-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(^o^)/
2010-04-21 Wed 17:45




自己採点で8点足りない










\(^o^)/ 
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
Get Down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち 二人で一緒に眠るWinter Land あなただけ見つめて 私だけ見つめて 明日を誓う
2010-04-11 Sun 19:12
ゲッタン


Maple100403_175324_20100411184053.jpg

やっぱこれ欲しいよな・・・

攻撃力補正あるもんなー。






サブで1から50レベルまで上げれば手に入るという。

つーわけで今日はサブ作ってとってくるわ!!!!!!!





とりあえず50まで鍛えるんだったら氷魔だよな


とりあえず名前どうするか・・・



できる限り正規ぽく

メイプルによく存在してそうな名前で

誰とでも友好を深めれそうな名前がいいな!!!!!!

それでいて横られないような名前にするかな!!!!!!!!!


















.













Maple100410_114230.jpg

よし作成完了だZE、鍛えるか!!!!





Maple100410_133301.jpg


マジッククローエフェクト変わったのかッ!?

すごくどうでもいい!!














Maple100410_134319.jpg

ひどい言われようだ

でもプライバシーのため

チャット欄の名前は隠しておいたよ!!!

俺ってやさしいな!!!!!!






Maple100410_135829.jpg

アリの巣もう人気ねーなwwwwwwwwwwww


Maple100410_135949.jpg


昔はすげー人いたんだけどな










Maple100410_152348.jpg


こいつが原因ですね、わかります



Maple100410_160953.jpg

2次転職なんだぜ!!!!!!!!





Maple100410_161528.jpg

30レベルでこんないい装備が手に入ったぜ!!!!!!!!

固有アイテムっぽいな!!!!

紫色でかっこいいぜ!!!!!!!!!!!








Maple100410_161536.jpg









Maple100410_181401.jpg


MCのマズさに絶望、氷魔にはおいしくないわこれ・・・





Maple100410_232835.jpg

つーわけでロイド、うますぎる!!!

だがロイド、人気マップによる争奪戦・・・

横師との対決が待ち遠しいぜ!!!!























.






















Maple100411_144125.jpg


おい終わったぞ50レベル




Maple100411_144156.jpg

なんか青色のやつは

クリティカル補正がそのうち付くらしい。

というわけで青を選ぶぜ











んでこのキャラは


キャラデリというわけで終了なんだぜ!!!!

アディオス!!!!!!





おまけ

Maple100410_220258.jpg


なんという・・・

拡声器の無駄!!!!!コンビネーションプレイ!!!!

北斗でも読むかなー




続きでコメ返
Get Down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち 二人で一緒に眠るWinter Land あなただけ見つめて 私だけ見つめて 明日を誓う…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
らっだっだっだらーらだららったー ららだららーらららっだーららだらだーァ らっだっだっだらーらだららっだー ららだららーらららっだらァァああぃィぇゃ!
2010-04-07 Wed 14:57
タイトルをわかったら神


あと一週間半で国家試験だ、疲れるぜ・・・

前回落ちたから今回で受かりたいぜ・・・





Maple100403_174710.jpg

ドラコで梯子のぼるとすげー早いぜ!!!!!!


でも実際どーやってライティングのモンスターが


梯子兆速で上ってるんだろうな!!!!!!







Maple100403_175303.jpg

なんだこのイベント






Maple100403_175324.jpg

おーこれはうまいぜ!!!!!!!!!!












.





でも俺レベル194じゃん







Maple100403_175459.jpg


阿修羅だと!?




A5A2A5B7A5E5A5E9A5DEA5F3A5EAA5DCA1BCA5F3.jpg



Maple100404_120303.jpg

このブルーアシュラマンジュニアが

混沌をポロりと落とすらしいぜ!!!!!!!











Maple100404_121942.jpg

混沌でねーぞ!!!!!!!金の玉、略してキンタ○しか出ねーぞ!!

…おや、誰か来たよう(ry





Maple100404_121107.jpg

にしても「ブーメランステップ」が空中技になっていたとはな!!!!!


空中でどこでステップしてるんだよwwwwwwwwww


つか普通空中じゃステップできないから技名は「ブーメラン」だな!!!!


ブーメラン投げてないから技名は「 」だな!!!!!!!








Maple100404_182320.jpg

とりあえずキン○マが5つ集まったから

阿修羅でもソロしてくるぜ!!!!!この硝夜様をなめるなよ!!!!!!


vegiita-cooking.jpg



















.




















.














Maple100404_182357.jpg

「入場制限2人以上」だと!?








beji.jpg





















.







Maple100404_201039.jpg


とりあえず暇そうな銀を呼んで討伐に







Maple100404_201057.jpg


アシュラマ○だ!?




Maple100404_201102.jpg


煙幕発動っぶっ殺すぜ!!!!!!!!!!!!1













Maple100404_201203.jpg


おい一分掛かんなかったぞ!!!wwwwwwwwwwwwww








Maple100404_201338.jpg

もらった、ジャクムより強くね?

今日はここまでなんだぜ







おまけ

Maple100404_201238.jpg

討伐でアシュラ混沌もげっつ!!!!!!!























.






















Maple100404_201431.jpg


10022204410.gif

STRとかもういらないんだぜ(´・ω・`)


続きでコメ返
らっだっだっだらーらだららったー ららだららーらららっだーららだらだーァ らっだっだっだらーらだららっだー ららだららーらららっだらァァああぃィぇゃ!…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
泣いて 笑って 悩んで 起きて感じる全てが自分になってく人間ってそんなものね許し合えるって素晴らしい
2010-04-03 Sat 14:14
人間ってそんなものね KOKIA


なんか既存職調整きてたぞoiwwwwwwwwwwwwwwww



Maple100331_213502.jpg

つーかチャット欄見にくいッ!!!!!!!!!!


Maple100331_213554.jpg

アサルター発生・リーチ上昇みたいた、よくわからんが






Maple100331_213712.jpg

スチルが範囲攻撃に、すごくどうでもいい









Maple100331_213839.jpg

ブメステ 発生・待機時間を早くしてあった

あと崖でも発動可能にwwwwwwww



↓未確認だが

・メルガード 赤字解消
・暗殺    計算式変更
・シーブズ  威力向上
・ロープ上り ヘイスト適応

などなど、斬りの時代きたのかこれでwwwwwwwwwww




























.




















10013689360.jpg「あのー、僕の改善は・・・?」


別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
