-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は歌うよ 歩きながら いつまで君に届くかな
2013-05-31 Fri 19:50
よっしゃー!
仕事が一括りついたぜ!!

いろいろ俺に関係ないトラブルで
俺の作業が増えたりしたけど気にしないぜ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ゲッドアンプド2

なかなか素敵なアクセ当たった

・不知火(短刀)
呪い・溜めガー不・めくり必殺・ホーミング遠距離持ち
根性潰しに、トドメ蹴り、なんでもござれ
味方の死亡でアクセ性能が上昇する性能がある

うん、でもこれあまり強くないんだ

でもかっこいいから使うぜ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・PSO2

ブレイバー実装予告ついに来ましたな

刀と弓を使うクラスで

カウンター・連続攻撃の刀と
チャージ型の弓だそうだ

実装当初 やばブレイダーかっけー!!
一時間後 ゲシ、チュチュンチュン!!

予想できちゃう\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・アラ度戦記
女鬼はよ
買い占めたハルギが腐ってしまうがな

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返

てぃーずさん 〉こんな更新の安定しないブログですみません!

こーよー 〉憶えてるぜ!!まだメイポ続けてるん?
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんでもない なんでもない 君の笑顔を あいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける
2013-05-21 Tue 19:40
【リアル】
進撃の巨人面白いなあwww

PSO2のワイヤードランスもあんな感じになればいいのに



【PSO2】

結晶掘り、レベル上がりまくりワロタwww

マジヌルゲーワロチww


【アラド】
魂追跡分進撃やったぜ、、、

クリエイター全くやる気起きないなあ


【ラテール】

とりあえず70でトレハンになったよ!!

【ga2】
そろそろ新しいスキンでも作ろうかしら

めいぽのシャドーのころの見た目そのまんまだしなあ



そのままコメ返


つききば 〉 ネトゲ卒業してリア充になったと噂されて失踪した
つききばじゃないか?!
ラテーるはたまにプレイだけどスカイプでキャラ名おしえてくれお
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように
2013-05-15 Wed 19:58
スマホで記事投稿できるだね!!

マジ知らなかったわwwww

でも記事作りにくいなこれww

マジでSSはどうすればwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リアル】

ボチボチやってるけど、、、

納期当日仕様変更とかやられて死んじゃうおwww

明日地球滅亡しないかな?




【ゲットアンプド2】

三日月刀練習なう

めくり拾いコンと無限拾いができるようになったわ

でも今の環境だとそこまで強くないなこれ



【PSO2】
レンハン強すぎワロタ

アディションで前方殲滅するだけの作業www

希少クエ探しチームでも入ろうかしら?



【アラド】
火炎のニール二個目とかいらねーよww


進撃今週でやっと終わりだお、マジで疲れたwww

まあ、魂追跡取っても装備しないけどな!!



【ラテール】

何故か復活

あの頃のtkmkを感じたくて\(^o^)/


ルビ鯖で活動中

とりあえずルーインでも作るお!!



うんリアルとネトゲ忙し過ぎて死にそうだな\(^o^)/
どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
