-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁらっつぁっつぁーやりびだびりんらばりつたんでぃんらんでんらんどわばりっぱったぱりっぱりっばりびりびりびりすってでんらんど
2007-12-30 Sun 22:06
分かったら神


ふぅ↑タイトルの歌詞なんなのかわかったらすげーわ



びっさっすw

Maple1012.jpg



投げがあぶないことすると












Maple1013.jpg


こうなりますね(´д`;)




Maple1017.jpg


ゆとり主催(だっけ?)のジャクム

Maple1018.jpg


ドロはカスでした・・・(´




Maple1031.jpg


忍頭うまいよな、四次したらここ狩り最高にいいぞwwww




Maple1033.jpg


武者~ムシャムシャ




Maple1034.jpg


とりあえず微弱強化、これでLUK25↑分だってお




Maple1037.jpg


腕もぎです。斬り+英雄wwwwwwwww




Maple1046.jpg














0708256uo6yhij66y.jpg

「はっはっは、見ろ!!メルがゴミのようだ!!」












実際ゴミです(ぇ




Maple1053.jpg


ぁぴcと姫狩り狩り

いつでもおいしいですね( ・д・`)




Maple1057.jpg


ゆきwwwwwwwwwだるまwwwwwwwwwwww




Maple1059.jpg


Maple1060.jpg








0708256uo6yhij66y.jpg

「はっはっは、見ろ!!メルがゴミのようだ!!」









え?二番煎じ?気にするなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





Maple1065.jpg


STR短剣盾のラヴァナイフ装備時の姿ですねーかっこいい(´д`;)




Maple1066.jpg

Maple1068.jpg


レベルUP144!!ブメステ28だーwww



おまけ


ボクは聞いてしまった・・・










Maple1069.jpg




米編はつづき
ぁらっつぁっつぁーやりびだびりんらばりつたんでぃんらんでんらんどわばりっぱったぱりっぱりっばりびりびりびりすってでんらんど…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
Jingle, bells! Jingle, bells!Jingle all the way!Oh, what fun it is to ride,In a one horsed open sleigh!
2007-12-26 Wed 00:18
ジングルベル


あーそういえばクリスマスですね。
昔、プレゼントをもらって喜んでたのが懐かしいですね・・・
今となっては思い出ですがね・・・あの頃純粋にクリスマスが待ち遠しかったなぁ。



ん?


「時計見ろ、もう12/26じゃん」だって?

















(´ω`;)気にしたら負け

とりあえずBGM変更 YOUピアノ連弾、あの万丈目も大好きAIR夏影まじってるけど気にするな(ぁ




Maple0982.jpg


レインkと姫~最近姫ばっかだな俺。。。




あいうえお主催のジャクム

Maple0985.jpg


まぁ結構強い人集まってたからすぐ終わるだろwwwと思う





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































Maple0996.jpg


        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)           (,,)_
  /  |    マジっすか?  |  \
/    |_________|   \





もちろん脱出したけどなにか?


Maple1001.jpg


Nowばーじょんのクリスマス専用のマップ

れいん「ゆきだるま斬りなら瞬殺だぜ」

的なこといわれたのでいってみた。



Maple1003.jpg


メルプロ合計金額 5000(1000撒)メル



Maple1004.jpg


こーやって合計20体ほどルートとって狩りつづけましたwwwwww

一体サクあり700k前後wwwwwwwwwww


まじうまいwwwwwwwwwwついでにむすびも養殖(ぁ




Maple1007.jpg


ぁぴcと狩りしてレベル143にwww



ここの姫まじビックリな入手方した・・・

最初DK(名前伏)が真ん中でソロしていたんだ。

まぁ死なないかな?と思って様子見してDSしてたら・・・


そいつ姫いないのにずっと素振りしてるんだ

まぁ








つ マクロ探知機




発動してもDKさんはまだ素振り。


普通マクロきたら攻撃やめて数値入力だよな・・・?^^;














わーいメルげっと(はぁと


SSはないんだな~




おまけ

1198337760981s.jpg


バンブーブレードおもしろよな



チミの適正職業 http://timinot.net/






















uipuip;.jpg


むすび最強( ´,_ゝ`)プ



コメ返信
Jingle, bells! Jingle, bells!Jingle all the way!Oh, what fun it is to ride,In a one horsed open sleigh!…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく 塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて
2007-12-22 Sat 16:50
消せない罪/北出菜奈 鋼ED


あーやっと冬休みです(・ω・;;

球技大会とかいろいろあって疲れたよ・・('A

最初、バレーボールかバスケに希望入れたはずなのに、なぜかしら

「卓球」になってたorz

卓球なんてほぼ経験0な俺が勝てる気がしないよ('A

で相手は、っと・・・












卓球部 部長








無理っす\(^o^)/オワタ





Maple0948.jpg


ふふふふっ・・・また買ったぜ!!

次こそ成功しろよ~('A

これで90mくらい出費でてるんだからなorz



Maple0949.jpg



無事成功('






Maple0950.jpg


調子に乗って強化してみた!!
















Maple0951.jpg


orz




Maple0952.jpg


卵ってうまいねぇ。ここでブメステおしっぱしてればずっと狩れるwwwww

まぁKBされるたび前でなきゃいけないけどね(・ω・`)



Maple0955.jpg


レベルUP!!




ジャクムいきましたよ、

ジャクム兜久しぶりに出て、残り抽選は

俺 薫 銀の三人だったのにまたはずれたぜwwww




Maple0956.jpg


なんか当たった




トナカイのマップで装備外したら














Maple0957.jpg


みんな!!寒いところでは完全防備な格好しろよ!!




Maple0958.jpg


ぁぴcと姫狩り~

いつ狩っても姫はうますぎるなwwww




Maple0960.jpg


銀とちんk(写ってないけど)と金魚狩り~

出たもの「バーサク20」(・ω・`)




Maple0962.jpg


もこなcと子猫cたちと骨PT~ブメステ出ませんでした('A



Maple0966.jpg


142にUP!!!!!!!!!




Maple0972.jpg


ブメステ4対巻き込みになったぜwwwwwwwwwwww
22だからまだ火力びもー('A



おまけ
通知表帰ってきたぜ・・・

えーと・・・(・ω・;;;;;;



















赤点ぎりぎりすぎたけどなんとか冬休みあったぜwwwwwww





















1198308909001.jpg



続きでコメ返
迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく 塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
それならば 今を生き未来を噛め 周りの目を見て 人生は二度まで? 誰か俺に火を貸せよ!
2007-12-18 Tue 01:02
人として軸がぶれている」 ラップver



もーすぐ冬休みですね~、外はもう雪景色ですよ、寒い寒い・・・

できれば冬休みまでは雪降りシーズン遅れてくれればなぁ~~

まぁ気張っていきますわ(・ω・`)



そーいえばブログの名前見て思ったのだが

「煌きの館のメイプル日記」 うん、俺のブログの名前だ。

久しぶりに俺の作ってた適当くさいHP「煌きの館」のほう見たら














うんばっちり消えてました(´ω`;;

ということは、ブログタイトル変更!?

「煌きの館のメイプル日記」(HP消えたから、、、→「メイプル日記


そのまんまだとシンプルすぎるwwwww

まぁめんどくさいので定着してるようなのでそのまんまでwww




Maple0925.jpg


ch巡って、おー姫空いてたって思って狩ってたら、武理sがいきなり横ってきた∑(・ω・`)

しかも正規主張どころか「三時間前からいましたよ」という意味不なことまで(・ω・;;)

だるくなって破棄して、数分後様子を見たら誰もいませんでした(何故




まぁ狩りして

Maple0899.jpg


140いったぜ!!

Maple0902.jpg


wisと拡声器あざーすwww
いい人多いなwwwでも知らない人にwis送っちゃダメだぜ?www
パス抜き気をつけようwwwwww




Maple0920.jpg


盾なしブメステ16くらい。

結構強くないか?ブーメランステップ16でも。。




Maple0923.jpg



あのグリフォン何体殺っても、(暗殺)落とさない~。

必死に全ch巡っても、出るのはETCやゴミ。

SDTとか狙ってみたけど、リプレが相手じゃ意味が無い。

だから次はドロるため、ボクはザクチケ代だけは最後までとっておく(’A





Maple0931.jpg


ビサスソロっていいね~

Maple0933.jpg


経験地結構入るしね~

Maple0934.jpg


でも確実に黒字とはいえないね・・\(^o^)/オワタ




あいうえお君に誘われてBG吸い狩り

Maple0935.jpg


ガリガリ削ってってすぐBGBも終わって、

Maple0943.jpg


大親分吸わせてもらいましたwwww(ぁ

Maple0944.jpg


うますぎるwwwwwwwww




Maple0946.jpg


暗殺って地味に上判定高めだねぇ~

30あればルート取れるぞこれ・・・



おまけ


Maple0912.jpg


ふふふ、諸君、そろそろブメステを30まで上げれるようにする日が来た!!

さぁ、今マスタリーブックを使用するっ!!!




















「効果がありませんでした。」





( ̄ー ̄)フッそういうこともあろうと予想し


Maple0921.jpg








もう一個買ってあるのだ!!!!!!!宿れ!!!!!!!!!!

















「効果がありま(ry














現在ブメステ30募集中でし(・ω・`)シュン




コメ返は続き
それならば 今を生き未来を噛め 周りの目を見て 人生は二度まで? 誰か俺に火を貸せよ!…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★ この街に降りた天使 おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!
2007-12-13 Thu 17:27
『ふぃぎゅ@メイト』主題歌  たしか組曲にあったぜ(゜∀゜)



ジャクム~

Maple0887.jpg


あと兜未所持はちnこ 疾風 子猫 銀 オレ の五人になりました!!

なのにザク*2が消えてから一向に兜出ませんwwww

で今回のドロ


AC

Aレイ 

TT

ねしぇる 

めてお 

ジェネシス 

インフィ










aheheouerwhhipr.png


ザク②倍早く出て欲しいです(’A




Maple0883.jpg


姫ですね、グロくんからもらいましたwwww
あれsと一緒に狩りました~やっぱ姫うますぎだねぇ(゜∀゜)



おっと1000ポイント入ってた~


ガチャ11枚買ったぜwww

ガチャガチャきゅ~と・・・・












Maple0884.jpg


もう当分ガシャしませんorz




Maple0892.jpg


ちんkと愉快な仲間たちとビサスいってきましたー!!

「ぴゅー」

途中でちんkと疾風が死んでしまった!!


ならばオレが暗殺しまくってやる!!



残り1mmだぜ!!ラスト一撃っ!!


「ぴゅー」

Maple0894.jpg


ねーわwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ

スラドラ170mで売れました^w^

最初160mで入札してた人しかいなかったので、露天で

「スカドラ58希望現在160m即決170m」

って書いて170mで出してたら入札したその人買って行きました^w^



ブメステ20!!!(二回目)

Maple0896.jpg







無題156165


「男は度胸!!案外成功するかもしれないぜ」













Maple0897.jpg


ktkr!!

二回目で成功・・・出費300m orz

まぁー成功したしいいや(゜∀゜)



追記でコメ返
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★ この街に降りた天使 おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
地球は回る 君を隠してどこかに君を 隠しているからたくさんの灯が 懐かしいのは あのどれか一つに 君がいるから
2007-12-09 Sun 23:09
君をのせて (BGMは封神演技OP WILL)




Maple0852.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)ひょひょひょ

前回の武器の余り資金でブメステ買ったぜ!!!!!!!!
































Maple0853.jpg



10022204410.gif


バキド買っちまったから投げれねー\(^o^)/オワタ

つか70パーで失敗するとかどんだけ・・・(゜∀゜;;






Maple0855.jpg


気晴らしにビサスー

画像?とり忘れました




Maple0856.jpg


Maple0860.jpg


攻撃盾無しだから、低火力すぎて泣けるぜ・・・

まぁがんばってみるさー




Maple0862.jpg


1 kill

Maple0865.jpg


2kill

Maple0874.jpg


3kill


暗殺でねぇ・・・マジで出るのか?おい・・・(・ω・`)




Maple0866.jpg



武者っておいしいですねー


Maple0867.jpg



Maple0870.jpg


SSや他人の画面だと斬りってすげーかっこいいよな(ぁ




Maple0875.jpg


まぁいろいろあって139になったぜ!!


次からまじめに更新しますね=○)´д`);.・;゛.ブッ




おまけ

1197172159732.png



晒しから拾い、絵うまいですね(ぇ
地球は回る 君を隠してどこかに君を 隠しているからたくさんの灯が 懐かしいのは あのどれか一つに 君がいるから…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
君が今僕を支えて 僕が今君を支えるだから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと
2007-12-02 Sun 02:06
Get Over ヒカルの碁OP



テスト終わったよーい(・ω・`)

結果? 聞かないでくれ(’A




Maple0848.jpg



いやー流石に無理があるわwwww

そげきくんとかいろいろ呼んで最終的に俺ルートで終わりましたwwwwww




Maple0842.jpg


















人気下げられました。(’A





Maple0851.jpg


買いました。バキド113です。

拡声器でバキド売るっていってた人がいて、

俺「200mで」 ってだめもとで送ったら。

売「すいません、これ350以上で売りたいです、買ったの400mですし・・」

俺「ならいいです」

・・・十分後

売「すみません、早く売りたいので270mじゃだめですか?」

俺「あー240しかありませんね」

売「仕方ありません、240でいいですよ」

俺「ありです」

で交換したとさwwww

400mで買ったらしいものを240mでねwwwなら結構安く買えたな^^らっきー(桂)







え?





「240mって高くないか?」だって?
















Taisa.jpg

「君のアホ面には、心底うんざりさせられる。」


240mだと高いって思うかも知れないが、ブラッドダガー115が500mで即売れなんだぜ

これが高いわけが無いwwww

まぁ高かったら泣くけどな(・ω・`)















え?









よくみたらSSで130m残ってるじゃん?だって?


















0708256uo6yhij66y.jpg

「はっはははは、君たちが気にすることではない」




おまけ

ScreenShot00022.jpg


アラドで高価格(?)の密封装備、壺からだしましたwww v(^ω^v ぃぇぃ

のヴぁがアラド金で6m以上(?)行くっていわれたけどほんとかね?(・ω・`)




アラド戦記のガンナーのレンジャーの強スキル

「移動射撃」ってのがあるんだ。

普段、銃で撃つとき移動はできないのだ。

これはそれでも動きまくれる便利で強いスキルなんだぜ。

ScreenShot00021.jpg


ただし難点がある、見てのとおり上判定しかないんだこれ

だから下判定の小さい敵や這ってくる敵とか全く当たらないんだよこれ。





















































9948507.jpg


これ脳裏に過ぎったら殺す、ポーズまで似てる(’A


続きコメ返
君が今僕を支えて 僕が今君を支えるだから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
