-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く 研ぎ澄まされた生命だけ その眸に潜ませて
2010-03-28 Sun 18:51
オーモーイーガー Crosswise TM


最近MUGENの動画見てるけど面白いぜあれ!!


ただそれだけさ!!!





Maple100321_102553.jpg

殿ーッ!!!

誘われたんでいってみた!!!!!!!!














.




Maple100321_103134.jpg

気がついたらもうガマでした


Maple100321_105236.jpg

ガマウメーッ!!!!!!!!





Maple100327_174233.jpg

コアもいってみた



Maple100327_174304.jpg



Maple100327_174307.jpg



なんだこのゆとり中ボス(´・ω・`)




Maple100327_174405.jpg

DS無敵で忍耐スルーです




Maple100327_174545.jpg


コア!!!!!!!1


Maple100327_175657.jpg


終わりッ!!!!!!ゆとりすぎる!!!!!!



おまけ



違和感どこいった(´・∀・`)



続きでコメ返
想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く 研ぎ澄まされた生命だけ その眸に潜ませて…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
おいせっかくだしなんかくれよ
2010-03-23 Tue 20:52
よし誕生日だが俺は今日から学校\(^o^)/


詳しいことはタイトルをみてくれ


更新?今度するぜ
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
I'm here そばにいるから call me 僕がいるから trust me もう何もおそれないで my dear 見えない糸で trust me 繋がっているからただ感じていて このぬくもり
2010-03-18 Thu 18:48
デュラララ!! ED



そういや3/23が俺の誕生日だったな・・・

もうすぐ誕生日だが

迎えてもまだ酒飲めないんだぜ!!


(´・ω・`)早生まれドンマイじゃね?





Maple100313_164806.jpg


夢幻がPTに入った途端出たという!!!





Maple100313_165111.jpg

というわけでニーベ!!!!!!!!

どんな敵かwktkだwwwwwwwwwww


























.






















Maple100313_172138.jpg

た だ の ゆ と り ボ ス だ っ た















「せっかくだから魔獣もいこうぜ」

っていわれたのでどんなボスかwktkしてたら










「あ、ダメージ19kだから」



Maple100313_183910.jpg










Maple100313_185012.jpg


・・・俺は悪くないっ!!


寝糞が悪いんだ!!!(´・ω・`)











Maple100313_175523.jpg

なんかドラコがただで手に入るってマジですね



Maple100313_175530.jpg

やったね!!!











Maple100314_132713.jpg


せっかくだからデュナス2も倒すお!!!



Maple100314_133105.jpg

最初のオプションのほうから

倒す必要があるみたいだ



Maple100314_134224.jpg


おーわり!!!!!!!!今度はコアでもいくか





おまけ



すげぇ、画力だ・・・

冨樫が仕事しなくなって別の人が仕事してる謎!!!!!

最近連載再開して嬉しいのは俺だけではないはず!!!!




続きでコメ返
I'm here そばにいるから call me 僕がいるから trust me もう何もおそれないで my dear 見えない糸で trust me 繋がっているからただ感じていて このぬくもり …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
はみ出した気持ちつながらなくて君の手をぎゅっと握り返すよ一人でも僕は歩き出すから遠くまでずっと見つめていてね
2010-03-12 Fri 22:11
大槻真希 RUN!RUN!RUN!



ファイト一発で有名なリポビタンDのCMってさ

飲む前にファイト一発なんだよな・・・







つまり今日の更新は手抜きってことさ。





Maple100308_115820.jpg

ムシャムシャしてやった





Maple100308_121351.jpg

反省はしている



Maple100308_122547.jpg

でも経験地びもー(´・ω・`)










Maple100308_131314.jpg


「止まれだと!?」


20061207231106.jpg











Maple100308_131919.jpg


ピラミッドとかいうのが実装していた。

混沌の書 A帯などがあるって情報が!!!!



俺の火力がおかしくなってるwwwwwwww







Maple100308_134612.jpg

Maple100308_134629.jpg


どうやら50回のランダムで出るらしいぜ




















Maple100308_134837.jpg

・ ・ ・ 騙 さ れ た ぜ








Maple100309_212943.jpg

デュナスです。



Maple100309_213021.jpg

どうやら反射とかいう反撃で

固定10kダメージとか!?無理ゲー















.


























Maple100309_223504.jpg

おわりました(´・∀・`)






Maple100310_170559.jpg

疾風くんが東京クエストを

やっていなかったようなので手伝いを






Maple100310_173058.jpg


ガリガリ狩りしていくぜ!!!!!!









Maple100310_171147.jpg

(´・∀・`)








Maple100310_182817.jpg

途中からテッドさんがinしますた





Maple100310_183333.jpg

俺いらなくね?














Maple100310_192908.jpg

天狗ー!!!!!!!!!!!!










Maple100310_192435.jpg

さすがしっぷー!!!!!!!!!!

ここでも魅せてくれるぜ!!!!




おまけ




最強のマッサージ動画。

腹筋が鍛えられますwwwwwwwwww
はみ出した気持ちつながらなくて君の手をぎゅっと握り返すよ一人でも僕は歩き出すから遠くまでずっと見つめていてね…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
絶好のゴールデンタイム この手でつかめ渾身の ポーカーフェイス 決めて仕掛けるよ イリュージョンの世界へ 引きずり込んで
2010-03-07 Sun 17:57
ゴールデンタイムラバー



そろそろ冬も終わりですな!!

だけど俺の家の外の天気が何故か・・・

エターナルフォースブリザードだけどな!!!






Maple100307_150632.jpg

とりあえず火ブルで暇つぶしだ。

なんか一☆撃でさびしいぜ(´・ω・`)









Maple100307_170318.jpg


俺の攻撃が見切られているだと!?






Maple100307_152146.jpg

クリムゾンクエ、再開してみた

忍耐毎回命がけかよwwwwwww








Maple100307_153447.jpg

地味にめんどうなボスだ・・・(´・ω・`)


Maple100307_153457.jpg

Maple100307_153641.jpg

(´・∀・`)



Maple100307_163948.jpg

この鍵回収がすげー面倒だった・・・

レッドドラゴンくらいのライフなのに

スキル封印しまくりというwwwwww


んでクエは終わり。







Maple100307_165419.jpg
Maple100307_165711.jpg
Maple100307_165742.jpg

語るまでもないな、7分でした!!







Maple100307_130752.jpg


(´・ω・`)レベルアップ超久しぶりだなoi



おまけ

briga_quadro.jpg


発想がすごいよな外人ってwwwwwwww




続きでコメ返し
絶好のゴールデンタイム この手でつかめ渾身の ポーカーフェイス 決めて仕掛けるよ イリュージョンの世界へ 引きずり込んで …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
デュアルブレイド その2
2010-03-02 Tue 12:33
今日もサクサク更新していくぜ!!!

っていってもデュアルブレイドだけどなwww



そういや魔法使いの奴があるけど

なんだったっけあれ?






ぶっちゃけデュアルブレイドと

斬りの違いを箇条書きしてみる



・エアストライク?ジェネシス?並の範囲スキルがある

スキル名 「サドンレイド?」←日本くるときだと名前が違うかも
 
15体まで攻撃可能の範囲スキル 威力は弱め。消費MP1000


・ヘイストが個人専用スキル。   
別に専用にしたところで投げとかPTにいるしね。



・弓のSEみたいなスキルがある。
スキル名「ソンズエフェクト?」
PT員には効果半減、SEと効果かぶるのかな?




・投げのFJスキルが使える。
↑貴様ッ!!!!!!!斬りではないなッ!!!!





・即死技がある

スキル名忘れた
40パーセントで即死

即死成功したら攻撃力が上がるとかなんとか


・シャドパっぽいスキルある
スキル名「ミラーイメージ?」
いや、バハムートとかサモドラレベルなのかもしれないが。





・単体HBみたいなスキルがある
スキル名「ダミーエフェクト?」
自分にダミーみたいなもん作って
攻撃集中させるとかなんとかで
HPダメージを肩代わりさせることのできるスキル。

実質HPが上がると考えていいのかね

最大15000くらい肩代わりできるとかなんとか。


メルガードの代わりのスキルだな。
シャドーにもくれよ、そのスキル。





・アサルターが範囲スキル
ぶっちゃけ動画みてたらわかったろ・・・あの強さ
ジャンプ120以上でしか発動不可能 範囲スキル



・DSをしながら攻撃できる
MPなくなった金ハゲに無双すぎるじゃんwwwwwwwwwwwwwww
姉御は・・・無理ですね。






・HPは若干高め
上昇値は盗賊と同じだが、転職するごとに上昇。
120で8kくらいなのかも、動画見た限り。








123の狩動画

うんこれでデュアルブレイドさっさと

日本で搭載しろって思うだろ!!

まぁ実際のところさ

ブメステでバシュバシュ!!のほうが強かったり(´・∀・`)

別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
