-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めざせ めざせ めざせ めざせみんな仲良く見上げる夜明け走れ 走れ がんばってきっと明日は晴れるからきっと世界は晴れるから
2008-02-28 Thu 13:11
きっと明日は晴れるから - BB爆外伝 知ってる人いるかな(・ω・l 壁 l




さてとテスト期間だ。更新滞納理由もこれだな。

学校へ行こう、と俺はドアを開けた。











エターナルフォースブリザード




俺\(^o^)/オワタ

写真つきで貼りたいところだが寒くてそれどころではない。

北海道だとしても振りすぎだろ最近・・・。。。

まぁテストぼちぼちがんばりましたー明日で最後です。



Maple1392.jpg


ビサスソロは男のロマンだ。(何

そろそろHP↑ボムたえれそーな気がしてきたよパトラッシュ・・・

Maple1394.jpg


ドロも経験地もしょぼいけどね・・・楽しいのだよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Maple1401.jpg


例のユニコーンの銀と金魚狩りードロは\(^o^)/オワタ




Maple1403.jpg


むすびにチェイン30売ったら成功してたので




Maple1405.jpg


フェイク20!!!!!!

Maple1406.jpg










10022204410.gif






Maple1404.jpg


極投げ極秘で作ってきます。

ドロシー黒ぼしゅう・3・




Maple1407.jpg


まぁ上がり時のSSではないが155いったぜ。




Maple1412.jpg


ちんこ クリスマスマップからの脱獄おめ!!



ジャクム~

疾風が落ちましたーはもう日常。

Maple1414.jpg


Maple1415.jpg


銀と俺の二人だけが火力の2PT Vs SE30+MH20の投擲1PT とやって2mもとれたらいいほうだよな。




おまけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2395950


639uporg1271548.jpg


予想外の萌えキャラを ベネッセ が使うとは・・・日本\(^o^)/オワタ、まさか予備軍作成中なのか!?

それにしてもこのアニメ、声優とスタッフ豪華すぎ・・




続きでコメ返
めざせ めざせ めざせ めざせみんな仲良く見上げる夜明け走れ 走れ がんばってきっと明日は晴れるからきっと世界は晴れるから …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
答えなど どこにもない 誰も教えてくれないでも君を思うとこの胸は 痛みを抱きしめるそれだけは真実
2008-02-22 Fri 23:56
Life Is... 平井堅


テスト期間だね(・ω・`)

そろそろまぢめに勉強します(´д`;)




Maple1383.jpg


それにしてもここの効率やばすぎるねぇ・・・













Maple1385.jpg


もうあがったおヽ(・∀・)ノ 154れべワチョーイ♪




銀にユニコーンの件でこういわれた。

「30パー貼るなら、俺に分け前なしでいいぜ」

Maple1378.jpg



俺は漢だ!!!!!!!貼るぜ!!!!!!!!!!!!

































.






















Maple1380.jpg





え?今変なログが流れた気がするんだが。(・ω・`)

しかもなぜか俺の装備が外れてる気がするんだが(・ω・`)























フギァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!








むがぁぅぇぇぉぇぁぅぇ!!!!!

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」










Kubituri.jpg





おまけ

この画像を見た人はブログに張ると幸せになれます
ついでに元気にもなれます。

20071227000634.jpg


by いつまでもぽぷらの最強の悪だった男




つづきでコメ返
答えなど どこにもない 誰も教えてくれないでも君を思うとこの胸は 痛みを抱きしめるそれだけは真実…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
愛してんぜ 音色YOU'RE MY BABY 誰よりも ずっと お前でいて ALL RIGHT愛してんぜ 音色 OU'RE MY BABY 二人 深い世界でハイニなる
2008-02-20 Wed 22:56
KREVA 音色


最近更新の感覚が遅くなり更に言えば内容が手抜きになってランキングさがりまくりwww

というわけで更新してみたりする。ついでに曲も変更1!!




ギルドびさっすーww

Maple1368.jpg




俺ソロ\(^o^)/オワタ






Maple1369.jpg


まぁ普通に生き残ってるけどな!!





ジャクム

Maple1371.jpg


Maple1375.jpg


わっほう!!ユニコ出たぜ。


銀と半々にする契約の元、ドロ抽選に望んでみた



















Maple1376.jpg

わーい当たった~



















10022204410.gif


半分契約しなければよかった!!!!!!!





おまけ

Maple1377.jpg


たまみひでーなwwwwおいwwww


まぁ俺の包みだけどね
(死


続きでコメ返し




愛してんぜ 音色YOU'RE MY BABY 誰よりも ずっと お前でいて ALL RIGHT愛してんぜ 音色 OU'RE MY BABY 二人 深い世界でハイニなる…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
崩れ落ちる砂の楼閣 溶けて消えるは 土の国 闇が降りる東の空 紅く染まった 風に揺れはかなく消えてゆくは たった一つ残った灯火 あまねく世の 侘しさだけ そっと残して
2008-02-17 Sun 23:24
Phantasm Brigade


なんかまた吹雪いている・・・外の天気・・・

マジでスキー大会猛吹雪だったけどやった。マジで疲れた。。。

まぁそろそろ溶ける時期かなぁー



そーいやそろそろ攻撃盾強化したいなーとおもい













Maple1333.jpg


強化してみた 

11とか雑魚wwwwねーわwwwwww




Maple1335.jpg


卵狩りしてたらドロしていた。-3なんていらねーよwwww

ということで拡声器で放り出し宣言して出しましたwwwwwwwwww















Maple1338.jpg


らふぃが回収という面白くない結果になりました(・ω・`)




Maple1339.jpg


ついてるよな?




Maple1343.jpg


いえーいwwwww武者ソロwwwwwwww

















は無理なんで銀よんでかりました

Maple1346.jpg


Maple1349.jpg


暗殺30ねーとルート無理wwwwwwww




ジャクムぅー

Maple1350.jpg

暇なんで暗殺~









Maple1352.jpg


うっすらだけどカンストしてるぜwwwwww




見よっこれがメルプロの威力だ!!

Maple1354.jpg

Maple1355.jpg



一発でこれ、、、なんか赤字だけど最強だよな


Maple1357.jpg


しっぷーかぶとおめWWW




Maple1358.jpg


殿がいたwwwww





Maple1360.jpg


え?70代のサベジですか? いえいえ150代です


Maple1363.jpg


L7の火力ですかこれ? いえいえブーメランステップです

マジ固すぎるこいつwwwww



さむざむさんの殿狩りの案を教えてもらったぜwwwww

1.170代の斬りを6人集める
2.順番に煙幕で殴りまくる
3.ラストの煙幕終わりかけたら殴り終了
4.「ディスオーダー」
5.10分待つ
6.メル撒く
7.2にもどる


これでかれるwwwwwwwww
HP回復0でokwwwwwwwwww

え?そんなレベル高い斬り少ないって? 気にするな



斬賊神羅 さんのブログみたら777番ゲットww

無題


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



Maple1364.jpg


153レベルなったーランカーるまでには@2レベ↑はほしいぃぃ



おまけ

Maple1365.jpg


懐かしいやつ見かけたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続きでコメント返信
崩れ落ちる砂の楼閣 溶けて消えるは 土の国 闇が降りる東の空 紅く染まった 風に揺れはかなく消えてゆくは たった一つ残った灯火 あまねく世の 侘しさだけ そっと残して…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
時代に飛び込む勇気のDiver 今の苦しみや涙も泳ぎきれたなら未来できっと君もヒーローになれるさ
2008-02-12 Tue 14:41
ウェブダイバー


更新ずっとしてなかったからコメントカオスな量になってるなwwww



学校帰りにwii買いました!!!!カード割引で5000円引きだったぜwwww

でお目当てのスマブラX、、、マジで探したぜ。。。。


12321.jpg



最初の店で

俺「大乱闘スマッシュブラザーズXありますか?」

店員「あーすいません今予約でいっぱいです」

俺「・・そですか・・・(・ω・`)」

次の店

俺「大乱闘スマ(ry」

店員「予約で(ry」

売り切れ続出かよwwwwwwww


マジで新品で入荷したてのとこ見つけたときはうれしかったぞwwwww


だれか対戦しようぜwwwwww俺しゅうえんてんか(なぜか変換できない)君に勝ったことないけどな




Maple1316.jpg


ジャクムー

Maple1322.jpg




Maple1325.jpg


ちょっとまてwwwwwwwwwwwww

Maple1327.jpg

ミスってアサルターwwwwww・・・

10022204410.gif





Maple1329.jpg


四倍きてたから蒼Yでポツポツ狩りを・・・




Maple1330.jpg


ギルクエしたけど暗殺30でない・・・・・・(・ω・`)露天にもねーや・・・




ScreenShot00059.jpg


のーばか君がアラドで55Lvのカンストキャラ二体目作ってました....SS54Lvだけど気にするな。
勝てる気がしない\(^o^)/




おまけ

1202693231522.jpg


これはいくらだ?www




続きでコメ返信
時代に飛び込む勇気のDiver 今の苦しみや涙も泳ぎきれたなら未来できっと君もヒーローになれるさ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
言葉が出ない 止めたまま 幾千の時を超えたら Please One Chance って Say そのままが過ぎればいいのに
2008-02-04 Mon 00:12
ひぐらし When They Cry らっぷびと



それにしても思っていたのだが、俺のブログって手抜きだよな~
文章が短すぎるのかね?画像+感想程度なのかな?
まぁめんどいからいつもどおりいくけど




Maple1260.jpg


もうこれいりません。




エルナスでジャクム待ちしてたら









Maple1265.jpg


え?ゆきだるまの偽者? スノーマンが出てきたー








Maple1266.jpg


めっちゃぶっとばされたwwwww



Maple1268.jpg





Maple1270.jpg


ジャクム~パッチ後だから集まり悪すぎwwwww

まぁ170↑弓の四つ葉さんいるから大丈夫かwww



















「四つ葉が落ちた~」

無題


おっとこれじゃ前回の二番煎じジャマイカ



Maple1271.jpg


まぁ撃破!!

ドロ?見たとおりゴミですね・・・





Maple1272.jpg


魔方陣もらえたー


Maple1273.jpg


AHAHAAHAHAHAHAHA・・・ノーマル猪と同じ性能・・・・




Maple1281.jpg


ビサスソロ~

案外これが面白いものだ、まぁヒーローや投げくらいの速度で狩るというなら暗殺30はないと無理だな・・・

ん?今?20・・・(・ω・`)




Maple1279.jpg



俺150おめでとう!!!!!!!!!


Maple1282.jpg


拡声器ありーSS全然とってねー

つか拡声器すくねぇ!!




Maple1291.jpg


ギルド集合写真ー!!

Maple1294.jpg


ついでにギルクエー暗殺30出ませんでしたー・・・




1201683424052.jpg


ゆーあーざぷりんすおぶてにーすー!!

晒し拾い!!






手ぬきでサーセンwwwwwww

続きでコメント返信


言葉が出ない 止めたまま 幾千の時を超えたら Please One Chance って Say そのままが過ぎればいいのに…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
