-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚えておいてね私のことを 遠い空まで届くよ 愛した真実 無くした事実 ささやかなる落日 生れ落ちた罪 生き残る罰 私という存在 一瞬のときめき 永遠のさよなら まだ許されないのかな 伸ばす手をどこへ
2008-05-26 Mon 00:11
Buzy『鯨』



あー極秘投げのID売れました。 127でwm7000でしたー^p^

見かけてももう俺じゃないぜ


んじゃあー




「よし アラドにINするぜwwwwwwww」


ということで、俺はアラドの起動アイコンをダブルクリックした。

「パスワード入力・・っと」


げっメンテかよっ・・・しかも時間制限無しときた・・・

まぁ我慢するかねぇー

と、


とりあえず5時間後








よしログインっ!!!!カチ。





















ピコーン




現在一時的にお客様のIDを停止し、調査しております。(ry)




















(;^ω^)・・・5時間まったんだぜ・・?



泣く泣く放置し翌日に。















「よしアラドIN!!!!!!!!!!!!1」




















現在一時的にお客様の(ry




















\(^o^)/オワタ


ノヴァ曰く、三ヶ月くらいは停止のようです。最悪BANです。

のーヴぁかくんも銀もID停止状態だそうで。



つか・・・









三ヶ月とかwwwwwwww

夏休み終わってるぁぅぁぅwwwwwwwww




なぜこうなったのかは運営の手抜きによる選択か、、、


まさかあれがバレたんじゃ・・・!?げふんげふん

とりあえず誤認BAN多すぎたから戻ってくるっぽいようですね。

でも一ヶ月はまつはめになりそうですね、はい。







と い う わ け で
















sa.jpg


SAやってみることにした。これが結構面白い。

○○7のゴールデンア○やパーフェク○ダー○みたいな感覚ですた。

操作はむずかしめだけど、ゲームそのものは快適に動くのがいいね。

アラドだとラグい鬼剣士相手だと勝てねーし

メイプルとかスーファミで動くだろこれwwwってレベルなのにメモリー1Gは必要だし

まぁオススメだ。



メイプル知ってる人が「メイプルやってませんか?」って聞いてきてたしいろいろおもろいぜ









名前パクり乙とか言われ偽者扱いもされたぜ!! ←マヂで

結局flってたけどな




Maple0213.jpg


きばえんくんときんぎょー


どろっぷー?



なっなんとっ!!



ゴミでした・・




Maple0219_20080525231841.jpg


なぜかINTついてるM盾16買った。




Maple0226_20080525233329.jpg


斬り接触たえれました。hbなしで




Maple0230_20080525233332.jpg



ざこむードロカスですた。


まぢでザクかおっかな__







Maple0217_20080525231804.jpg


166!!!!!!おれおめ!!!!!!!!!





おまけ












Maple0231_20080525233339.jpg


「投星不登校乙」ヌリマ1-1にて




おまけ2

ひろいもの

5aea4e46.jpg





つづきでこめかえ
覚えておいてね私のことを 遠い空まで届くよ 愛した真実 無くした事実 ささやかなる落日 生れ落ちた罪 生き残る罰 私という存在 一瞬のときめき 永遠のさよなら まだ許されないのかな 伸ばす手をどこへ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
相互リンク希望者へ
2008-05-25 Sun 23:29
相互リンク募集しています。希望者はコメントよろしくです。

条件
・三次超えてる、1ヶ月以上ブログを続けていること。
・別記事で書かれてもここに誘導のコメントだけ書くのでここに書くこと。
リンクしてからコメントすること ←これ忘れたらスルーします。




勘違いが多いので追記

あくまでも 「相互」リンク だからな!!

自分のブログでリンクしてから

 書き込んでくれよ!!





テンプレ)

キャラの名前 :
レベルと職 :
サーバ :
ブログの名前 :
URL :




例)

キャラの名前 :硝夜
レベルと職 : 初心者200
サーバ : ぽぷら
ブログの名前 :煌きの館のメイプル日記
URL : http://kiramekinoyakata.blog108.fc2.com/





上記のように全部入力してコメントしてください。

※管理者だけに閲覧設定は無しでよろしくお願いします
別窓 | 育成・攻略・小ネタ | コメント:59 | トラックバック:0 | top↑
Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も飲み干す強さと共に今は求めない 互いに宿るSympathy 渡せない何かを掴み取るまでは
2008-05-18 Sun 23:27
Reckless fire 歌 :井出泰影 スクライドop



花粉症のシーズン過ぎたぜ(´・∀・`)

ほとんどの奴は試験勉強とかしてるけど、俺北海道だからあと一ヶ月遊べるっぽいんだよなっ!!




・追記
リンク編集しました。

一ヶ月以上更新がないようなブログはカットさせていただきました。

あれっ、俺のブログ更新してるのにないぞっどーゆーことだおいカス死ねはげ(ry)って方いたらコメよろ

そのうちリンク専用の記事つくっときます。




Maple0201_20080518213512.jpg


さいきんの姉御荒れすぎじゃないかっ?




Maple0202_20080518213517.jpg


ビサスっ!!ソロでできるけど大人数でしたいなーってあつめたけど4人ですた。

こんど2pt 12人(全員四次↑)でしたいですね!!



Maple0203.jpg


おまえら煙幕にそこまで入りたいか。。。



Maple0204.jpg


ちんどますっ!!



Maple0205_20080518213532.jpg


天下のシャウトはカンスト突破します。



Maple0206_20080518213538.jpg


逝ったようです。




















104504.jpg






ベネッ○ の動画みてこい。





Maple0207.jpg


天下二回目死亡wwwwwwwww
















54654.jpg





Maple0209.jpg


とりあえず載せてみた





Maple0210.jpg


バルログなんて久しぶりに相手してみようかしら、、、と船まち、、、


















Maple0211.jpg




キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!







Maple0212.jpg


雑っ魚wwwwwwwwwwww
 
こんなよわかったっけwwwwwwwwwwww




Maple0215_20080518213632.jpg


じーさん試しPT



Maple0216.jpg


Maple0217_20080518213642.jpg


Maple0218.jpg


らずたんどまwwwww


Maple0220_20080518213651.jpg


チキン二世さんどまwww

Maple0221_20080518213658.jpg



ふひひ、ルート俺いたたぎだぜ
















Maple0222_20080518213703.jpg


逃げたけどね(´・∀・`)




Maple0205_20080518223410.jpg


らっふぉにMPKされました!!!!111111














Maple0211_20080518223415.jpg


とりあえず165おれおめ




おまけ
拾い物。
71945.jpg






米返は続きっ
Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も飲み干す強さと共に今は求めない 互いに宿るSympathy 渡せない何かを掴み取るまでは …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
Work guy! Work guy!! Work guy!!! 貴様の全人生に完全離れた俺の超絶ご奉仕を 受けるがいい 貴様を待つ運命に過酷など無い闇と光映すドライ 仮面今日も反射
2008-05-12 Mon 22:32
「ワクガイ!!」


こう・・・しん・・・だと・・・!?


わすれてたってかネタがない。

だれかカムヒーヤネタ




Maple0195_20080512220304.jpg


99999っ

Maple0196_20080512220316.jpg


こんな突っ込めるのはキリだけっ!!

え?斬り普通突っ込まないって?

Maple0197.jpg


ドローン




Maple0190_20080512114413.jpg


狙撃(´∀`)

Maple0191.jpg


ぼーふーどろっ!!

Maple0202.jpg


れべるあっぷっ!!!!!!!!164!!!!!!!!!!!!!!!!!

Maple0188_20080512220252.jpg


白でカンストよく出ます。雑魚なら




Maple0199_20080512114439.jpg


なぜか全滅!!1!

Maple0201_20080512114510.jpg


カードなんてでるんだねぇ





さてどうしよう。ネタが尽きた。。。。。


おまけいこーか。

おまけ

1209476431655.jpg















おまけ2

1210360462923.jpg


くくり


























1210351798647.png


知らんひとにはおもろくないかも。



続きで米チェン
Work guy! Work guy!! Work guy!!! 貴様の全人生に完全離れた俺の超絶ご奉仕を 受けるがいい 貴様を待つ運命に過酷など無い闇と光映すドライ 仮面今日も反射…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
メルト 溶けてしまいそう好きだなんて 絶対に言えない… だけど メルト 目も合わせられない恋に恋なんてしないわ わたしだって 君の事が …好きなの
2008-05-02 Fri 00:36
はつねみく めると


( ´∀`)やぁすっかり五月になったねぇ

まじめにさ、寒くないし、暑くないく涼しい快適な季節なんだが。












...



















花粉症の俺は 眼がレットアイズ ってるんだよ!!!!!!!!!!!

無題

マジでかゆくて


いてぇんだよwwwwwwwwww


はやく花粉シーズン終わってほしいす・・・



Maple0144.jpg


パパシュ!!!!!!!!!?????






まぁ瞬殺したけど、んドロが・・・まさかあの形!?
















シュリドロったぜwwwwwwwwww
























Maple0145_20080429224849.jpg


TU TI  ★ シュリ









orz

土はつききば君に上げました。




Maple0164_20080501225729.jpg


あっぷー!!!




Maple0165_20080501225739.jpg



暗殺20、らふぃと半々!!









めっちゃ生産されて売れ残ってるけどね





Maple0167_20080501225750.jpg


アニメ終了のお知らせ




Maple0169_20080501225805.jpg


\(^o^)/オワタ

ヴぁるこぐさんにドアもらって下段借りれますたwww




Maple0158_20080501231205.jpg


煙幕30でけぇwwwwwwwwwww




Maple0162_20080501231218.jpg


紅c!?Σ(´Д`lll)

しるばりーに狩場奪われたけど横っちまったぜ。

まぁパス抜き+横+詐欺師に横扱いされてもなーMPKしてきたのあっちだし。




Maple0171.jpg


ふはははっAPふりなおしぃぃぃ DEXたけーんだよ(´・∀・`)



Maple0174.jpg


ついでにアバ買ったぜwwwwwwwww



Maple0172.jpg


まといにアバ勝てないwwwwwwwwwwwwwww

なにこのキンタマンwwwwwwwwwwwwww

今日から「キンタまといくん」でokwwwwwwwww



Maple0175.jpg


四倍うめぇぇwwwwwwwwwww80パーになったwwwwwwww



Maple0179.jpg


キンタまといくんがしんでるぅ!?





Maple0163.jpg


らふぃにただでもらいました借りましたwww




Maple0164_20080501231248.jpg


新マップのボスの前提クエ。まじでめんどい( ´∀`)びさすほどではないけどな



Maple0165_20080501231309.jpg


またかよ(´・∀・`)





Maple0166.jpg


BSでバスバス狩っていって




Maple0168_20080501231355.jpg


リスさんに手伝ってもらいつつ、





Maple0167_20080501231345.jpg


またクエかよ(´Д`)









Maple0169_20080501231409.jpg


何とか終わった。






よし、ボスいくぜ!!!!!!!!!!!!!















ビサスソロタイムアタックしてきますね(死


Maple0171_20080501234145.jpg




Maple0172_20080502003424.jpg




Maple0173.jpg


Maple0174_20080502003056.jpg


経過22分。

反省点
・気絶くらいまくり。
・暗殺溜めてたのに外す。
・サベジ主体。

んー暗殺ブメステ主体にしすればもっと時間縮まるとおもったからこんどやってみよ。




Maple0170.jpg

なんか届いてた。




おまけ

neta2.jpg



ライトの好成績の理由wwwwwwww




neta9.jpg


さすがらいとwwwww




続きで米
メルト 溶けてしまいそう好きだなんて 絶対に言えない… だけど メルト 目も合わせられない恋に恋なんてしないわ わたしだって 君の事が …好きなの …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
