-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉じた目をそっと開いてごらん 見渡せば暖かい光 一人では出来ないことばかりでも みんなが居ればきっと出来るから 
2007-08-29 Wed 23:16
そらのむこう(ひぐらし)


不評のためテンプレ戻し(・ω・`)
ーーーーーーーーーーーー

今日はパッチかー






さてと、パッチ当ててっと・・・(・ω・ )





IN!!





「サーバの接続が切れました。」










・・・まぁ気にするな、よくあることだ、と思い


IN!!!





おお入れた!!
さて、更新内容調べるためショーワ行くとしよう、


さてとアイテム欄をひらいてっと・・・

あれうごかね・・・

「サーバの接続が切れました。」


(・ω・`)


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」
IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


無限ループって怖くね?


調べるか、と公式HPへ


1188381013403s.jpg



ほうほう、用は、「再インストールしろ」ってことですね





流石ネクソン、死ねよ(゜Д゜)


というわけでSDTが潰れて萎え(・ω・`)



落ちるか( ´_ゝ`)





おっとパッチ内容

のど飴集めクエをやってみた。

疲れて集めて報酬は

「12000の経験地」





(’A




「暗殺」に微妙な仕様が増えました

Maple0224.jpg


暗殺のラスト発生突込みに






Maple0264.jpg

なんか突きが(・ω・`)


これのせいで、硬直が若干増えました(’A


まぁかっこいいからこれでok=○)´д`);.・;゛.ブッ



おまけ

骨でドロ

Maple0254.jpg



バルログってなんか懐かしいよね


Maple0263.jpg


昔はこいつが着たら\(^o^)/オワタだったのに

今じゃただの雑魚、、、、

なんかさびしいな・・・(・ω・`)



移せません、ネクソンマジックです > ミョウ

ネタバレ多すぎwwwwあれwwwwまぁいいけどwwww > 結城

チートとかでネクソンに二次にされたとかなんとか、よくは知らん(・ω・`) > MAR

暗殺は「使いづらい」だけであって「使えないごみ」っわけじゃないからなーどこで効率だせるかな? > ダイヤ

無理 > 月牙
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる
2007-08-26 Sun 23:14
創聖のアクエリオン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャクムいきましたー


Maple0245.jpg


ジャクム三段階半分で落ちた\(^o^)/オワタ

いつもおちねーのに(・ω・`)



Maple0251.jpg


Maple0249.jpg


Maple0253.jpg



Maple0239.jpg


レベルUP!!!!!!!!!

姉御全員正規だけどなんで左狩りになったんだろね~


おまけ

正直言おう、ネタが無い。

むむむ




晒しより

すごいアサシンだ


1187966677211.jpg



コメ返信


まぁネタバレは控えるか、、例えば、赤坂は接近戦最強とか(死 > 結城

だけど使い道厳しいんだよなぁ、DS中攻撃も回復もできないしー > MAR

ダメージだけなら強いと思っている、、やっぱどこで使うんだこれ?? > ダイヤ
ビサスは確かにきつい・・・解除されたら溜め無駄だし・・・
HP/MP1くらったら悲惨すぎる、回復できない&発動できないだしねー
骨は狩りやすかったよ、ジョイパの設定で結構つかえるよ
ジョイテゥキーで設定を「暗殺+DS」にすればDS→暗殺→DS→暗殺ってすれば連打できるぉ > 氷月

つえー > matoi

変えましたよ(・ω・`) > isse-

ヒント ラファエル 暗殺 > 牙

へー見たかったなwww、撮影あるなら写るべき!!! > ITASYOU
別窓 | メイプル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
声を聴かせてよ あの時の声を 思い出さしてよ あの時の想いを きっと分かってたんだろう きっと何もかも 喜ぶことも 悲しむことも
2007-08-24 Fri 23:52
ギミギミック RADWIMPS
ーーーーーーーーーーーーー

ブメステ20求めて骨狩り続けるが、、、、








装備すらでねぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ








それで目についたのが


「暗殺」どうせ雑魚いスキルだろうと思っていたけど、暇つぶしになるかな?と
7まで振ってみた


まぁ期待しないで、野狐に貯めてアタック。









Maple0226.jpg


つえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww

予想外でした。たった7で20000余裕越え・・(・ω・;)

Maple0236.jpg


これMAXにしたら(・ω、・`)ウフフフフフ







Maple0237.jpg


なんか拾ってた





おまけ

テンプレ変更すっか、暇だし

おまけにレベル59

Maple0223.jpg



コメント返信

だよなー、あのドロの低さは異常だね、@トミーは実は凄腕の狙撃手(ネタバレ) l 結城

SB勝手に取ったなんていえない=○)´д`);.・;゛.ブッ | ちnこ

引退か・・・お疲れ様です(・ω・`) | サブロー

火力すげー上がるけど即金欠になるな・・・攻撃盾強化・・ | MAR

どんまーwwwwwww | 月牙

異常な重さだよなぁー、俺も三回くらいラグ死したし・・・ | ミョウ

いいなぁー、俺もそこの祭りいきてーwww けど無理だよね=○)´д`);.・;゛.ブッ | ITASYOU

いいなぁまだ休みか・・・俺学校始まったーwwwwもうすぐテストwwww | 牙

バイトかーがんばれd(・ω・´) | せーりゅー
別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
つかもうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー スリルな秘密 さがそうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー ユカイな奇跡 この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャー!
2007-08-21 Tue 21:59
「魔訶不思議アドベンチャー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿題ひとつも手をつけていなかったので休み終わるから急いでやってた・・・。

頑張ったからなんとか間に合ったZE(・ω・;)



最近無印のドラゴンボール見てる

流石、初代DB、マジ面白すぎ。

つかヤムチャがかっこよすぎな件

まぁ暇だったら見るのをお勧め・3・



Maple0199.jpg


ふーちゃん主催の最後のジャクムー


Maple0222.jpg


戦利品(・ω・`)



Maple0205.jpg

のヴぁ主催BG

ボティガードBまで生存、途中落ちてしまった



Maple0190.jpg


強化します・3・















Maple0219.jpg

( ´,_ゝ`)フッ余裕だぜ




Maple0220.jpg




Maple0221.jpg


なにこれ?



おまけ

Maple0215.jpg


ぽぷらのイベントホンテ

途中升きて消されました\(^o^)/オワタ



コメ返

その時点で30パーセントでない件(・ω・`) | ミョウ

結構トロめで効率狩り・3・| isse-

ブメステどころか装備すら出ないぞ・・・骨・・ | 結城

でも映画っていっても、なんかあんまヒットしなさそう(・ω・`)
あれはゲームが最高すぎる・・ | ITASYOU

まぁそのうち抜けるだろー投げだしな | 月牙

俺の強化に「60べた」というとこまで行かずに闇(・ω・`) | 牙

あとでかえとく(@.@) | しゃっくんo

気にするな、暗殺二段目発生のSS(・ω・`) | らふぃ

見てくれてさんきゅ(・ω・^)、YOU最高(' | かりむ

いいですよーリンクしときますねw | レイs ナリユッs
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
居直れ もう ぶれぶれぶれぶれぶれまくって 震えてるの わかんねぇようにしてやれ
2007-08-16 Thu 21:45
人として軸がぶれている

ーーーーーーーーーーーーー
Maple0189.jpg


買いましたー

味噌シューって誰だ('A



Maple0190.jpg


ぺたぺたつけてくことにしました。闇こわいっす。。。




Maple0193.jpg


装備取れたことですし、斬り再開

Maple0195.jpg


レベルUPーがんばってブメステ20ほしい



おまけ

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50871551.html

実は元ネタわからないもの



コメント返信

来年もやるだろうなーM装備| 結城

サトシのバット+K=L5 | MAR 散

今2mしかない\(^o^)/オワタ | ミョウ

つよwwwww | せーりゅー

あとでしとく・3・ | aisu

ザクチケあるとすぐ出る(・ω・`) | 牙

見たけど、保存してねーwwww | らふぃ

http://www.oyashirosama.com/web/movie/ 出るって・・撮影場所近いの?ww| ITASYOU

俺四次動画まで、作ってないです(・ω・`)|速人

別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて超える未来の果て弱さ故に魂こわされぬように my way 重なるよいまふたりに God bless...
2007-08-11 Sat 00:51
M装備ドロ狙い狩りで着実と資金をためていく俺。

そのため、SSとかまったくとってないですね。

まぁ、短剣買い戻そうとがんばって今100mたまったとこです・3・

結構しんどかった(・ω・`)

今回のM装備

M盾 スクラット通り狩りでドロ、知らないうちにペットが拾ってて焦った 売却

M短剣 五本ドロ中 三本闇 二本露天中

M弓 しっぷーに売り

M棒 38mで売り そのあと銀から粗悪もらった('

Mガンド 27mで売り・・・やすい?

桃マンも新調したし、早く斬りたい

ただそれだけー、ネタあったら更新するわー


おまけ


1186679149196.jpg


晒しでひろった(・ω・`)

コメ返

マジオススメ、特に戦士作るならサク無しですげー効率wwww | むすび

つ 別ID | 散

ありw とりあえず、M装備売りは結構貯まるぜ金 | つききば

スクラット廃狩りだな(゜Д゜)| MAR

スタート→マイコンピューターのプロパティ開いて、システムのService Pack が 1か2か確認してください。
多分1だと思うから、その場合は更新してください。
これ以上はよくわかりません。自分で調べてください(' | サブロー

ありw早くTT20にしたいww | キース

今度またすわしたるわwww一緒に狩り・・遠くない気がする('A | らふぃ

いまじゃ五個=○)´д`);.・;゛.ブッ | 牙


投げってあきやすいよww音楽はググレばすぐやりかたわかるよ| isse

Mアックスかwwwおめwww| ITASYOU
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで 悲しみ乗り越えた微笑みに 君を信じていいですか
2007-08-05 Sun 22:46
WILL 米倉千尋 封神演技OP  古いか('

ーーーーーーーーーーーーーーー

龍天と盾が消滅させてしまった・・・

もう強化はせんぞ!!!!





あ、jr通り狩りで、Mジャマダハルドロ~



・・・





・・・・・・































つ30  ぼしゅー 闇



/(^o^)\






Maple0133.jpg




ボス狩りまくり('

そろそろ飽きてきたかも・・・




Maple0140.jpg


武者なんて




初体験で二回逝っちゃった(テヘ




Maple0142.jpg


ジャクム行きましたー

投げでいけるようにNLに廃したしな・3・


TTなんて無理だろ('A































Maple0143.jpg



Maple0145.jpg



ゲット、習得=○)´д`);.・;゛.ブッ


俺の抽選外れてたけど、当たった人が一度死んだから、抽選権は俺のに!!



Maple0146.jpg


TT!!!!!!


Maple0162.jpg


ちょwwwwwwwwTTすげーwwww



Maple0149.jpg



TTで姉御ww

最初に殴ってたから、初めてルートげっとw



Maple0148.jpg


みんなありーw



でも三日前なんだな・・・



Maple0155.jpg



カニバルクエ 
楽しい・経験地たまる・今なら30mの黒字=○)´д`);.・;゛.ブッ


ネックレスを50個で交換して43mで出してたらうれますた(´ω`)



Maple0138.jpg


姫でLvup122に~



Maple0164.jpg


Jrぺぺ廃がりしましたー










Maple0167.jpg


こいつ、なんかぺぺにみえる=○)´д`);.・;゛.ブッ

Maple0165.jpg


二個ドロッたでww




おまけ


Maple0168.jpg

























Maple0169.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



コメント返信

横はしないつもりです^^^^ きっと | 散

ふふっ、顔6はいろいろ都合良いのさ・・・でもTTとったから無駄なんだが@@| MAR

あの時黙ってるか指示あるまで取らなかったら、テポおまえんだったのにな~ | 月牙

180m・・・ブメステ20買えばよかったよね!!!!!・・・ハハハ・・・| aキース龍a

そばかすは古くても、友達に聞かせれば、聞き覚えがあるぐらい有名だなw俺もスキだw| matoi

転売成功ヽ(´Д`)ノおめれ㌧ | 結城

少し惹かれるけど、正規だ、、、、、、半分=○)´д`);.・;゛.ブッ | ちnこ

がんばりますw | 魔種麻呂

多分SP2にしたら直るって噂です。自分はなってないからよくわかりませんが@@ | サブロー

乗せたぜ | むすび

あーなたは、いま、どこでなにをしていますかー you最高 | 牙
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
想い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかが すくわ本当は せつない夜なのにどうしてかしら?あの人の笑顔も思い出せないの
2007-08-02 Thu 23:10
そばかす JUDY AND MARY

ーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・











・・・したい・・・











・・・きょう・・・したい・・・
















強化したい!!!!


強化したいから


Maple0107.jpg


龍天売却!!


そして






バキド91!!

30%!!!!!


















('A











まだぁまだぁぁぁぁぁぁ

バキド90!!

30%!!!!!失敗

30%!!!!!失敗

30%!!!!!




(;A




まける・・・ものかぁぁぁぁぁ!!!

バキド89!!


30%!!!!!



(゜Д゜)



最後!!!!!!!バキド88!!

30%!!!!!成功!!

30%!!!!!





つーかなんで闇ばっかなんだよ!!!!!!


攻撃盾30-

Maple0125.jpg


成功!!!!!!!!!!


うはおkwwwwww

もっかい!!!

































10022204410.gif








計180m↑の赤字でした

死ねます('A



斬り確実に引退だ、こりゃ




Maple0111.jpg


あねごーあねごー

Maple01101.jpg



狩りまくり(´ω`)b

もちろんほとんどのヴぁくんに殴ってもらって吸ってるだけだけど~



で120行って


Maple0117.jpg

Maple0120.jpg


四次!!!!!!!!!






うん








ハーミットとなにもかわりやしねぇぇぇぇぇぇぇぇ











ジャクムやるっぽいから行ってみたら

横師と狩るのやだとかなんとか言われて入れなかった






横してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
見た目で判断かよ!!!!!!!!


まぁ一時期してたこともあるが

つか拡声器で「リヴァイストは横で(ry

なんて流れてないしね・3・偏見かっこわるい












、、、まぁ一回だけしたが=○)´д`);.・;゛.ブッ

たしか「まんじょうめのぽぷらカオス化計画」の時一回だけ・3・

それ以外でよこられた記憶があるならそれは「彼」のやったことのはず

だれだろねー・3・






Maple0121.jpg


軽くクエクリアそろそろ寝ます



おまけ








やっぱ横師っぽいアバやめて新たなアバにしました。

横師っぽくないアバよすりゃokok









Maple0126.jpg


友人Z 「顔6かよwwww」
友人S 「ちょwwかわいい」
友人L 「昔のコォカ○ンみたいwwww」
友人T 「顔6にその帽子は坊だろwww」

etcetc


・・・・・・・







000000000000000023.jpg





コメント返信
やすっ!!それ絶対打ちミスで一桁落ちてるww | 結城

ダーリンってだれだ・3・ | 聖咲

ありw | ミョウ

水曜変わってくれるんだっけ( ̄ー ̄)ニヤリ
つか絶対あいつらアバで決め付けてるし | 月牙

ありw | キース

ちょwwwwwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwww
まぁ黙っとくわw| ちnこ

ありw | MAR

それは・・いくらなんでも早くないかw寿命 l サブロ

ありw地味にびんぼーじゃなかったり・・・ | 天使

そーいってくれるとうれしす(' | TSUYOSHI

オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll) | 牙
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
