-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みくみくにしてやんよ最後までね、頑張るから みくみくにしてやんよだからちょっと油断をしてあげて
2007-10-29 Mon 21:13
初音ミク みくみくにしてあげる


修学旅行から帰ってきました、マジ疲れました。

広島で快晴の空の下蒸し暑いとこで、原爆ドームみたり
大阪でUSJのジェットコースターで「落ちたら死ぬな、こりゃ」とか思ってたり
京都でなぜかバスやタクシー使わないで歩い(走っ)て回ったり
奈良でシカが大量にいて糞が臭くてきたねぇ道歩いて回ったり

もう疲れました~~





HI360089.jpg


ドーム、橋からとったやつですー



HI360087.jpg


原爆の落ちたところの真上です。ここに落ちたらしいぜ



~USJついたときの話~

友A : うはwwww面白そうなジェットコースターあるジャン!!行こうぜ!!!

友B : おkkwwwwww

俺 : え゛!? いくの!? 結構並んでるぞ・・ここ

友C : 30分待ちって書いてるけど、、、でもそんなの関係(ry

って感じでのりましたーさっき言ってたジェットです。

HI360099.jpg


順番回ってきて・・・

友A : 俺一番端の奥なwwwww

友B : つかメガネ飛んでったらどーしよwwwwww

友C : やべwwwwケータイロッカー入れるの忘れてたしwwwwでもそんなの関係(ry

俺 : (・д・`).。(そーいや前、ジェットコースターの事故で死んだ人いたなぁ・・)



んで坂に上り出して

友A : うはwwwwwwwwwwwwww

友B : wktkwwwwwwww

友C : wwwwwwwwww

俺 : ちょwwwwwこえぇwwwwww

んで下り。

「「ガダン!!」」

前の女の子のすげー悲鳴や

後ろの子供の「死ぬぅぅぅぅぅぅ」って叫び(死ぬって・・('A

で隣の友の謎の雄たけび








そしてB君のメガネが飛んでいきました。。。




で次いったのは、ジュラシックパークの乗りもの

HI360101.jpg

空いててすぐのれました

HI360100.jpg


友A : また俺奥なwwwwww

友B : うっはwwwwボートwwww

友C : 早く乗ろうぜwwww

俺 : つかなんで前後にいる乗ってる人みんな レインコート  きているんだ?

友 A.B.C :・・・・・



友A : まぁなんとかなるだろwwww

友B : 多少の水は我慢しろってwwwww

友C : まぁ内側だから大丈夫だろwwwww俺だけwwwww

aheheouerwhhipr.png




結局びしょぬれになりました・・・



京都のホテル
写真閲覧してたら友Bのケータイに心霊写真が・・・友Aの写っている写真です^^

なぜかいないはずのところに腕が一本あって、近くに顔が薄っすらと写ってました。
俺写って無くてよかった^^^^^^^^^^^^;;;

友A : ちょwwwwwマジwwwwwwこぇぇwwwwww

友B : こーゆーのって消すべき?いや消しちゃまずいのか?

友C : 俺部屋もどるわ ノシ

友A.B : ;.:.,(゜Д゜);.:.,

俺 : 明日寺とか神社とか大量に行くんだし大丈夫だろwwwww

友A.B : ;.:.,(゜Д゜);.:.,

んー広島のくっついてきてたのかな?




金閣寺ー
HI360132.jpg


寺より実際前にいるおっさんの 
チ カ ン 現場を目撃してしまったことにおどろいたぜ。。。
まぁめんどくせーからスルーだけどな



奈良~~

俺 : シカいるしwwwwwww駐車場にwwwww

友A : マジだしwwww

HI360148.jpg


友B : うはwwwwwww鼻水みたいなのつけられたしwwwwww

友C : センベイ150円でかってきたぜ!!

友A : お前食ってみろよwwwww

俺 : 公平にジャンケンでなwwwwww


友B.C :グー
俺 :...グー (若干おそだし(ぁ
友A:チョキ

俺 友B.C : v(^ω^v ィェィ

友A : くっそwwwwwwばりっ、もぐもぐ、まずぃー('A

俺 : おい、なにセンベイ食べてんのwwwwwお前wwww(近くのクラスメイトに聞こえるよう大きな声で

友A : ちょwwwwwwおまwwwwww


女子A : それシカに食べさせるやつだよ~wwwwww

女子B : なに食べてるのwwwwwwwwwww

友A : ('A'

俺 : v(^ω^v




HI360144.jpg



盧舎那仏 社会科の教科書に載ってるやつね!!




と、いろいろあったんですよ。疲れた。

まぁこっからめいぽ




Maple0668.jpg


メトス+3ドロwwwwwwwww



・・・数分後ー

Maple0669.jpg


またドロwwwwwwwwしかも+2wwwww



Maple0671.jpg


姉ゴーゴー




Maple0674.jpg


110なったぜ!!@10だwwwww




おまけ

Maple0673.jpg


誰だwwwwwwお前wwwwww


みくみくにしてやんよ最後までね、頑張るから みくみくにしてやんよだからちょっと油断をしてあげて…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
キミが胸を焦がすから、夏が熱を帯びてく そして僕は渚へと、誘うナンバーを届けてあげる
2007-10-22 Mon 22:37
ポルノ ミュージックアワー



ふぅ更新すげー適当臭くなったネ♪俺。
BGM変えました、知っていたらゲーセンできっと気が合う

明日修学旅行です。なので五日間INしません。

行くところは広島大阪京都奈良などとよく北海道にある選択ですね。

まぁメイポを忘れて楽しんできます




Maple0664.jpg



ソロ/(^o^)\無理

Maple0657.jpg


姉御ですー。結構吸えました


つか最近「姉御or武者」「ワイバーン」しか狩りSSとれねぇ('A
ほかのところマズいもん(・ω・`)





Maple0660.jpg


この前入手した

黄色アイゼン *2

にDEX強化しようと思います。

一つは60ベタ も一つは30パー強化








行くぜっ!!!!!!!!!!!


60パーベター

ぴろん
ぼしゅ
ぴろん
ぴろん
ぴろん
ぴろん
ぼしゅ

完成 D7I3黄アイゼンug0
















微妙((●)(__人__)(●)  )











30いくぜ!!!!!!!!!!!!
















キターーー(゜Д゜)ーー!!!!

D11アイゼンug1 SS忘れた

ラスト30と60どっちいこうか・・・


失敗しても結構高く売れるはず・・・なら60だな、うん















やっぱ30だ、えい

Maple0661.jpg


/(^o^)\




強化で萎えた俺は「ドロ狙い狩り」をすることにした


Maple0662.jpg



狩っている最中、ざくざく4倍だーとテンション高いぜ!!!!!!!!

日一枚で結構行くからね!!!!!!!!




















サクサクチケット(夜)の有効期限が(ry

ペットの生命の(ry






ん・・・いま不吉なログが・・・(゜Д゜)












サクサクチケット(夜)(ry

ペット(ry




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






10022204410.gif






おまけ

20071022215242.jpg


さよなら、メイジストc ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン






Maple0643.jpg













キモって思った奴手上げろ!!



ScreenShot00003.jpg


のーばか君に誘われてアラド戦記やってみましたー

これ結構面白いぜ。
気軽にグループや対戦できるし、軽いし楽しい。

メイプルみたいに「グループの効率の悪い奴消えろ」とか「横狩り」とかまずない

グルプ=効率↑↑ 横?にそれおいしいの?

マジ楽しいからID作っとけ!!
キミが胸を焦がすから、夏が熱を帯びてく そして僕は渚へと、誘うナンバーを届けてあげる …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
2007-10-15 Mon 22:12
らっど いいんですか?



最近修学旅行とかで忙しいな・・・だから更新遅れているぜ!!!!!!












苦しい言い訳ですね・・・はい('



Maple0612.jpg


なんでいっつもこんな感じになるんだろうね


Maple0637.jpg



桜の軌跡さんがドロップくれました!!!!!!!!

実はいい人だったんだ!!彼!!




Maple0615.jpg


100レベルいきましたー

結構早くいけたかと・・・(・ω・`)



6.jpg


拡声器サンクス!!!!!!!

ついでにメイジスト150ヽ(´Д`)ノおめれ㌧
















なんか飽きてきました=○)´д`);.・;゛.ブッ


これが例の100萎え期か!?('




Maple0621.jpg



Maple0635.jpg


紅椿師匠!!!!!!

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!





にしてもすげー人数・・・さすが斬で170・・・






Maple0636.jpg



この後どうなったか想像にお任せします






Maple0641.jpg


まぁ103になりましたー。
130までがんばります




おまけ


20071015212417.jpg



いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
めちゃくちゃにがむしゃらに 空っぽに 歩いたその先に 透明な道標浮かぶよ 君だけの心に 限界の向こうは無限大 繰り返す伝説
2007-10-10 Wed 23:54
~infinity~∞ 林原めぐみ


Maple0557.jpg


ちnこに結婚式招待されましたー





Maple0563.jpg


タキシードにあわねぇwwwwwwwwww




Maple0572.jpg














( ´∀`)< おめぽ




Maple0576.jpg






Maple0587.jpg



ついでに聖なるおめー




おまけ

Maple0594.jpg

そーいや姉御吸いました95なりました~

終わり


























更新適当でごめwwwwwwwwww=○)´д`);.・;゛.ブッ
めちゃくちゃにがむしゃらに 空っぽに 歩いたその先に 透明な道標浮かぶよ 君だけの心に 限界の向こうは無限大 繰り返す伝説 …の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬまま
2007-10-08 Mon 00:00
旅人よ~The Longest Journey/爆風スランプ



あー更新スピード落ちすぎだな^^;

ちnこくんみたいにほぼ毎日更新したいですねぇ




Maple0514.jpg


赤ケンタ飽きたぜ、ドロップがいいの無さ過ぎて萎えたぜ




別な狩場を探すとしよう



むぅ



経験地が大量に入り、うまい、楽な狩場探しだ!!!!!!























Maple0523.jpg




Maple0540.jpg



Maple0548.jpg


ブーンさん姉御終わってたのになんで死んだのだろう。















おっといつも通りになっているではないか(゜Д゜)

効率狩場探しだったな




Maple0536.jpg


ワイバーンうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

経験地6kがんがん入りまくりwwwwwww

よし、ここを聖地としよう。











Maple0552.jpg


90なりますた=○)´д`);.・;゛.ブッ




そーいや85のとき新マップのクエやるため

Maple0516.jpg



ぶーんと飛んでいってやったクエスト

ロミオとジュエリットクエ

正直だるすぎ。
必要な職
テレポMAX ヘイスト 氷結 火力

Maple0517.jpg


もらえたもの











青い薬100
















10022204410.gif







Maple0535.jpg


ジャクム~


















俺TTとってやることになって








バオレンって人やりました













L7投げ125











(゜Д゜)萎えすぎ

しかも今回のSBドロ

Aレイ
Aコンボ

/(^o^)\ナンテコッタイ



かっこつけのため振りました


Maple0528.jpg


Maple0531.jpg



振り遅さに絶望した!!!!!!




おまけ










ちっちっち













くそでっち♪


Maple0525.jpg


なんかアバター似てるな・・・消してぱくったわけじゃないんだが・・・





豚の名前










Maple0541.jpg



「NoVacancy」にしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント変身は続きを(ry



強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬまま…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
迷わず一つを選んだあなただけに歌える歌ががある 僕だけに聞こえる歌がある
2007-10-03 Wed 22:48
バンプ 花の名 新曲早く発売しないかな



あー一週間ペースになってきてるね。うん。

最近面白いネタがないんですお(・ω・`)




とりあえず成長SS

Maple0495.jpg


Maple0497.jpg



Maple0500.jpg


Maple0501.jpg











・・・











吸いすぎって思ったろ、今(・ω・`)


Maple0504.jpg



81で6kってどうなんだろ?


たいして強化してないからねーこんなもんか

終わりです=○)´д`);.・;゛.ブッ




おまけ


Maple0506.jpg


60*4宿り ug1・・・・


微妙((●)(__人__)(●)  )

130で剛雷手に入ったら30はるか・・・

コメ変身は続きを読む
迷わず一つを選んだあなただけに歌える歌ががある 僕だけに聞こえる歌がある…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
