どこまででも歩こう 退屈を抜け出して はるかかなた空の向こう 君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中を さぁひとっとび!
2008-06-24 Tue 17:09
DQ4 さぁ 歩き出せ! 【ヒャダイン】





いやー最近忙しくていつもの更新滞納だよ。

日曜日月曜日はホンテ、水曜日はジャクムとギルクエ。

リアルのほうでも学校祭準備してるからホント疲れる・・・

AO受験でさっさと夏休みエンジョイしたいしー

さらに風邪まで引いちまったよ、oi。。。


ちなみにホーンテイルの俺の配当、449mにまでなってたお(^ω^;)




Maple0322_20080624162009.jpg


提灯通ったらこんなのがいた。

竹を壊せば弱くなるって書いてたから壊して倒した。

ボスっぽいけど「一★撃」で殺せたから、ただの雑魚かなー

別chにもいたので、竹を壊さないで殴ったら、ALLMISSで強制街移動

ああ










わかったこいつの正体。










マクロ防止用エリアボス(´・∀・`)

姫と提灯にも沸くらしいから、マクロ鶴お疲れーwwwwwwwwwww




Maple0318_20080624162005.jpg


Maple0254_20080624005102.jpg


らふぃとのば

           /   /\   __   /\   \
           |          .|   |          | __o
      i⌒ヽ  |          |   |          .|    | 二|二''  _
 |⌒ |⌒ | ヽ_ノ|  .|         ノ__ヽ          |   ノ   |  ヤ   ッ
 |  |   | ヽ_ノ  .\      .  l    l         /

     




Maple0248_20080622121352.jpg


金魚ー、ドロはかすですた。



ればたんー
Maple0251_20080622121355.jpg


Maple0252_20080622121358.jpg


ナムネス・・・




Maple0315_20080624161959.jpg


俺の神強化の盾。金色だぜ!? 防御?きにすんなよ




ビサスソロタイムアタック。

Maple0312.jpg


Maple0314.jpg



ハァァ~~~! 13分18秒~ また世界を縮めた…ァ!

52.jpg






Maple0337.jpg


よっしゃ英雄だ、乙。




Maple0340.jpg


暗殺30いるかこれ?




Maple0247_20080622121340.jpg


ありありー放置してたわ!!




おまけ

斬り興味ないやつには無駄かも

Maple0341.jpg



こいつを見てくれ、STR22だ。どんな補正だよoi。

もしかしたらこの補正を使えば、STR素4で

1193815214346.png


これ装備できるんじゃないのか!?

計算

ラヴァナイフ必要STR75


装備
・素       STR4
・ジャクム隆盛 STR10
・ホンネク    STR22
・結婚指輪   STR3
・桃マント    STR10

これでSTR 39 残り26必要

タオルSTR26 もしくは

・鎧↑      STR20
・鎧↓      STR 3
・靴       STR3

ってところで素4でラヴぁ実現可能。


まじやべぇなこれ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

LUK賊でラヴぁ実現可能だとよ・・・つかSTR短剣つけれるよなoi

金があまったらやってみるはwwwwwwwwwwwwww



続きでこめ返
どこまででも歩こう 退屈を抜け出して はるかかなた空の向こう 君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中を さぁひとっとび!…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
抱き締めて 強く kissをして 感じたい 真っ赤な雫を 搾るまで壊して 今から舌を噛むから 優しくして あなたの背中を 見たくない ただ それだけ
2008-06-14 Sat 01:25
ジャンヌ sister


やっとテスト期間おわったよーっ

英語と現代史やばそーだな・・・(´∀`)

それにしても生物の問題がさ全く勉強してないのにさ結構いけたんだよな。















これも睡眠学習のおかげヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










自粛しますね( ´∀`)つ)´д`);・:゛・;゛,,ブッ





Maple0241.jpg


1m分です。





Maple0242_20080613161331.jpg



みたか俺の攻撃っ!!!!!!!!!!!


つかメルプロ強すぎんなんだよな。

1mで600kダメージですよ。

昔は1mで書が買えてすげー不景気でしたが今じゃ簡単に数10m稼げる時代ですからね・・。

10mで6mダメージってことは



天狗 55mくらい放り投げれば瞬殺ですよ!!!!!!!11111


まぁめんどくさいけどね(´・∀・`)




Maple0246_20080614003253.jpg


殿ですねっ

Maple0247.jpg


こいつを使えば永遠に殴れるとか反撃食らわないでさ

Maple0248.jpg


Maple0249_20080614003301.jpg


よし、帰るか。




Maple0252.jpg


ホーンテイルいってみた。

主催はぽぷらみるくsのとこですー



Maple0253_20080614003310.jpg


Maple0254_20080614003314.jpg


7分とかはええwwwwwwwwwwww



Maple0255.jpg




Maple0258_20080614003321.jpg


チェインライトニング!?

Maple0259.jpg


でてきた

首と対比のおかしいボスがwwwwwwww




Maple0261_20080614003333.jpg



Maple0265_20080614003446.jpg


これが例の集団誘惑ってやつか。



Maple0271_20080614003453.jpg


ブメステ当たるじゃんwwwwwwww


だれだよ斬り当たらないっていったやつwwwwwwwww




Maple0275.jpg


そして  ですね



Maple0277.jpg


休憩ー



Maple0278.jpg


やべぇすげぇさみしいwwwwwww

どれくらいさみしかというと、学校のトイレ掃除を友達休みでソロでやってるくらい寂しいwwwwww

Maple0279_20080614003510.jpg


ぶっ殺っ!!しかし全く達成感がないんですが!!




Maple0283.jpg


二回目wwww













Maple0284_20080614003521.jpg


誘惑で乙ったわwwwww




Maple0287_20080614003539.jpg


黄金!! こいつの非ダメは20kくらいだったぜ。










=死んだ ちなみに3回


まぁそれはわすれてぶん殴り続けること2時間。



Maple0288.jpg






飽きたんでラズさん呼んで即効終わらせた(ぁ


Maple0293_20080614003559.jpg





Maple0294.jpg


ザコムー















Maple0295.jpg


やべぇ死んだwwwwwwwwwwww


ジャクムで死ぬとか四葉時代ぶりwwwwwwwwwwww





しかも 墓 → 蘇生 → 接触 → 墓 



 ねぇよっwwwwwwwww


実はニコニコみながらやっててニコニコゲーム始まってやってたなんて言えない


きっと疲れてるんだなwww今日はもう寝ようww




おまけ

実況系で一番好きかも、理不尽なグロ注意のゲームの実況プレイ。結構長いよ。



SA向け




吹いたwwwwwwww




続きで多分※返す。
抱き締めて 強く kissをして 感じたい 真っ赤な雫を 搾るまで壊して 今から舌を噛むから 優しくして あなたの背中を 見たくない ただ それだけ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
Gold rush 百万ドルでも 夢は買えない だから掴みたい Gold rush 百万ドルでも 愛は買えない だから奪いたい 果てしなきロマンへいざなう Gold rush 百万ドルでも 時は止まらない だから行くのさ 死ぬか生きるか ゼロから始まる Gold rush
2008-06-08 Sun 15:33
冒険者たち モンタナ・ジョーンズop




ぅぇぅぇ ブログかいてたらみすって更新おしてパーンしたぜ・・・むかつくからまた書く!!

そいえば北海道はそろそろテストシーズン、俺も火曜テスト、そろそろ勉強するかな!!


えーとテストの教科はっと・・・




















国語

古典

数学

生物

英語

OC

日本文化

政治経済

現代史

倫理



多いっ\(^o^)/オワタ




ScreenShot_7.jpg


スグフルバーストする俺はこの銃がいいかも、強いし早い、難点はすぐリロードする、しかもおせぇ。




DSが早くなったらしいのでビシャスいってみた。

Maple0238.jpg



Maple0242.jpg


計15分・・・はええwwwwwwwwwwwww

4分縮まったぜおいwwwwwwwwwwwwww





Maple0235_20080608120752.jpg


しあわせーっチケットになったぜwwwwwwwwwwwww










Maple0237_20080608120757.jpg


前言撤回!!!!!!!!!!!!




Maple0238_20080608120801.jpg


168俺おめー!!






せっかくだから煙幕30はるぜっ!!



Maple0239_20080608120806.jpg







Maple01592.jpg


おいちょっとまて、大丈夫、俺はいつも冷静だ。

こんなこともあろうかと4枚あるしなふはははは(ry

Maple01592.jpg


(;^ω^)












おいおい・・・まぁ成功するよな











Maple01592.jpg


画像は使いまわしだぜっ焦って連射してたし。

\(^o^)/オワ












Maple0240_20080608120812.jpg


何とか成功。暗殺30貼る勇気がまったくでなくなりました。




おまけ

斬りって実際ボスどこまでいけるんだろうか




ビサス

Maple0203.jpg

ーダメー
接触3200
上ボム8000
下ボム4000

・HB有
死なない(゚∀゚)
・ソロ
上段狩りだとHP4200↑必要!!
下段だとHP3500必要!!




天狗

Maple0226_20080525233329.jpg


ーダメー
全部8400前後
・HB有り
死なない(゚∀゚)

・ソロ
HP4300↑必要




武者

Maple1416.jpg


ーダメー
接触11k
ライデイン 8800
剣風 3k
・HB有り
いける(゚∀゚)
・ソロ
5500以上のHPで接近狩り
4600以上のHPで遠距離ブメステ狩り
ほかは死ぬ。(´・∀・`)




姉御

Maple0071_20080315214743.jpg

接触13k
銃5k
ビンタ 16k↑

・HB有
接触はぎりぎりokだけどビンタで即死。
・ソロ
これしかないだろ!!

20070509182844.jpg


画像は氷月s様から転載させていただきました。


・じーさん
Maple0216.jpg

ーダメー
遠距離13k
接触5k

・HB有り
いける(゚∀゚)
・HBなし
開幕直後に煙幕、押してもらってジャンプブメステ→アサルターで接触してずっと接触して狩る。
(という妄想



ホンテ
Maple0064.jpg


Maple0061.jpg


HB有り
しなない(´・∀・`)

HB無し
死ぬ(´・∀・`)

え?斬りってぱしりの囮役だろ!!jk


・囮とは
ホーンテイルの状態異常攻撃に誘惑(自動操作)がある。
誘惑は最初に中に入った人から掛かるため、普通は隊長役の人が死にます。
死んだら次に隊長の次に入った人が死にます。と死んだらどんどん廻っていく。

そのため!! 囮役というものを作って ずっと戦わないでロープにぶら下がっている人が必要なのだ。
誘惑をかけられ続けて死なないようにする、これが囮役。


斬りが有効な点

・回避率+フェイクで死にづらい
・メルガードという最強の防御スキルがある、ちなみにHPMP1も半減します。
・DSがある。
・機動性とびもーに無敵スキル豊富
・つかヒーロー囮役にするならもともと戦力外の斬り囮でいいじゃん火力的にさ
・んじゃあ斬り囮役にしようか
・そうだね、じゃあ斬りさん囮役でお願いしますね。
・さて入ろうか、じゃあ隊長まかせますよ。
・じゃ登録してくださいね。
・じゃあ入ってください、斬りさん



斬りはボス向かないってことさ!! 以上勉強するぜノシ



続きこめへん

Gold rush 百万ドルでも 夢は買えない だから掴みたい Gold rush 百万ドルでも 愛は買えない だから奪いたい 果てしなきロマンへいざなう Gold rush 百万ドルでも 時は止まらない だから行くのさ 死ぬか生きるか ゼロから始まる Gold rush …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
I WANT TO CHANGE THE WORLD疾風を駆け抜けて 何も恐れずに今勇気と笑顔のカケラ抱いて
2008-06-01 Sun 22:10
CHANGE THE WORLD V6



アラド凍結されたけどまた懲りずにキャラ作成ー!!

ギルドの人にアバターかりてバーサーカーつくります。
ScreenShot00005.jpg


みんなやさしいひとたちばっかりでしたー

めいぽでいうならにんきあげよろ!!




ScreenShot_3.jpg


ちnこに勝てないwwwwwwwwwww

一番右上がちんkです。

俺はデッド=KILLくらいになっちまう。
もっと精進するか・・・












ところかわってSFもやってみた。


比較するとさ







結論










SAのほうがおもしろいわ。



いやね、比較するとさ俺的考えだけど

画質   SA>FS
必要テク SA>FS
銃種   FS>SA
キャラ   FS>SA
リアル差 SA>FS



FPSゲーがもともと得意なやつは SA

初めてやるor苦手だけど好きって人はFS って感じじゃないか?


だってSFで、マップもよくわからない初めての俺20KILLってどーゆーことですか?






SAは画質がほんとスムーズに流れて絵が綺麗。

近寄って狙えばあさるとライフルでもヘットショッドできる。

銃の形だとか敵の奪って使えるとか

手榴弾の音が
「ドグシャャァァァァァン」だからねぇぇぇ

SFの音
「ペシュッ」

すげぇリアルにできてるぜ・・・









でも正直初めて思ったのが

「何このスナゲー」


SAはほんときついのがTRGってスナイパーライフル一発食らったら即死ってとこですよ。

スナイパーライフルで足打って即死ですよ?

狙って撃つんじゃなくて突っ込んでくるスナイパーライフルってなんだよwwwwww


TRGさえなければ神ゲーだったとおもうぜ。





Maple0220_20080601082128.jpg


(´・∀・`)




斬り賊って姉御できんの?ってきかれてたんで。













突っ込んでみた



















Maple0231_20080601082146.jpg


デュクシッ!!ぴゅー!!

ごめまじむりこれ、え即死ってなによ接触で、、、

ビンタとか二倍だろおい。。。





そういえば今回のパッチで斬り賊改善きました。

Maple0221_20080601082134.jpg


シーブズの消費が25に半減っ!!これはすごいネクソンもやってくれたwww




Maple0228.jpg


チャクラの仕様も変更。

回復量アップとダメージ増加が逆の減少に。


今思えば当然だよなwwwwwwww


昔のHP低いから回復しようとしてダメージ増加なら死ぬがなwwwwwwwwwww



あとショーダウンも変わりました。



財前ゴウ様のココみてくれればわかると思うが

仕様変更 複数判定に。


ショーダウン→BS

Maple0233_20080601213615.jpg


これはすごい。でも1振りの俺どーしよ(´・∀・`)



これが叫びたいほどうれしい改変っ!!!!

暗殺の速度も変わりました!!!!!!!

正確にいえばダークサイドの発動速度と解除速度が改善されました。



ココみてくれれば一発でわかります。いい編集してるねっ!!

マジではやくなった暗殺。

つかなんか俺の動画「メイプル」で検索したら無断転載されてたぞoi




Maple0230_20080601082142.jpg


ふへへ167 もーすぐ170だなおいっ!!




おまけ

Maple0232.jpg


どうやら俺はすげぇ幸せになれそうだな




デスノネタ

3185.jpg





1094611693856.jpg


正直探すの疲れる(´・∀・`)




続きでこめ
I WANT TO CHANGE THE WORLD疾風を駆け抜けて 何も恐れずに今勇気と笑顔のカケラ抱いて…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |