-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃうあなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで
2007-11-28 Wed 01:10
魔理沙は大変なものを盗んでいきました



あーやばい、勉強しなければ、冬休みがなくなる・・・。

というわけでゲーム長時間してないからSS一つもありませんよ。

とりあえず、氷魔 やめます。

理由は前回どおりの萎えたしだるいしスキル微妙だし狩場じゃ三次の効率だし(ry

といろいろあったので(・ω・;)

とりあえず賊のナイトロードかシャドー復帰しようとおもってます。

ブーメランステップ20を使って


成功したら「シャドー」

失敗したら「ナイトロード」



確立的には70きり 30なげ だね・・・(・ω・`)

成功したときはスカドラの強化品あったからあれ売って

攻撃盾造り買います。




装備は
氷杖→ぜろしきかいくん
タオル→ちんこくん
キノコ→そげきくん

帽子→知らない人

に売却。 

IDも売ろうかなって思ってるけど 127 極氷魔っていくらだろうね?

特別買いたいって人いたら先×だけどうるよ^w^



そうそう、まだ靴 イヤ マント売れ残ってるから

露店出してるとき誰か買ってくれよ!!


ああ。。ブメステ20 150m以下で募集ー(’A



おまけ



伝説の糞げーデスクリです^w^w^w^

OPで神だ
知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃうあなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
今はわからないことばかりだけど信じるこの道を進むだけさどんな敵でも味方でもかまわない この手を離すもんか 真赤な誓い
2007-11-25 Sun 21:41
真赤な誓い 武装錬金



あー来週テストなのになんもやってねー^^;;;;;;




Maple0828.jpg


ごっちーさん200おめ、ここまできたら何狩るんだろこの人?






127~
Maple0829.jpg






Maple0840.jpg





萎えた!!斬りか投げやる!!

氷の悪いところはスキルの使用場所が限定されてて萎える。

感想

チェイン : 姉御 武者 天狗 黴菌 雑魚散らし用
イフリート:骨 姉御武者 アイスデーモン当てた敵
ブリザード:ワイバーン 火ブル
アイスデーモン:(笑)

といった具合で攻撃ばかりで補助スキルカス過ぎるんだ・・・

というわけでサクも切れるしやめますー




Maple0838.jpg

メイcだっせーwwwwww




Maple0832.jpg


Maple0837.jpg


MC楽しいぜwwww基地外多いけどwww






アラドパッチあって新たにプリースト(中年)ができましたー



















ScreenShot00012.jpg


入り口カオス!!




おまけ

これをみてくれ







どこからみても新職ですね。

銃使い(笑)

格闘家


です


銃は雑魚。格闘は微妙。という感想です

格闘の6連続攻撃+クリティは強いと思うけど

動画見た限りでは斬りのほうが強いと思う。

20kとか出るサベジって思うかもしれないが、よく考えてみろ。

攻撃速度はサベジの方が早いし、サベジには「ベノム」付与がある。

一発で合計50kよりベノムで削ったほうが早い。

さらに斬りにはブーメランステップ+ベノムがあるからやっぱ斬りのほうが強いです。


格闘にもいろいろスキルあるけど全部火力微妙なようだ。

実装されなければわかりませんね・・・

まぁネクロや魚みたいな接触できるボスに対しては投げくらいの戦闘力だろうけどな。

コメ返
今はわからないことばかりだけど信じるこの道を進むだけさどんな敵でも味方でもかまわない この手を離すもんか 真赤な誓い…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
世界 分かつ空に耳を澄ませば Brave New World 招く声が響く 世界 分かつ空を振り仰ぐとき Brave New World ドラマは幕開ける
2007-11-22 Thu 17:27
すばらしき新世界 ナムコXカプコン



起きたら、、AM7.30・・・
バス停まで徒歩10分
バス到着時刻、8.00


目覚まし時計がぶっ壊れてて、朝っぱらから\(^o^)/オワタ

学校行きたくないな・・・

でも行くか・・・いまんとこまだ皆勤賞だし(ぁ

まぁ遅刻したらめんどくせーから急いで準備して外へ

HI360151.jpg


この寒さ、死ねるぜorz





Maple0794.jpg


忍頭うめーwwwwww日ドロwwwww


でも今相場20m弱(・ω・`)

Maple0795.jpg


忍頭ー126に^^

きました、萎え期です。

ナイトロード 126 ストップ
ビショップ  126 ストップ

そろそろ飽きたぜ氷!!(死

ブメステ20貼ってみて成功したらシャドー戻ろうかな?




そうそう、この前姉御でPGしたら。

Maple0797.jpg


70なっちゃった(はぁと

このキャラすげーぜ
なんせ50レベルからだが

サク無し!!!!

防具 未強化!!! (ってか三度傘だけ

武器無し!!!!!(ぇ


で70越えだwwwwwwwwww



Maple0798.jpg


安かったので妖刀購入して三次転職へ

Maple0799.jpg



Maple0800.jpg


こんな雑魚装備でもいけるだろうと思い、先へ


Maple0801.jpg


∧_∧     こぶし?みくみくにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/  ) ババババ
(/ ̄∪























Maple0803.jpg






Maple0805.jpg


隆盛30パーニ連してから闇った銀に装備借りて再挑戦!!


Maple0809.jpg


Maple0810.jpg


Maple0812.jpg


Maple0813.jpg


俺!!!!!!!!おめwwwwwwwwwwwwww

Maple0819.jpg


でもやる気はないという=○)´д`);.・;゛.ブッ




Maple0824.jpg





おまけ


ジャクム~

残り固定兜回しは
銀閃投 疾風の弓矢王 ちnこ 俺 で 1/4ですね^w^

つか全員身内というwwwwwwwwwwww

で俺のもらったアイテムはwwwwwwwwwwwwwwww

































Maple0825.jpg



  <⌒/ヽ-、___...寝るわ
/<_/____/ 




次辺り使えるソフトの紹介しますかね?

コメント返信ー
世界 分かつ空に耳を澄ませば Brave New World 招く声が響く 世界 分かつ空を振り仰ぐとき Brave New World ドラマは幕開ける…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
どんな時だって ずっと二人で どんな時だって 側にいるから 君という光が私を見つける
2007-11-18 Sun 16:59
宇多田ヒカル 光 -  キングダムハーツOP



Maple0780.jpg


武者~~飽きるぜそろそろボス・・・(’A




Maple0779.jpg

125にUP、忍頭ですね。

氷弱点じゃないからって行かないようにしてたけど
案外おいしいですね。つかここ安置でさ

マクロできんじゃねーの?

まぁドロ消えるし、人気狩場だから飛ばされるかな。




Maple0783.jpg


天狗嫌い><

三回以上死んだし・・・




Maple0784.jpg


姫って聖魔びみょうだなぁ~

弱点じゃないし・・・かといってまずくもない。




Maple0786.jpg


四倍きてたのでブリザード乱発しました^^




Maple0790.jpg


武器庫ドロやヴぁいwwwwwここ効率よりも金だな!!




おまけ

意味不な140DKが武器庫にきましたー
Maple078j7.jpg

厨房か?wwwww
集め場所減らせってこいつ効率落ちるに決まってるだろwwwwwwww

コメント返信~今回無駄に多いな人(’
どんな時だって ずっと二人で どんな時だって 側にいるから 君という光が私を見つける…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
きみを見つめてる どんな暗闇でも きみを守りたい すべての悲しみから
2007-11-11 Sun 10:34
水樹奈々 The place of happiness



Maple0709.jpg


あねっご♪あっねご♪





Maple0710.jpg


これ見てすっきりするやつ

手上げろwwwwwww




Maple0711.jpg


きたぜきたぜ



きたぜきたぜ

俺120おめ!!!




Maple0712.jpg


転職~

グリフォン?ドラゴン?

なにそれおいしいの?(・ω・`)





Maple0722.jpg



みんなサンクス!!

Maple0721.jpg





クエ~

Maple0738.jpg


Maple0740.jpg



Maple0744.jpg


なんかレベルUP


Maple0746.jpg



Maple0747.jpg


一発!!キタコレwwwww

Maple0752.jpg



説明だいぶカットwwwwww(ぁ




Maple0748.jpg


四倍きてたのでブリザードの火力見るため軽く冗談半分でPTで横ってみた。

そしたら暴言ですか。正規は暴言はいていいんですかね?
ネクソン禁止事項に暴言的なやつは禁止されてるのにね。
横は禁止とされていないのに

まぁむかついたんで徹底的にやりました^w^w^w^




おまけ

俺の偽者おもしろすぎwwwwwwww



Maple0730.jpg


Maple0737.jpg




どうやら俺は半年間INしていなかったらしい。

理由はID消された後「フランス」へ留学したかららしい。

そのとき珠美にお土産買ってやるはずだったっぽい。

さらにナウマンゾウの化石を俺は半年で発見し帰国とした。

半年まえにたまみとちnこに合計30mの借金したままだったらしい。

あと俺とたまみはカポリン

俺はちnこを「王子様」と呼んでいたという。

そして今のIDをたまみに教えたのさ。




まずどこから突っこみ入れればいいんですか?(・ω・`)

俺はたまみとカポしてないしwwwwwwwwwww

さすがに

xs硝夜sx : 王子様~吸わせてー

はPCにコーラ吹いたぜwwwwwwwww

ナウマンゾウとかねーよwwwwwww否定しろよwwwwww

個人情報保護とか俺の名前使って言ってるんじゃねぇwwwwwwwww

やっぱwwwwwwこいつwwwwおもしれぇwwwwwww

追伸

ばらしました^w^w^メイプルやめるっぽかったから

Maple0770.jpg


偽者別に名前にせるのはかまわんが「本人」っていってたのがなぁー
しかも詐欺もしてたようだし

懲りてくれるといいですがね^^
きみを見つめてる どんな暗闇でも きみを守りたい すべての悲しみから…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがと ありがとう 時には傷つけあっても あなたを感じていたい
2007-11-08 Thu 22:25
「ありがとう」KOKIA



四次近くなってるけどやっぱ深夜廃しないしきです(・ω・`)

最近疲れる行事ばかりで更新が疎かになってますよ。















はい、いつものいいわけです




Maple0696.jpg


ジャクムー誰か死んでる気がするぞ~

ジャクム兜は四つ葉さん行きで

ユニコーンでてました。



能力50の

もちろんメル分配推薦しました(・ω・`)当たる気がしねぇしね




Maple0706.jpg


骨きついねぇ~最近ブメステの価格安くなってるけどドロ狙ってみた

結果 etcとメルだけでした\(^o^)/オワタ




Maple0698.jpg


119きたー(´ω`;)明日四次しますね




おまけ



xs硝夜sx : 友募集~誰でも送ってwww

って偽者の拡声器見たので















友録 送ってみました!!!!!!!!!




すぐばらしたらつまらないので隠して接近してみました。



Maple0704.jpg



どうやら・・・

xs硝夜sxの話によると

俺のIDが詐欺されて更にキャラデリまでされてしまったらしい。

しかも犯人は43のキャラっていっていた。

硝夜は詐欺られてがんばってキャラ作り直すらしいけど・・・

inできるIDもっていて本物の硝夜である

俺は・・・いったいどうすればいいんだよ!?(’






\(^o^)/オワタ






ちょっとまてwwwwwwww

俺は俺だwwwwwwwwwデリも詐欺もされてねぇwwwww

しかも100って大分前だぞwwwwwww

動画作ったときくらいのレベルだしwwww

ちょ偽者すげーおもしろwwwwwwwwwwww



まぁ何か面白いことがあったらupるね~

@詐欺師らしいから取引しちゃだめだよ




よっし・・・四次までがんばるでぇ~(・ω・`)
もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがと ありがとう 時には傷つけあっても あなたを感じていたい …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ZIGZAG 迷い続けてる 近道なんてないのかなだけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う真っ直ぐ自分の言葉 君に届かないときはふいに無口になるけれど いつかどこかで感じあえる
2007-11-04 Sun 22:25
忍空op


Maple0677.jpg

ジャクム~

兜抽選はずして何ももらえなかった俺どま!!




Maple0675.jpg


Maple0680.jpg


Maple0681.jpg


あひゃひやひやひゃゃひゃひゃひゃ

姉御うめーwwwwwwwwwww

みんなも姉御しようぜ!!




Maple0683.jpg


Maple0685.jpg


順調にレベルUPっ♪



Maple0689.jpg


四倍の配置うめーwwwwww

Maple0690.jpg



Maple0692.jpg


メトスドロったよ!!




Maple0693.jpg


今週中に四次するわwwwwwwww拡声器準備しとけよwwwww




おまけ


Maple0694.jpg


すげー連携~俺もこんな感じに叫ばれたいね~引退しないけど



Maple0684.jpg


ちょwwww俺の偽者なにやってんのwwwww
しょぼいもの詐欺るんじゃねぇwww雑魚www



Maple0691.jpg


なんかしらないうちにアイテム欄にありました
ZIGZAG 迷い続けてる 近道なんてないのかなだけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う真っ直ぐ自分の言葉 君に届かないときはふいに無口になるけれど いつかどこかで感じあえる…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
