-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかラグ最近が酷いんだが
2012-03-31 Sat 19:45
ぐぬぬ、最近なんかラグが酷いぜ・・・


去年の冬モデルだったような気がするけどオレのPC!!

引越したところの回線が悪いのか!?

・稀に最初動けない

・途中死亡後 たまに全員ドラゴンボールばりの高速戦闘が始まる

・稀2秒ほどオレ以外ザ・ワールド


流石になんかおかしいぞ

というわけで設定変更


・RAMディスク作成

とりあえずメモリー増築12GBにしてRAMディスク設定

メモリー内にGA2の環境を作った

まぁ初期起動、OS立ち上げるときは遅いけどつけっぱだし関係なし

GA2のデータをHDDからメモリーに移す動作はなくなるので

スペック低い人でもメモリーはあるって人は、これでサクサクになります



・MTUとRWINの調整

適当に最適化、北海道設定のままだと重くなりそうだしな



・TAF 1設定

パケットの遅延を減らすことができるOS設定

ルーターに負荷がかかる可能性があるとかなんとか



・最新ルーター購入

いつものバッファローの例のアレです

二重ルータになってるのが原因?

わからんが設定するのだるいから今度


よしここまでしたら流石に大丈夫だろう・・・













でもやっはラグい(´・ω・`)

やっぱ二重ルーター原因かな☆(ゝω・)v

設定面倒なんだよなあれ・・・
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガチで疲れた・・・
2012-03-27 Tue 12:17



引越し作業マジ疲れるなwwwwwwwwwwwwww




まぁお引越し完了だお!!wwwwwwwwwwwwww

これで東京住人だお!!









         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |    まじ北海道とかド田舎住民とは
     \     `ー'´   /
    ノ            \     違うんでそこんとこよろしくお願いしますお
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





     / ̄ ̄\   
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    1日目で何言ってんだボケ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・ ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ‘
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”――└’´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ””  ノ       ヽ   r’” ̄
         \       , ‘´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  ‘^`-J




























           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   オカルトスレ見るんじゃなかった!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本試験だるすぎワロタwwwwww@エレナイはじめました
2012-03-20 Tue 16:57

札幌の手稲というところまでいくんだけど


9時までにいかないといけないという面倒さ!!

手稲遠すぎだってのwwwwwwwwwww

朝6時に家を出たお





で試験開始時刻になっても始まらない

結局開始が一時間後ってどういうことなの・・!!




何とか一発合格で終わったんだけど

免許書発行まで

1時から4時までかかります
とか意味わかんねーwwwww


どうでもいいありがたい話3時間wwww死ぬwwwwww


で家帰って6時だお・・・大変過ぎだっての・・・




・FEZ


SS(120222-224026-00).jpg

主戦笛たのしいです



エレメンタルナイツ始めましたお






アイフォォォンとアンドロイドでできるオンゲ

実際の操作は自動戦闘中に、強制的に技を指示して戦う

実際作業ゲーで某オンゲを彷彿されるけど気にしない


職が4種あり


・ファイター  肉壁  DKポジション

・クレリック 回復役 プリポジション

・シーフ   火力  ハミポジション

・マジシャン えっとなんだろ、いらないんじゃないかな



と役割分担できてる


まぁ暇つぶし程度には丁度いい感じかな

んで始めるよって人はオレの紹介コード使ってくれ




開始特典の便利なアイテムもらえるし

ついでにオレも得するからなwwwwwwwwwwwww


コード「NYSHDI」


アカウント作るときに入力すりゃいいお


まぁアイフォンとアンドロイド二つもってるから

メルアド複製してとってもいいんだけどさ





コメント変身


ななし  一年なんて早いぜ、仮免までは取れるからやっとけばいいよ!!

スケッチ 大変だったぜ、待ち時間が!!! まぁぶじとれたお!!

別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっとこ
2012-03-15 Thu 23:45
自動車学校卒業したぜ!!

あとは本試験で免許もらうだけだぜwwwwwwwwwww





死ぬほど疲れたお(´・ω・`)




別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
