-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません。先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません。うるさい、並べ、団体行動を乱すな。男子女子男子女子交互に並べ
2008-01-27 Sun 23:27
男女


あぺぺぺぺぺぺpppppppppppppppp

雪かきボランティアで友達と雪合戦的なことやって全身びしょ濡れのまま寝てたら、翌日


















38.5℃の熱出てたぜwwwwwwwwww

熱が出てることに気がついたのは昼だけどな!!

マジで頭いてーわwww鼻水やべーしwww喉いてぇーwwwww

まぁ養生するぜ!!でも明日スキーだっけな・・・?




Maple1239.jpg


最近ビサスソロにはまってるぜwwww

Maple1242.jpg


148おれおめ!!

Maple1259.jpg


みんなもやってみるといいぜ!!




Maple1247.jpg


そーいやこんなのもらいました、ショーワの福引15枚で。

Maple1248.jpg


Maple1249.jpg


微妙い!!!!!!



金魚探そうと思ってエルナス歩いてたらジャクムに誘われた(・ω・`)

150近くなると火力としてみてくれるのかねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



そして開始前、しかし、予想外なことが起きた。







DKさん 「あー俺まだ、入れないわ~。」

マジかよ!? Σ(’A



だがまだ大丈夫だ・・・サベジするとき本体に接触しないようにすれば・・・まだいける!!!







主催 「開始するから入って~」

との指示が出たため入った~さてと、次の指示はっと・・・?











主催の友「あ、主催落ちました!!」











ポ○カ○ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まだだ・・・まだいける・・・








Maple1252.jpg











PTの人「あ、聖魔さん死にました。」







無題


「KOOLになれっ!!俺っ!!!」

Maple1254.jpg


なんとか腕終わった・・・・






~30分後









Maple1257.jpg


人数減りすぎだろwwwwwwwwww6人wwwwwww

Maple1258.jpg


まぁなんとかクリア・・・もう疲れたよ・・・パ○ラッシュ・・・




おまけ

次のパッチで賊と弓職の改変くるそうです

韓国情報では



弓使いのスキル詳細数値が修正されました.
-アイアンアロー : 貫通時減少するダメージが減少されたし,モンスター打撃範囲が広くなりました.
スキルレベル1 : MP 23 消費してダメージ 122%

スキルレベル30 : MP 28 消費してダメージ 180%

-ダブルショット : スキルの初期ダメージが上向きされました.
スキルレベル1 : MP 10 消費してダメージ 92%
          ↓
スキルレベル20 : MP 16 消費してダメージ 130%

-アローブロー : スキルの初期ダメージが上向き調整されました.
スキルレベル1 : MP 8 消費してダメージ 190%
          ↓
スキルレベル20 : MP 14 消費してダメージ 260%

6.盗賊のスキル詳細数値が修正されました.
-ダブルスタブ : スキルのダメージが上向調整きされました.
スキルレベル1 : MP 8 消費してダメージ 98%

スキルレベル20 : MP 14 消費してダメージ 140%

-サベッジスタブのスキルの初期ダメージが上向き調整されました.
スキルレベル1 : MP 15 消費して 40%のダメージで 4回攻撃
              ↓
スキルレベル30 : MP 27 消費して 80%のダメージで 6回攻撃

4.弓手の戦闘関連詳細事項が修正されました.

-弓と石弓で狩る時モンスターともっと近くの距離で矢をうつことができるようになりました.
-弓や石弓で殴る場合,もっと多いダメージを与えることができるようになりました.

残念ながらクリティカルがあがるようなパッチは今現在行われておらず。

弓殴り発動距離の短縮はプラス要素になるのでは?
あとモンスターブックというシステムも実装されるかも。



50レベルまでの弓、弩のKB率が上向き調整されました

アリアントに20~30レベルのMCのようなシステムが追加されるようです。
敵を倒してより多くの宝石とった方が勝ち、といった感じです。

ペットは使用不可とのこと。

韓国ではこの次のパッチで海賊が実装されています。




とのこと、情報先は晒し板から。

そのまま改変されても斬りTUEEEEEEEEEにはならないみたいだな~

そもそも斬り自体、全職から見て、若干火力は高くても

接触可能ボスだとしても、スキル解除→接触死 なんてざらじゃない。

姉御とかの接触一発\(^o^)/オワタボスでもブメステでダメージは与えれるものの押せはしないからPT員MPKりそうになる・・・

同じ接近職から見れば、ジャクムの火力順だと「ヒーロー≧パラディン>>>>>>斬り>>>DK」

同じ盗賊で比べると「投げ>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>斬り」
だもんなー。

レベル高くなればHP増加→最強フラグ立ってるけど、やっぱしんどい・・
狩り効率高くて黒字出せるのも斬りなんだがなーいまいち投げしたくなるという・・。

まあパッチに期待~暗殺のDS切れ無くなりますように~




続きでコメ返
先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません。先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません。うるさい、並べ、団体行動を乱すな。男子女子男子女子交互に並べ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
また“おはよう”って言ってまた夢を見せて 今日も元気で過ごせたらイイよね こんなに単純で当たり前なコトが 本当は一番見失いがちだからね
2008-01-24 Thu 23:28
おはよう ハンターハンターOP



やべっ、4日間くらいinしてなかったwwwネタないwww


そうそう今日、吹雪でした。

学校の体育でその中をカントリースキー(ただ意味もなく、寒い中つかれきった体で、何回も転んでも、歩き始めなければならないスキー)授業でした(何

そして明日ボランティア活動みたいな?ので雪かきせねばならないという・・・。

まぁぼちぼちがんばりますわ・・・・。




ジャクム~

Maple1233.jpg


Maple1234.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Maple1236.jpg


ブラッドダガーゲット!! -1だ。



卵狩りでニスロゲット!! -3だ。

Maple1238.jpg






10022204410.gif


不良ばっかじゃん




アラド戦記でスピットファイアっていうガンナー(銃使い)つくってみました。

どんな職かというと、属性の篭った弾撃つだけの職です。

それを決闘しかやれない専用とも呼べるの振り方しました^p^

ScreenShot00044.jpg


俺「あははっオールキルww勝率70パーセント↑wwwwww」

のーば○「じゃあ俺とやろうか」
















勝率がガッツリ下がりました\(^o^)/オワタ



おまけ

ネタがない!! 懐かしい昔のSS掘り出しましたー

Maple0069.jpg


在りし日のグロ卍




Maple0030.jpg


らふ(ry




Maple0032.jpg


むすび(故)




Maple0010.jpg


この時代の龍のギルド・・・一番楽しかったかも。 わろすと逆鱗



Maple0108.jpg


ぷぎゃーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Maple0141.jpg


しっぷーと狩りw




Maple0223_20080124231134.jpg


懐かしきつききば




Maple0043.jpg


この頃の彼はいい人だった。

コォカイン=こぉちゃ




はいネタ切れ(何

コメ返は続き
また“おはよう”って言ってまた夢を見せて 今日も元気で過ごせたらイイよね こんなに単純で当たり前なコトが 本当は一番見失いがちだからね…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
夏の空見上げてみれば君の声聞こえる気がする きっとどこかで出会えるはずさ風をこえて
2008-01-19 Sat 23:14
夏影 -AIRness-


冬休み終わった・・・もうだりー('A

学校行ったら友だちのほとんどが変わってなかった(まぁ一人髪の毛の色が(ry)

まぁそんなもんだよな~早寝早起きするか・・・




Maple1208.jpg



Maple1211.jpg



レベルup 147だww^p^




Maple1213.jpg


なんか二個目ドロってた




Maple1214.jpg


アバター変えてみました~

見覚えあるようなアバでも気にするな




ビサスソロ^^

Maple1217.jpg


暗殺って地味に使えるね~















Maple1222.jpg


イ゛ェアアアアアア!!!!!(゜Д゜)




Maple1224.jpg


ゾンママとか半年振り~




Maple1226.jpg


暗殺20落とすってのがそろそろデマだと思えてくるぜ・・・



あれさんと姫狩りしてたら天狗沸いた

Maple1228.jpg


Maple1229.jpg


途中電卓とかが横きたけど10回ほどMPKして終了しました^p^;;




おまけ

2pcがおやぢにもってかれたー(´д`;)

ニコニコ見ながら狩りできない・・・


いや負けるわけにはいかない!!というわけで

HI360158.jpg


PSPで見ることにしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PSP便利だぜ!!!!!

みんな!!!!!!PSP買わないでWii買えよ!!!!!!!!!!




ごめん、ネタがないんだorz




コメ返続き

夏の空見上げてみれば君の声聞こえる気がする きっとどこかで出会えるはずさ風をこえて…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しの中をさまよって 僕が見つけた答えはひとつ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
2008-01-15 Tue 23:50
千の夜をこえて




イ゛ェアアアアアアアアアアアア!!!!!!
やばーい明日から学校だ




宿題一気に終わらせたぜ・・・ーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マジで疲れた・・・よってネタはあまり少ない。




Maple1186.jpg


ゆきだるまーそろそろ消えるのかな?




Maple1187.jpg


なんかドロったぜ。










Maple1188.jpg


やったんだぜ




Maple1190.jpg

レベルup~最近上がりがよくないなぁ~




Maple1191.jpg


ジャクム~

Maple1192.jpg


これはレアアイテムゲットの予感!!!!!!!!!

















Maple1194.jpg


ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン




Maple1196.jpg


むすびとビィセs結婚おめでとうございます!!!!!!



Maple1203.jpg


記念撮影なんだぜ




Maple1206.jpg


俺的斬りの聖地





http://kuku.blog2.petitmall.jp/blog-entry-202.html#more


なんと、鯖移動システム導入らしい

こんなのできたらメイプルカオス化確定\(^o^)/オワタ




おまけ

ニコニコでよくみかけてた東方とやらをやってみた。













111.jpg


クリアできるかっ!!\(^o^)/オワタ




続きでコメ返
愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しの中をさまよって 僕が見つけた答えはひとつ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
絶望 ザ ビリー いざ倫理 さあ止められない EraserRain 
2008-01-11 Fri 00:01
絶望ビリー マキシマムザホルモン




やべーwwwwwあともうすぐってかもう火曜から学校だwwwww

宿題手付かずwwwwwwwwwww残り三日で終わらせてみせるぜ!!!!!!!


1198308909001.jpg




まぁ今日明日は遊ぶけどな(死




Maple1131.jpg


145!!@5で150ですね!!!!



Maple1134.jpg


ブメステMAXヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





とりあえずこいつを見てくれ。

Maple1136.jpg


95mで購入した。(ぼったくり価格)













Maple1138.jpg





よっしゃ!!!!!!!!!成功だwwwwwwwwwww







とりあえず適当に雑魚に当ててみた











Maple1139.jpg





え? この前まで最大30kでしたよwwwwwwwwww




Maple1145.jpg


金魚wwwドロ0wwww




Maple1147.jpg


ジャクムです、兜はちんkのものになりました~おめっと(`・ω・´)シャキーン




Maple1148.jpg


ひさびさ カオス




Maple1149.jpg


ライディングクエですね、こいつ、、、煙幕効いてない\(^o^)/オワタ




Maple1156.jpg


出費きついぜ・・・・

まぁいのしし探してくるか・・・





Maple1158.jpg


何っ!!!!!ブーメランステップが初激で見切られただと!!!! 

Maple1160.jpg


くそっ暗殺まで見切られたっ!!


ならば、、、、









メイプルにて火力最強にて最凶のスキルで

これから乗猪の復活を祝って、諸君に斬り賊の力を見せてやろうと思ってね



0708256uo6yhij66y.jpg

「見せてあげよう、メルの雷を!!」



Maple1162.jpg


あっはっは、見ろ猪がゴミのようだ!!はっはっはっは

















アホやってないで回収。

Maple1163.jpg



Maple1164.jpg

Maple1166.jpg








。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




Maple1171.jpg


グリフォン~

Maple1172.jpg


お?これは・・・・。。





Maple1173.jpg


Maple1176.jpg


まだクリアしてなかったから、


インテンション!!ゲットだぜ!!(視聴率最強のアニメの赤い帽子を被った少年の様に





Maple1182.jpg


MAXだと黒字過ぎるねぇwwwwwww




Maple1184.jpg


蒼Yも案外効率出るかも・・・ドロなにあったっけな



疾風たちとビサス




















Maple1185.jpg


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



おまけ

晒しでみかけた「力量魔法」のブログ


1199799557801.jpg


今回は純粋な正義の為の活動を主としており、面白いブログでは無いという事を初めに伝えておく
協力は歓迎、俺に断らずとも狩場1で狩るレベル適正外に対し警告を与えてくれ

プロローグ
前回の悪夢から数ヵ月、花梨の廃りぶり意気阻喪した俺は桜サーバーで一般人としてプレイしていた。
レベルも順調に上がり、狩場1で狩りをしていると、どこからか現れた高レベルが俺の横をしてきたのだ。
力量魔法:すみませんが、他の場所でやって頂けませんか?
俺は出来るだけ穏やかに言った。
しゅっしゅっしゅっ!
俺が狩っていた目の前のきのこ野郎を無言で斬り倒して行く横。
「狩場1に横は関係ねーんだよwww」

他の狩場で横禁止と主張するやつが狩場1ではOK
お前ら調子良すぎるんじゃねーの?
それに加え低レベルに狩らせまいとする横

今回の俺の目的は身勝手な狩場1の横野郎全てに対し粛清を行うべく活動する。

俺は適当なレベルのいるキャラ、すなわち力量魔法がいる花梨サーバーで狩場1を自治すべく戻ってきたのだ!



狩場1は俺の管理区域だ高レベルは狩るんじゃねえ!
狩ったらブログに晒す
管理費として1ヵ月50k徴収する
当Blogは誰でもウェルカム



最強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwブログみるべきだぜwwwwwwwwwwwwww




コメント返信は続き
絶望 ザ ビリー いざ倫理 さあ止められない EraserRain …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
この手を離さないで 君から伝わる想いから 心に眠る願いが目覚める 強い視線の彼方 迷いない二人の姿が見える だから進むの 更なる時へ
2008-01-08 Tue 00:33
JOINT  川田まみ


ずいぶん手抜き+ゆっくりペースで更新してたらランキングが下がりまくりwww

それにしてもやべーもうすぐ冬休み終わっちゃう・・・まぁ俺は北海道だから長いけどねーw

宿題?なにそれ?おいしいの(´д`;)




Maple1119.jpg


Maple1121.jpg


子猫cに頼んで隆盛してもらいましたw

あさーす!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Maple1117.jpg


HAHAHAHAHAHA!!!いいだろ!!!!!!!

















全部、銀威こと銀閃投の自ドロ品ですお(´д`;)




Maple1113.jpg


金魚いいねぇ!!













Maple1114.jpg



( ´,_ゝ`)イラネ



Maple1126.jpg


金魚うますぎですね~www
















Maple1123.jpg



ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン殺された!!



インテンションクエ~

Maple1130.jpg


ホンテで将来使うって聞くけど、、、、斬りで参加無理だろ・・・




ScreenShot00040.jpg


入江先生!!Σ(・д・`)




おまけ

ふふふ、君たちにお年玉としてカワイイ画像を上げよう!!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪そのいちー


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪そのにー


















そうそう一つ言うが(`・ω・´)シャキーン

そのいちの画像は

決して保存してサムネイル(縮小画)で見てはいけない・・・


そのにの画像は

決してIMを大画面にしてドラックしてはいけない・・・


























すると























こうなりますよ?




コメント返信は続き
この手を離さないで 君から伝わる想いから 心に眠る願いが目覚める 強い視線の彼方 迷いない二人の姿が見える だから進むの 更なる時へ…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげる 夢も涙も忘れて 君を求めていた
2008-01-03 Thu 00:32
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん OP「ロマンス」


みんな、あけおめ!!ことよろ!!

KY = 今年も ヨロシク だぜ(何

実はこんなどこのブログも同じネタ使ってそーだからwwww


新年ネタやめよーと思ったけど、ネタなかったわwww








え?1/3だって?







気にしたら負けヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Maple1085.jpg


やヴぁいな大晦日~神社カオスだ・・




Maple1087.jpg

Maple1088.jpg


すげー量だな・・ネクソン儲かりすぎ




そうそう、初詣に家族で行ってきたぜ!!


HI360154.jpg


(´д`;)混みすぎ

HI360155.jpg


HI360156.jpg


おみくじだー


HI360157.jpg


大吉^^









実際さ大凶なんて引く確立なんてほとんどないよな




Maple1091.jpg


1PTジャクム・・・SDTにあわせたんだけどねぇ











SDTぎりぎりだ・・・どうするっ!?













Maple1092.jpg









メルプロ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




Maple1093.jpg


TT20もらいました




Maple1101.jpg


紅cとれいんくんとワルメンボウ、

途中で ぱ○るさんときえ○いさんに横られました(´д`;)

今度、姉御の幹部の←だけを狩りつづけようと思ったけど、ジャクム同じだしな・・・










そっとマクロ露天し続ける程度で我慢するかね





Maple1102.jpg


固定ジャクム










Maple1104.jpg


やっと入手!!!!!!!!


















Maple1106.jpg



ひどいものをみた。




Maple1108.jpg


覚醒クエ!!斬りなら余裕ですね。ノーミスでクリア




Maple1109.jpg


りゅーせいにしようと思ったけど蜜がない

Maple1110.jpg


Maple1112.jpg


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    狙○ってほんとに・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

             / ̄ ̄^ヽ                  / ̄ ̄^ヽ
             l      l       ____        l      l
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\     丶      l ,--、  _
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o     l,,‐---ー彡,  ::`ー'  ::ゝ_,--、
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    |   ̄ ̄i        :::   ヽ, 
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    ll    :::l   :::l         ^ヽ
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    l    :::|   ::!   l    l   l
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   l     ::l  :::|    l   :l   |
|   l .   }    l:::::,r-----   l  \    | |  |    /   l  -----、_::::::l    }   l   |
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /.        | |  |         ヽ  ...........__ノヽ;;;;;;;ノ  ::::l  /
                           | |  |
                           | |  |
                            `ー'´
   「馬ぁ鹿だよねええええwwwww」




おまけ

みっ、、みちゃ、らめぇぇぇぇぇ!!









つづきで米編
愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげる 夢も涙も忘れて 君を求めていた …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
