-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっちゃけると引退
2010-06-30 Wed 18:45
久しぶりの更新だけど

ぶっちゃけるとメイプルストーリー仮引退ですね

仮引退でそのまま引退って可能性も・・・



ブログはどうするかまだ決めてません


別ゲーの内容にたまにメイプル関係って感じで続けるか

自然消滅で閉鎖ですね




正直なとこ、これ以上メイプルストーリーに愛着が持てないぜ





ネクソンお得意のさ


強力な装備を実装!!! → 課金

更に強力な装備追加!!! → 課金

更に更に新職実装!! → 課金

というやり方にもうんざりだからなー



そもそも普通あんなに課金するゲームは

正直メイプルストーリーだけだからなwwww



メイプルで強力武器リアマネ2万なのに

ラテールだと3日で余裕で揃うんだぜww




つかデュアルブレイドが搭載されても

本気やるかどうか分かりません。




正直、新職やっても意味ないからねぇ~


最近じゃHP振り直しヒーローの170レベル以上が大勢いるし

ついでに200レベルなんて量産できる時代だしなwww




高レベルがインフレしてる中

新職なんてやる意味がないっていうwwwww

ヒーロー振り直しで十分っていうwwwww





それにそろそろサービス停止の予感がするぜ。

レベルMAXプレイヤーが多くなりすぎるし

レベル上限あげることもないだろうし

今は新職出して荒稼ぎしてます!!って感じが受けられるし・・



オンラインゲーム全般のクォリティも上がっているから

さすがに2003年から稼働してるゲームだから

そろそろ技術的に負けそうだからね・・・




みなさんも潮時を考えましょう(´・ω・`)





まあそんな感じで引退しようと思いますわ



こう思い出してみると

らふぃ、むすび、疾風には本当に長い間世話になったな

ブログ始めたのもらふぃの影響だっけかwwww



葬くんやつききば、のーばかにも

別ゲーとかでよく付き合わせてたっけなー


つか、こんなつまらないようなブログを

読んでくれた人達には世話になりっぱなしだなwww




まぁ最後に、


メイプルストーリーは楽しかったぜ!!

ほんとにな!!






ぶっちゃけると引退…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
夜の扉を開けて行こうよ 夜風に花を咲かせに行こうよ
2010-06-21 Mon 19:43
サルパラダイス 真昼の月、夜の太陽



このフラッシュゲームやってみwwww

↑URL


迷路げーらしいんだが裏ワザ見つけたwwwwwwwwwwww




「右クリック」絶対押すなよwwwwww

ヌルゲーになるからwwwwwwwwwwwwwwwwww
























.


















.
















.












           /   /\   __   /\   \
           |          .|   |          | __o
      i⌒ヽ  |          |   |          .|    | 二|二''  _
 |⌒ |⌒ | ヽ_ノ|  .|         ノ__ヽ          |   ノ   |  ヤ   ッ
 |  |   | ヽ_ノ  .\      .  l    l         /



続きでコメ返
夜の扉を開けて行こうよ 夜風に花を咲かせに行こうよ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
いつでも I love you. 君に Take kiss me.忘れられないから 僕の大事なメモリーどら焼きは主食になれないならば上書きしちゃえば 僕の思い通り
2010-06-10 Thu 19:09
おちゃめ機能 重音テト



最近巷でうわさになっている電子タバコというものを買ってみた


densitabako-4_300.jpg


ぶっちゃけるとオモチャのタバコです。

吸ったら煙(水蒸気)が出て

先っちょが光るという面白いオモチャだ



まぁ本物吸わないからよくわからないけどなwwwww








Alliance of Valiant Arms 通称AVA

FPSゲーです、はい。

スペック推奨値は若干高めでリアルなグラ

ポイントマン(素早い)

ライフルマン(強い)

スナイパー(賢い遠距離)

の三すくみの関係でプレイ可能、興味があるやつやろうぜ!!






とまぁここでもうネタ切れなんだけどね。

ぶっちゃけメイプルネタがないのが原因か・・・



ネクソンが新職出したら考える!!!以上!!!!!






おまけ




君のほうもあったwwwwwwwwwwwww



続きでコメ返
いつでも I love you. 君に Take kiss me.忘れられないから 僕の大事なメモリーどら焼きは主食になれないならば上書きしちゃえば 僕の思い通り…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
あの時僕のこの小指は 君をなんで疑ったんだい?あの時僕のこの小指は 君になんでビビったんだい?あの時君のその指は 僕になんて誓ったんだい?
2010-06-06 Sun 18:37
RADWIMPS 指切りげんまん


荒川アンダー ザ ブリッジ 面白いね!!


オススメられたから見たけどいいね!!!!





ワイルドハンターの動画見つけた!!!!!!!





ラッシュと暴風足した感じっすかね





まぁバトメもありましたけど(゚∀゚ )アヒャ




おいチートすぎっだろwwwwwwwwww

闇ジェネシスみたいな奴あるしwwwwww





おまけ




俺には聞き分けられなかった・・・orz



続きでコメ返
あの時僕のこの小指は 君をなんで疑ったんだい?あの時僕のこの小指は 君になんでビビったんだい?あの時君のその指は 僕になんて誓ったんだい?…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
