワンスキル遠距離技や!!
はい、全くもってその通りです。

・エンダーはスロット強制
ゲイザーと違い、ショックは始動技になるので
エンダーレイドをスロットに入れないといけない
犠牲になるのはシャット・基本攻撃のどっちかか

■ショックサイクロン型
新スキル サイクロンディザスターを主軸とするスタイル
唯一のセスの範囲火力技、消費も46くらいで、ニ連発可能
火力は控えめの、75*5 見た目以上に範囲は広い
なによりこのスキルの利点は超多段技なのに被らない

☆利点
・ショック→サイクロン
転倒されなければ確定コンボです。

・バッシュ追撃可能
しかもヘビスマ等を被せない(サイクロンが一方的に消滅)

★難点
・ドラテでいくね・・・?
鈍足を加えるため、結構差別化できるから!!(汗)

■何したいんだ型ゲイザーショック
ゲイザーとショックは両立できません
どちらかチャージしたら片方が消えます


別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
