きゃりーぱみゅぱみゅ
2012-02-28 Tue 21:39



いきなりだが



きゃりーぱみゅぱみゅ って言ってみてくれ




どうだろうか、噛んだだろう

















じゃあ


ドラえもんが秘密道具出す時の声で


きゃりーぱみゅぱみゅ って言ってみてくれ











何故か言える不思議!!!



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /




別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死ぬ
2012-02-14 Tue 20:36
具合悪すぎて死にそうだったから

調べたらマジインフルだった




38.8度だけど元気っていうwww

病院いったらインフルのB型だそうで



通りで寒気と下痢と関節痛と

吐き気と頭痛と鼻詰まりと咳が止まらない訳だ





わーい一週間休みだ~さてと死にそうだし寝るか
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
俺も昔はお前みたいな冒険者だったんだが膝に矢を受けてしまってな・・・
2012-02-05 Sun 12:03

スカイリム楽しすぎて死ぬwwwwwww

オブリの続編みたいなもんですwwwwwwwww

いやマジでオススメよ!!

FEZもGA2も忘れて一週間廃人してたお!!!

いやただそれだけです








別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |