-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デュアルブレイド・・・これ斬りにしろよ。
2010-02-25 Thu 22:11


いえーいそろそろ春休みだぜー!!!

雪いっぱいありすぎるけどな!!!!!!!!!




デュアルブレイド



はじめから

この状態にしろよ斬りwwwwwwwwwww


斬りの進化系亜種みたいなモノだな!!!


攻撃中心で防御系が少ないらしい。



振りなおしおいしいですって

ことですねわかります


英雄職ではなく冒険家の派生職らしい。

ぶっちゃけアランでいくね?

 1次職  ローグ (Lv10)

 2次職  セミデュアラー (Lv20)

 2次職+ デュアラー (Lv30)

 3次職  デュアルマスター (Lv55)

 3次職+ スラッシャー (Lv70)

 4次職  デュアルブレイダー (Lv120)




6転職くらいする必要があるっぽいね。





戦闘タイプ・・・遠距離攻撃・・・・

PT補助なし、低防御。。





ぶっちゃけアランで(ry


別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ぶっ壊れたわ
2010-02-23 Tue 19:19
なんかむしゃくしゃして例のアラドの武器突っ込んだら壊れた


\(^o^)/
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アラド戦記のアカ売るよー
2010-02-21 Sun 10:28
ネクソン移行でアラド完全にやる気なくなったから売るぜー



デスペラード9段 60レベ 決闘仕様 クエほぼ全部コンプ

・装備
異界武器一撃ミル +12 付与攻速0.9付
ファストパン ドリームキャスター
王家の首飾り   +7
ラポレメタ    +7
バンブー   
死神称号
クイックセット一式 異界単品部位一式

・クリーチゃー
バラム
大地ゴブリン

・レアアバ3次・ブラッククロー一式(全ソケ入)
頭髪 キャスト
顔胸 攻撃速度
上着 ファニング
肌  美白物理
腰  回避
ハンツHP
靴  移動と力

おまけにビーチサングラ付

倉庫増築 黄金

単品 レアアバ13000 キャラ30000で
セットで4万くらいでいいよ。



おまけにBM48くらいのも売り

クイック一式あと忘れた
4kくらいでいいわあれ
だってあのIDry



あああたりまえだが 先×で。

交渉はコメントで。
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン終了のお知らせ
2010-02-14 Sun 15:34
奇跡!!!!!!!!!!


課目試験91点90点92点!!!!!!!!!!!!!!
 61点


生きてたぜヒャッハーwwwwwwwwwwwwwww





FE2010021322193037680391.jpg

FEZ裏方もわりと楽しいぜ!!!!

ニコニコ見てるだけだけどなっ!!!


ちなみにクリスタルのとこでしゃがむと採掘できて
戦争を優位に進める召還・建築が可能となる。

FE201001201758173817879.jpg

俺の所属国なんとなく暗くね?






FE2010021322461839288233.jpg

ぶっちゃけFPSだとこの高さ

飛び降り自殺レベルだよな




FE2010021322314838418422.jpg

スペックに自信があったら一緒にやろうぜーっ

A鯖のゲブ国だぜ!!!!




メイプルネタなどなかった




おまけ

3251f4d6.jpg

バレンタイン終了のお知らせ


続きでコメ返
バレンタイン終了のお知らせ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
あるえー
2010-02-04 Thu 20:24
まじめに勉強したんだが、多分一つ教科落としたわ\(^o^)/

まぁ40人中30人は追試なテストだったけどな


春が着たら更新する(キリッ

別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
