-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の神ですら 彼を笑う権利なんて持たないのに
2007-07-31 Tue 23:14
バンプ グングニル

ーーーーーーーーーーーーー

うむ・・・ネタがないのぅ・・・



武器庫狩りー

Maple0090.jpg


118に^^




Maple0095.jpg



たまにbnもいいですね~




友「ふぅ、サフボ赤ゲット~」

俺「え、いいな~なんのクエ?」

友「なにってサフボクエ、多分明日消えるから今のうちにやったのさ」







俺「サフボクエってどうやんの?」










友「・・・」









友「そろそろ落ちる」







俺「(・ω・`)」


と言う状態になって
今日、テポ日ドロった銀威にやりかたをききETCあつめてわたしたら





















するめ

















(゜Д゜)





Maple0101.jpg


姫狩りしてますたー88パーセントの118という微妙な状態に


でぼーっとしてたら








あの







鼻が長くて








うざくて









狩りたいときにいない






被ダメ8kな天狗沸き(゜Д゜)




Maple0098.jpg

天狗110な財前さんを呼んで駆除しますた。さすがTT20つえー


みんなも天狗沸いたら財前さんにwisだ!!



おまけ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月1日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.30アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします


明日はテイルズオブディスティニーやってきますか。



Maple0093.jpg


わーいドロしたー5mだー

うれしすー


















今、5mで喜んでる俺を見下したな!?



コメント返信

どうもですw ひぐらし最高!! | リヴァミル s

実はミスったこと気が付いていたが、めんどくさかったから今戻した=○)´д`);.・;゛.ブッー
@TTおめ| 月牙

やっぱりマクロ容疑かかってるのによく姫でやれるなって思う。
せめてリプレ奥地の過疎場でやるべきだよな | 聖咲

ありですw 盗賊動画の装備、、、弱いなんていえなす | キースs

奪う必要もないゴミだって、ただ、「さっさとそこから消えろ」って感じだったぞ | まとい

140m↑(・ω・`) | 結城

やってては壊れてませんね~、でもやってる最中の事故?でキーボード逝きましたが; | サブロー



気になる('| ちnこ

ありw | 天使のハゲs TSUYOSHI

更新押せばふえてくよ~ | isse

リンクしますた | 投o猫賊o投s

(´ω`)bさんきゅ | むすび

大丈夫!!爆睡してるから=○)´д`);.・;゛.ブッ| MAR
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
一人では遠い明日を夜明けのままで越えていく 相性よりも深い二人はすれ違ってかまわない
2007-07-30 Mon 00:39
更新だいぶ遅れたね~
正直、ネタないんだ・・・













=○)´д`);.・;゛.ブッ



聖魔編

ラグさんに誘われて骨行きました

Maple0048.jpg


骨狩りました~


実際・・・


はい、HS放置です




ひろおくんって聞いてたより結構いい人だった。私怨ってやつは改ざんした情報流すもんなぁ・・・





Maple0053.jpg


ジャクム行って着ました~途中死亡ですorz


ーーーーーーーーーーー


投げ編



Maple0050.jpg

姉御ー




Maple0060.jpg


必死すぎる百十三に敬礼!!




Maple0076.jpg


だれだろね







Maple0082.jpg



姫狩りしましたーうまかったです!!



Maple0068.jpg


俺116おめでとう



Maple0087.jpg


のヴぁTTおめでとう。




はいネタ切れです。





おまけ

土日の7chの様子

Maple0073.jpg

土曜 朝



Maple0072.jpg


土曜 夜

Maple0071.jpg


日曜 朝

Maple0070.jpg


日曜 夜












どんなだよ!!!!!!!!!!!


斬 →にいどうしつつ DSを切れるたび使用

龍 ←移動して待機し、→に移動し、HB発動後スラッシャーを数発使用

弓 放置

聖 テレポ→ヒールを繰り返し、集め後バハムート、HS後レイを使用

って言う状態ですね。 4PCです。はい。

多分 マクロですね。


これ一人で操作は不可能でしょう。もし操作でやってるなら、ある意味凄すぎ。

右手で聖魔の集めと補助スキル DKを左手で操作、斬りの無駄な行動を足で







まずないよね。

10分待ってみると「アイテムドロ奪う気ですか?」みたいな謎の発言。
攻撃してないから取れるはずねぇ

一様、画面前にはいるようだけどね。マクロ探知機使われても手動で直せるからBANは不可能。

(26) 本ソフトウェアの不具合、または障害を不正な目的で利用する行為
(27) 本ソフトウェアおよび本サービスに関するサーバエミュレーター、ユーティリティー、その他外部ツールの利用、開発行為

マクロ禁止事項です。


彼女(?)はマクロなのか自分操作かどうかは知らないし、俺には関係ないけど

こういうことは、主流な狩場でやることじゃないとおもうな。

ただでもマクロ容疑掛かってるならね。



コメント返信

やめませんよ~BS20取るまで休止なだけです>斬りに関してのコメの人

更新しました>リンクの人


(´ω`)b>キースs




手抜きじゃないんだからね!!ね、眠かっただけなんだからねっ!!
別窓 | メイプル日記 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
「愛」という名の心に刻まれたしるしを 僕らは今 指先でなぞるように確かめ合う
2007-07-26 Thu 00:18
ポルノ リンク

-------------------------

今日学校行けば明日から休みで廃テンション~





Maple0035.jpg


薄いけどシブ7k確認、最大7.5まででますた(´ω`)



Maple0036.jpg


SEつえーーーーーー




Maple0042.jpg


姉御吸い狩り、

はやくNLになりたいなぁー

投げって飽きるんだよな・・・死にやすいし



2mでジェネシス20買って貼りましたー

Maple0045.jpg





Maple0046.jpg


成(゜∀゜)功!!


追伸
斬りやめるから録リヴァイスト、司輝に送って~
もう全消しずみさ

おまけ

園崎 詩音

16-1.jpg











前のgifを一時停止
225054.jpg


ちょwwwこれ同一人物wwww!!??

米返

安っ!! | 結城

打つほうもめんどいよ~~ | 月牙

なんて顔芸アニメ| 塵

RAD終了!!(ぁ l むすび

ひぐらしは、、かお、、、やヴぁい | 瞬天

どこが^-l せいりゅう

(´ω`;;lせーさき

そう言ってくれるとうれしいですw| サブロー

らふぃ引退という噂^^lらふぃ

あはははははははははは、嘘だっ!!!!!! | 牙

リンクしといたよ l ミョウ

別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
君と僕とが出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう
2007-07-22 Sun 19:19
RAD ふたりごと



BGM変更~
聞いたことあるはずがないなー
あったら逆に怖い('



Maple0023.jpg


むすび 四次 おめでとー!!!!!!




Maple0017.jpg


むすびcにビサス誘ってもらいましたー

一戦目 DK落ちの帰還
二戦目 ふたり死亡の勝利 

ドロ 
・アーキ





のみ




Maple0021.jpg


投げでがりがり姫狩って 111→113の70%~

結構斬りと比べて赤くなかったりする。

アヴェの消費そんな高くないし、シーブズと違って

メルupもMAXだとすげー金入るしね~ビクポケと違って

グロと狩ってたらルート全部取れたり取られたり。投げ二人だとルートが安定しない(・ω・`)



補給して帰ってきて「ただー」っていったら
返事しようとした聖魔さんが死んじゃって

なかにいた90代のハミがいきなり狩場主張。

まあ聖魔さんがもどってきて敵にヒール当てて
DS中だったハミさんを M P K しちゃってなんていえない。

数分後すぐ戻ってきて横し始めた

Maple0025.jpg


ハミ「なかなかうまい」


111.jpg


な気分になって、潰してやろうとおもったら

グロくんが、様子見に来て横がラグって


†┏┛墓┗┓†



1111.jpg
ニヤリ・・

すぐ戻ってきたけど、すぐきえますた^ω^



Maple0026.jpg

攻撃盾強化しましたー

これに70はって

Maple0027.jpg


失敗しました^^;

まぁ闇じゃないから良しとする!



ベノム70貼って成功

Maple0033.jpg

結構出るんだね~ベノム


まぁでも斬りもLvUPって132に~~

おまけ



sion.gif


おもちかえりーほしほし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信

たしかにふたりごとはいいなーセツナレンサはちょい微妙かな~>ちnこ

いえいえわろすです=○)´д`);.・;゛.ブッ>えたーなりー

有心論、最大公約数、ふたりごとが好きだねw>Tkunnさん

ふふっむすびに抜かれんなよw>疾風

PWより禁止かければ?
FC2なら環境設定→環境設定の変更→禁止設定で登録できるぜ>月牙

ソフト使ったのさ>絵についてのこめ また手抜き=○)´д`);.・;゛.ブッ
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ
2007-07-19 Thu 23:52
rad 有心論

ーーーーーーーーーーーー
そろそろinしてレベル上げするかなー

明日で学祭終わるし^-^


今メルティブラッドはまってるからやっぱそっちやるかも=○)´д`);.・;゛.ブッ



@つききば四次オメー





20070719234015.jpg



20070719234012.jpg





追伸

ノーパソ解体してキーボード取ったら
USBキーボードとか快適なので復活島





だれだろね

20070720223051.jpg


コメント返信

みんなどまあり~





決して、、、手抜きとかそんなんじゃな=○)´д`);.・;゛.ブッ



え゛? ID・・・・・・・・・抜いたのか?w>せいさき


ちょw何で?www気になるwwww>ちんこ


別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
僕が君に描く思い、君が僕に抱く思い、違ったって一つじゃなくていいと思う
2007-07-17 Tue 22:18
悲しい知らせが二つありました



一つは俺の愛用してたMP3オーディオプレイヤーに寿命きたということ。

もうひとつは。
















うちのネコが













俺のPCの隣にあったジュースに

























たいあたりを



















ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン



案の定キーボードが動かなくなりました。

修理出します。当分INできないね。

まぁおやのPCか別PCでINするかもな

まぁぼちぼちがんばりま(ry


おまけ

荒業

無限Mプロ~1mを数回連続して爆破する方法
たまにラグでペットが物を拾わないで数秒したら全回収しらさったり
Mプロが同じメルで爆破できることないかい?

それを意図的に出して効果あるのかどうかは不明だけど今度検証してみま


やり方

1m出す→線抜く→ボムしまくる(最大8回くらい)→刺す→落ちなければ成功

まぁやればわかる。
爆破しても線抜いてたらメルが残るのでもっかい爆破できます。

難点

・失敗したら落ちる
・使い道少ない
・回復できない
・実は集計ダメージじゃないかも(ラスの一発しか判定無いとか)

だれか実験ヨロ~~



コメント返信

斬りのビサスはPTならHBあれば生き残れるよ~
まぁHP3500↑ないとソロ無理だけどね('>ITASYOU

永久保存=○)´д`);.・;゛.ブッ>つききば

メイポライフ、ネコのおかげで快適にはできなくなりますた('>かげ

名前変えたのかwたまにかお出してるよw>MAR
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
忘れないように 失くさないように 結び目がほどけないようにこの指が今でも覚えている
2007-07-12 Thu 23:41
高校も文化祭シーズン~!!

居残りで、展示物を作ったりダンスの練習したり

ほんと、











めんどくさい=○)´д`);.・;゛.ブッ

まぁ授業が準備期間に変わるから楽といえば楽・3・

のんびり残り数週間です、はい。

展示用の物まだ完成どころか作ってすらいない・・・('



武器庫おいしいですね。

数分でドロとメルとチャリクエが大量にwwww

Maple0363.jpg


まあ姫行きたいんだけど。
110になったら火力上がるからそれまで姫我慢(・ω・`)

ってかこのSS





ぶるにのってるように見えないかい?(何






おまけ

三日前にいれたWM4kpをPにしたんだが、反映されない状態だったので

ネクソンにメールを送って送金してもらいました

やっとアバが買えました~~~

Maple0366.jpg


友の言葉

L氏:睡魔みたいなセンス
M氏:横師みたいwww
△氏:普通だなwwwww
NG氏:ボロ服+目隠しは横師
C氏:横師復活かい?

etcetc

俺横師!?(゜Д゜)

Maple0373.jpg


ビサス後の種開け・・・

そしてSS取り忘れました=○)´д`);.・;゛.ブッ


コメント返信

俺ラッキー?w@ジャクム強化なんてやめておいたほうが・・・>神ちんこ


これはひどくないか・・・(・ω・`)>月牙
Maple0375.jpg



俺せいさきが死んだところのほうが確実に多いと思っている>せいさき

アローボムッ!!(σーω・)σ弓≒≒≒≒≒≒≒Σ][ヨロシク][>>ぷるs

相場が多分下がると思うからね~それにあんなダサい帽子いらないし>牙

たしかに投げの人口多いから・・・賊ようの相場高くなってる・3・>結城

ミス教えてくれてアンガトーつかさは俺のよm=○)´д`);.・;゛.ブッ>らふぃ

がんばるぜーほどほどに('>精龍
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
エアーマンが倒せないよ、あの竜巻何回やってもよけれない
2007-07-11 Wed 00:23
Maple0350.jpg


ジャクム兜覚醒させました


そして








































売りました=○)´д`);.・;゛.ブッ

360m・・・

260mでした、単純なタイプミス=○)´д`);.・;゛.ブッ




武者探し中に


Maple0355.jpg


こんなやつが

最近増えてるよね、自己中心的な奴~

もちろんこいつは包みでM○Kしましたが(゜∀゜)




Maple0359.jpg


さすが撲滅くん一般人よりやることが違うwwwww


おまけ

ちnこ君からスカドラ買ったので


投げ復活します!!


録 リヴァイストに書き換えよろですー

友募集中です~いつでも送ってね~



Maple0356.jpg


わろすが死ぬとかめずらしー



Maple0357.jpg

うんいつも通りの姉御の状態だね


コメント返信

もう売った^-^>むすび

ははは俺もフルーツダガーに30とか貼って成功するタイプ('>MAR

よろしくお願いしますwこちらはもう張っておきましたー>プルs

いいだろーでももうメルに=○)´д`);.・;゛.ブッ>きば

まぁ大変でした^^;、メルが貯まったり消えたりと('>サブロ

あれ?お前はかがみじゃないのか=○)´д`);.・;゛.ブッ>らふぃ

それは言わないお約束^-^;>結城

逆の立場になる希ガス>月牙

んー著作権のない曲は作者が死後50年経過した曲ならいけるけど('
俺も引っかかってるしな~今度斬り動画消すかな?
シャムシェイドは解散してるし・・・どうなんだろ?
まぁ著作権のどうのこうの言ってたらニコやユーチューブのMADやアニメもそうだし
BGMに最近の曲のMP3使ってる人いたらそれもあぼんだし
よくわかんね(゜∀、゜)> ITASYOU



動画作成聞かれたけど説明ベタなので
俺が動画作るときにお世話になったサイト紹介~
http://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-25.html
別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
君がくれた勇気は億千万!
2007-07-07 Sat 23:47
ふと・・・

聖魔火力を上げたいなとおもった。


俺「聖魔って強化結構意味ある?」

友A「かなりかわるぜ」

友B「強化したらすごいぞ」

なるほど・・・



NoVaさんからINT帽子と手袋を低価格で購入しました~

あざーす




武器・・・強化するかー

ガドくんにもらった椎茸109に




つ30%



変化なし

(゜ヘ゜)





つ10パー

変化なし

(゜Д゜)


つ10パー


変化なし

(゜Д゜;)




だるすぎるので30三枚買ってきて

30貼り

成功!!114

30貼り

成功!!!!!119
30貼り


0






















10022204410.gif






ついでにコブラも強化して


つ30




('A


Newコブラ

つ30

失敗


ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン



INT強化全身だ!!!

つ30

失敗




つ30

失敗




つ30

失敗






ざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ












だるだるーのままドラゴン狩り~

Maple0329.jpg



ドロ ETC  MBでねー・・・('A









ジャクムPTそーいや思い出して参加しました




AレイのSB!!次こそ盗るぞ取るぞ



と張り切ってたら

Maple0334.jpg


散れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!(゜Д゜)!?




Maple0338.jpg





Maple0339.jpg


なんとか抽選でゲト(^-^;




Maple0343.jpg


いやったー!!!!!!!!!!!Aレイゲトー!!!!!!!!



主催者 「では抽選始めるので生き残り組み上にきてください」


抽選とか当たらんだろ~とおもいいつつクジを引く







































Maple0345.jpg



当たった(゜Д゜;;)

Maple0353.jpg


斬り賊装備~

うん、強いんだ・・・だけど


斬りにかっこよさ捨てたら何が残るんだろう?


まぁ


すごくうれしいです!!!!!、はい




おまけ


みんな、彼のこと忘れちゃダメだぜ?


etg.jpg




コメント返信

今度な~>せいさき

金の貸し借りは計画的に(^A>らふぃ

俺の台詞・・・12文字・・・>MAR

気にしない^^>結城

タイムテーブルわかる人いればかなり効果的だったりするんだよなー('>牙

課金しないでチケかえるとなんかうれしいよねw
俺課金房だけど('A>ミョウ

落ち込み!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ>ITASYOU



別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-05 Thu 23:26

Maple0313.jpg

㌻おもしろいですね

Maple0315.jpg


姉御吸い



Maple0046.jpg

あヴぁの変更~

懐かしい?




Maple0321.jpg


カカシ結構うまいですね~


おまけ


Maple0322.jpg


俺三体出せる^-



Maple0030.jpg


在りし日のv悪v



ごめん、ネタない=○)´д`);.・;゛.ブッ

今度斬り育成ちゃんとしたHPにして出そうかな('


ブロぐ次ちゃんと更新するね~~




コメント返信


okジェネシス先でがんばるわ>のヴぁ


まぁ、MP回復もったいないから・・・>らふぃ


ジャクム誘ってくれ^->月牙


姉御横は本当にうっとうしい('>結城

ありw初めての範囲拡大スキルは楽しすぎるよw>MAR

たしか・・・正体しっぷーだっけ>むすび

おつかれww> ITASYOU

ずっと姉御やのヴぁに吸わせてもらい続けたなんて言えない> 牙

実家に帰らせていただきます。>えたーなりーとせいりゅう
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
 I close my eyes and 遥か遠くに見える空 限りない夢を詰め込んで今旅立つ
2007-07-01 Sun 21:50
更新だるいな~

ワープロ検定受けてきました~

たぶん合格かと('A




秘薬つくって

Maple0287.jpg



わろすくんにたのんで

Maple0293.jpg



やっとジェネシス習得しました~

Maple0297.jpg



俺・・・これで・・・


ヘネシス狩場1荒らしてみたかったんだ=○)´д`);.・;゛.ブッ

Maple0305.jpg






Maple0307.jpg


最近横多いよね('A

百獣さんが横ってきました~



Maple0285.jpg


所持金がもう60m台・・・





Maple0268.jpg


BG聖魔暇・3・



Maple0282.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ






Maple.jpg

俺クルセつくります~
剣ページです~
















いや、ネタがないんだもう・・・







おまけ

Maple0028.jpg

なつかしいSS~
毒魔死ねだよね=○)´д`);.・;゛.ブッ




コメント返信

あれ1振るたびに消費100増えるんだよ・・・>かっこよすぎるのヴぁさま

あり~思い切ってチケ買っちゃうべきだね^^>ミョウ

テスベンがんばww>ITASYOU

あれしかSSがないwww>えたなり女王様

実は計画犯>珠実s

別にいいけど、町の人Aくらいのレベルで(何>MAR

ジェネシスたのしすぎるぉ~>牙

正解ww>まとい

いわれたとーりこうしんーねたがねぇ・・・>らふぃ
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
