-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢中でー早くー駆け抜けて来たうるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り響いてー呼んでーいる君の声ここで立ち止まるような時間はないさReady steady go
2008-03-27 Thu 18:41
ラルク れでぃーすたでぃーごー



よう、俺様が卍硝夜卍さまだぜ!!


このまえらっふぉとかつききばだかしらねーけど

写真とって載せてくれって泣いて頼まれたんで


 載 せ てや る よ ! !

よかったなこれで有名人だぜ

Maple0118.jpg



ありがたく思え雑魚どもwwwwwwwwwwww













.


















というのは冗談です。

卍硝夜卍は別人なので信じないでなー




Maple0119.jpg


なんかでたー










つけてみた!!


Maple0120_20080327162002.jpg


\(^o^)/オワタ




Maple0003.jpg


ジャクムー

ドロでなんかモンスターカード?みたいなのもらいましたー




ホーンテイル開放されてたんでいってみることに

Maple0004.jpg


Maple0008_20080327181416.jpg


けっこー集まったwwwwwww

Maple0009.jpg


ぷらいばしーのためスプレーかけときました。



Maple0012.jpg


wktr

Maple0013.jpg


Maple0015.jpg
















Maple0021_20080327181436.jpg


誘惑あぼーんwwwww

Maple0025_20080327181439.jpg


たなたなさんソロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしても弱体化ってるねぇー。

たまみの身内+ジェネクエできたひと で数cm減らしてるからねwwwwwwwwwwww




おまけ


581.jpg


やっぱ兄妹ですね




続きで米返

夢中でー早くー駆け抜けて来たうるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り響いてー呼んでーいる君の声ここで立ち止まるような時間はないさReady steady go …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてるいつかそんな言葉が僕のものになりますようにそうなりますように
2008-03-23 Sun 22:04
ジターバグ エルレ


やっふぁぁぅぇぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今日俺の誕生日だ!!!!!!!!!!!!!!!そーいえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな祝ってくれ、で金をくれ!!!!!!!(死

というジョウダンハヤメテ17才だっけおれおめ!!




Maple0081.jpg

ギルクエいったらイフ30げと!!

いらねぇ(’A




Maple0083.jpg


こんなのあたった




Maple0086.jpg

びさすwwwwwwww

しっぷーぷぎゃーwwww




Maple0094.jpg


ジャクムー!!

Maple0098_20080323211425.jpg


こんなのもらった


Maple0099.jpg


2pcでTTげっつ(ぁ
90レベでwwwwwwwwwwwwwww



Maple0104.jpg


シャドーパートナー!!




Maple0108_20080323211457.jpg


1mボム!!!!

おいしくいただきましたとさ!!



おまけ



みてみん?




続きでコメント!!
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてるいつかそんな言葉が僕のものになりますようにそうなりますように…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
生き急いで搾り取って 縺れる足だけど前より ずっとそう、遠くへ 奪い取って掴んだって 君じゃないなら 意味は無いのさ だから、嗚呼、遥か彼方
2008-03-16 Sun 23:48
Asian Kung-Fu Generation 遥か彼方



更新ずっとさぼってた!!、ってか忘れてた

毎日授業4時間ラッキーって感じだから投げ鍛えてるぜ!!

気分転換にBGM変更!!




Maple0069_20080315214737.jpg


ちょんまげクエなんかいかやったけど全部スカ\(^o^)/オワタ



70レベでTTとれないかなと、2pcでジャクム
Maple0066.jpg








Maple0067.jpg


まぁこうなりますよね。落ちましたorz





Maple0071_20080315214743.jpg


四つ葉死亡!"!




Maple0073_20080315214747.jpg


あははっいいだろー全部俺のじゃねーけど




Maple0079.jpg


ここの狩場最強。

押しっぱなしで90レベwwwwwwwwwwwまじやヴぁいwwwwwwwwww



おまけ

正直面白い話じゃないです。

kurobarahime.png


らずさんのぶろぐ

ぽぷら鯖にいる人なら知ってる人が多いと思います。
リアで性犯罪犯した、らずさんを襲った、卍黒薔薇姫卍という24歳のニートのことです。

卍黒薔薇姫卍を簡単にまとめると
・女は肉奴隷として扱う
・ヤリ逃げ最高
・女はオモチャ
・4回中出しをする
・装備を貰い渡した被害者からメルで買わせるというリサイクル作用
・FLなんか利用するためにある者。BGとか集めるときに便利だから
・リアルは24歳のニート
・俺の蹴りは強い 元祖ヤンキー
・人を裏切り敵か見方がどうだの言う

http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=20204

という晒しの情報は間違ってません。

最近のニートは怖いですねぇ・・・!!



メイポ間でいうと

1.クレイジーとコレクターという横ギルドが二つある、あまり敵対してなくギル間は平和。

2.突如コレクターが解散することに

3.黒薔薇「コレクターが解散したのはクレイジーのせいだ!!潰すっ!!」といいクレイジーに宣戦布告。

4.黒薔薇「さらにギルマスのもなごんも引退、クレイジーが追い詰めたから」といい新たにギルド作成

5.らずさんが、黒薔薇にさせられたことを話して、ギルドで黒薔薇に集中攻撃(粘着、BG荒らし、拡声器等)

6.もなごんが復活、全く引退するなんていってないと。黒薔薇のギルドの人はほとんどもなごんの新ギル移動

7.黒薔薇\(^o^)/オワタ

ってとこかな。まぁ俺が聞いた感じこうです。間違ってるかもしんない。

俺もギルドにいたけど粘着とか俺はなにもしてないや・・・。

多分黒薔薇はもう狩りもできないだろうな、この鯖で。

鯖変して逃げるかサブでひっそりしてるかのどっちかだろうなー

らずさんも警察で脅迫でってことで結構捜査進んでるようだからタイホーがもうすぐだろうねー


http://kurobarabokumetsu.blog45.fc2.com/page-1.html

黒薔薇の悪行をわかりやすくかいてるブログ。



黒薔薇(笑)メール切抜き




黒薔薇:まぁ他にもちゃみとか既に住処は把握してるし内部調査四天王達にさせてるから……
     まとめて潰す!



黒薔薇:良いでしょう……
     そこまで動くならこちらも動くし!
     俺は君と違って自分の命に執着などないから君が原因で死んだと言う形にしておくから!
     病気になるまで追い詰められた!とも書き残してくから!
     まぁ半ば真実には変わりないから書き残して遺書の形にしておきます!



マジで吹いたわwwwwwwwwwww

内wwwww部wwwww調wwww査wwwwwwww四wwww天www王wwwww

しかも遺書ですかwwwwwwwwwwwww

肺癌になっても録整理のできる黒薔薇君がテレビでいつ逮捕されて映るか見ものですねwwwwwwwww



内容をみたノーバカくんの反応

ScreenShot00067.jpg

逮捕されるのが楽しみだそうです。



続きでコメント返信
生き急いで搾り取って 縺れる足だけど前より ずっとそう、遠くへ 奪い取って掴んだって 君じゃないなら 意味は無いのさ だから、嗚呼、遥か彼方 …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
崖っぷちに立たされたとき苦難が僕の腕をつかみ自分自身の在りかが始めて見えたんだもっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ予測もつかない世界へ向かっていくだけ
2008-03-09 Sun 21:54
ヘミソフィア  ラーゼフォン OPテーマ



最近斬りやってねー\(^o^)/オワタ

サブの投げばっかやってるわwwwwww

Maple0010_20080309212255.jpg


ロイドうますぎwwwwwwwwwwwwwww

もうこれマクロできるわ安置でwwwwwww



Maple0027_20080309212311.jpg


70になったんで三次転職に

それにしてもこの金仕様のハイドフード、ダサすぎだろ




Maple0028_20080309212314.jpg


なんの職につけるか表示するのは、職業上の義務だろおいwwwwwwwwwww




Maple0030_20080309212902.jpg

おめでとう俺、ハになったよ!!

5日で三次って廃か俺?





Maple0053_20080309212351.jpg

グロくん Vs パス抜きチーターマン殿吸い害のエエエエエこと投星

ルートわろすくんきてもってっちゃったけどね



Maple0048_20080309212347.jpg

どっかにおれいるよ!!




BG!!
Maple0023_20080309212305.jpg


Maple0024.jpg


うまい!!うますぎるっ!!(MGS3風




銀に派遣された主催のトニー繭いない固定ジャクムいきました!!

Maple0037.jpg


Maple0040.jpg


ギョウザさんサベジでカンスト近い、最強ですね!!!!!!!!

Maple0045_20080309212337.jpg


5人\(^o^)/オワタ


Maple0046_20080309212340.jpg





Maple0033_20080309212318.jpg



ふふふふっ

龍天108を55mで買って転売して170m儲けたので

もっかい貼るぜ、フェイク20!!!!!!!!!




















ぼしゅぅ~















不吉なログと音がなった気がするけど、

70二回目だし成功してなくぁwせdrftgyふじこlp;@:
















まだあわてるな












Maple0047.jpg


ふっ、二枚目があるのだよ!!!!!!!!!


















てろりろりん☆








ボシュー 想像したやつ前に出ろ



とりあえず20になりました!!



おまけ


Maple0019.jpg


最近のPGは火力が高いですね☆☆


え?ちーt(ry


続きでこめ返し
崖っぷちに立たされたとき苦難が僕の腕をつかみ自分自身の在りかが始めて見えたんだもっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ予測もつかない世界へ向かっていくだけ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
どんどん高く もっと高く 唄声響く痛みの塔そのてっぺんに しがみついて 震えてるのはどちら
2008-03-06 Thu 13:29
ハンマーソングと痛みの塔 バンプ



パス抜き対策で内緒送ってきても返信しないからよろしく!!

なんかあったら直接あいに着てね卵にいると思うから!!(はぁと




Maple1443.jpg


ロイドうめーwwww50レベですげー効率でるわこいつらwwww




Maple1445.jpg


ぼでぃがぁど

Maple1446.jpg


あぼーーん!!

Maple1450.jpg


メルプロ結構出るねー1000めるなのに




Maple0001.jpg

ジャクム

Maple0005.jpg


人数やべぇすくねー

Maple0006.jpg


156レベUP!!

Maple0007.jpg


6人中 
2人SB狙い、撲滅くんTTおめ
1人派遣さん


四つ葉くん(主催)とか銀(副主催)おちまくりんぐでよく倒せたな~新sと疾風はサボり(?)だし・・・

やる気あるのか固定メンバーΣ( ゜Д ゜)

Maple0008.jpg


あたったけどびもー



おまけ


飲み物含んでご視聴ください





続きでコメ返

どんどん高く もっと高く 唄声響く痛みの塔そのてっぺんに しがみついて 震えてるのはどちら…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
Melody 僕が探してたのは迷路に迷い込んだ魂「せーの!」に賭けた想いをくらえ Melody 唄えばほら楽しい
2008-03-02 Sun 22:48
メロディー 175R



最近、卍硝夜卍 だとかxo硝夜oxだとかいるらしーけど俺じゃないから気をつけろよー
俺は記号ぶっちゃけ嫌いだからな。




やっとテスト終わったー








\(^o^)/オワタ

全然更新できるないようないけど更新しとくぜ。




Maple1416.jpg


武者ー四つ葉くんからルート無理です




Maple1420.jpg


BG

Maple1427.jpg


大親分ー

4パーあがった。



そうそうサブで提灯狩ってたら横ってきたやつがいた。

Maple1429.jpg


提灯での会話

45レベの人が 36レベの俺に火力負けしてました( ´・д・`)当然だけどな。

それで俺は弱くないとかいってるときには吹いた

かっこよすぎだぜ、クリティカル込みで700・・・




Maple1434.jpg


シャッターチャンス、富○フラッシュ!!!!!!!!!



おまけ

晒しで拾った。

1204285553078.jpg


足裏の扱いひでーwwww

つかこれ作ったやつどこまで私怨wwwwwwww



続きでこめ返し
Melody 僕が探してたのは迷路に迷い込んだ魂「せーの!」に賭けた想いをくらえ Melody 唄えばほら楽しい…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
