だからロンリー・ロンリー切なくて 壊れそうな夜にさえロンリー・ロンリー君だけは オリジナルラブを貫いて
2007-06-25 Mon 23:20
有線にしましたー

ラグがほとんどなくて最高だった(^A

つか廃してて更新忘れてた=○)´д`);.・;゛.ブッ



快速なので姫で廃

Maple0240.jpg

ラグ死がまったくしないぜ





13124.jpg

さすが師匠、殲滅力高い(^ω^ )



途中姉御も吸い
Maple0246.jpg

Tすろx3(・ω・;;)



346346.jpg


ビサスもなかなか経験地はいりますな~



Maple0233.jpg


せいさきさんに吸わせてもらいましたwありです~



Maple0235.jpg


100Lvおめです~ww(マテ




Maple0236.jpg


ギルクエのネクロ('
ビサス慣れたら弱く感じます





Maple0249.jpg

また姫で廃('

かわいいDKさんと狩ってたらとうとう

Maple0251.jpg



120Lvに!!そして銀威に10m借金を!!


Maple0254.jpg


ビショップ転職(゜∀゜)



ふと思った・・・





Maple0256.jpg

これ


Maple0257.jpg


こーして


Maple0258.jpg


こうしたらどうなるんだろ・・・


もちろんやりませんよ( ´,_ゝ`)フッ





蘇生クエスト~




Maple0260.jpg


やってられるか(゜Д゜)

Maple0261.jpg


まぁしっかりクリアするけど('




Maple0263.jpg

ハセヲですか?




Maple0265.jpg


散sバハムートクエ付き合ってくれてありです~



でバハムート、1振りで15秒・・・

まぁ気にしない・3・


おまけ

Maple0231.jpg


わろすエロい



コメント返信
ひさしぶりに揃ったねww四次まで数レベだしがんばw>むすび


ランカーになっても偉いわけじゃないのにな・・>結城


okー俺がやってなかったらな>月牙


テスト勉強がんば('> ITASYOU

3mしかないよボク>ちnこ


リンク変更よろね('>牙


小説,,,(゜ω゜;;)>MAR


その詐欺無理があるとおもうこの頃(´ω`)
桃マンまでがんば~!!>ミョウ
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった「イマ」というほうき星 君と二人追いかけていた
2007-06-21 Thu 22:15
明日無線から有線にします

理由は簡単、無線だとラグがひどい・・・

ただ、それだけです。



Maple0222.jpg


BP狩り、黒字だね('A




ビサス~ブーメラン本当にでるのかねMaple0217.jpg





Maple0230.jpg


むすびがv悪vで復活キタ(´ω`)b

SSは突っ込みなしでww



おまけ

hrro.jpg


さすがぽぷら戦士一位、やることがちげーなwww

mooncyc sのところからもってきました[ぁ




これからのキャラ方針

聖魔 120にしてはやく四次になりたい、のヴぁがINしないから姫に行くことにする。

斬り ビサス専用?('A  とりあえずブメステが手に入るまで狩りはしないかも。

投げ 篭手が手に入ったら再開。まぁ当分はないだろうな

槍  暇だったり提灯ゲトれたらやる。装備がないからやる気は低め

氷 引退

弓 引退


ねたが少ない・・・
ぶっちゃけ今回はコメント返信だけのための更新だったり[ぁ




中1でも点数いいのはすごいよw
俺なんて中学も遊んでたからwwww>ミョウs


ありw
英語は簡単・・・だけど・・・数学苦手なんです。。はい。。。
σ(´ω`)文系・・・>氷月s


正直いうと戦士どこもおいしくない つ)゚д゚):;*.':;ブッ
>サブロs


聖魔で骨からがんばるで
>月牙


俺の高校は二年で理総合~順番変わってるんですよ>結城


次つくるとしたらブーメランと暗殺振り切るまで・・・('
>MARs


やるんだよ^-^ソフトは変換してVIPverにするのさー>散


無理('A>せぃりゅ


ありw>isse s
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる
2007-06-19 Tue 23:11
テスト返って来ました~あえて点数は書かない。


国語まぁまぁなできだな・・・

英語はっと・・・おお平均以上、

日本史・・・やヴぁい・・・平均以下だ・・・

理科総合平均より少し低い・・・



数学10022204410.gif





Maple02031.jpg


130キター(゜∀゜)ー!!!

Maple02162.jpg



みんなあり(・ω・^)



これで


Maple02081.jpg


下段でいける!!!!


だけど・・・


斬りブメステとれないから、休止=○)´д`);.・;゛.ブッ

プリーストとHB人形君を作成してますね今。





Maple0206.jpg



ブロック・・・効率まぁまぁ、過疎地だけどここまでくるのめんどくさい




そのため提灯に巡っていたら



なんと

Maple02101.jpg



000000000000000023.jpg




Maple02131.jpg


あまり・・・効率よくない気がする・・・


Maple02053.jpg

やっぱここだね('





おまけ。


20070619230420.jpg


今マイブームのVIPマリオ
ようは改造マリオですね



コメント返信

俺は安置でブーメランしてただけだけどね('>MARs


確かに重い・・・だけど後半は軽かったお、死にまくってたから>せぃりゅ


LV145(・ω・`)吸えない・・・>ITASYOU


インスタント パーティーマジ無理('A>散れ


所持金1mもありませんよぼく>ちnこ


俺はテスト終わったしww点数終わったし・・・数学>結城


いまはこれといってないような??>サブロs


大丈夫、7キャラ分きっちりやってましたからw>ミョウs
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
2007-06-17 Sun 01:24
ジャクムしました~。

2423.jpg


ANEs主催のPTです。

感想、次元が違った('A

近くの人みんな140代なのに俺だけ120代・・・

後ろから二番目でした( ´,_ゝ`)フッ・・

1311.jpg

ジャクム発生ー




ewsgf.jpg


左腕もぎ、斬りでも突っ込んで斬れそう。




wetgwe.jpg


右腕もぎ。

左向きなので攻撃されると本体がわにKBしてしまう・・・




wetgew.jpg


腕もぎ完了~




ewgvew.jpg


最終形態には


こんな人数に・・・



なんかグル解体しらさったので、ソロとか(・ω・`)


もちろん逃げましたが何か??=○)´д`);.・;゛.ブッ




2342.jpg



たまに投げもいいですね。
今投げるか、斬るか、DK(HB人形予定)を作るか迷ってます。。。



コメント返信

かっこいいから続けられる・・・それが斬り( ̄ー ̄)ニヤリ>サブローさん

鯖によっては相場変わりますからね・・・
未軍手に攻撃手袋はるのをオススメします。
成功したら10m↓で売れる(・ω・^)>ミョウs

('A>らふぃ

剣心好きですよ~w
シャムシェ最高(´ω`)b>MARs

ブーメランだけだとね・・・火力が・・・
投げが9kx6出してるとこに強くて20kx2硬直あり・・・
サベジとTスロ比べると・・・ね・・・>結城

闇サトシバクラ表情豊かですから(´ω`)ネ>ITASYOU
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
2007-06-14 Thu 21:08




前回は立ちの悪い記事ゴメス('



今日は強化してみました。


バキドが売ってあったんで購入、そして30二回張る


なんと成功





HAHAHAまだまだ行くぜ!!!!!







完成っと・・・これ



4


今使ってる龍天と同じ能力値・・・



10022204410.gif




5.jpg


斬りってBOSS向けじゃないよね('A

別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
使えるソフト
2007-06-13 Wed 23:49
とりあえず使えるかな?と思うフリーソフト紹介してみます。



ーラグ対策ソフトー


無題411
すっきり!! デフラグ
デフラグとチェックディスクを実行できるようにしてくれるデフラグ補助ソフトです。
Windows の一時ファイル、IE のキャッシュ / 履歴 などを削除もしてくれます。

無題52775


ウィザードモードで簡単にできわかりやすくて効率よくデフラグできるソフトです。

ずっとデフラグしてないなーって人にオススメですww

デフラグってなに?って人はここを読んでね






11153212315.jpg
「オートギア」

メイポ起動時に使うソフトで優先度自動に設定できるソフトです。

65546.jpg


説明手抜きですが例えばPCが、メイポに50パーセント、他ソフトに50パーセントといった状態から
自動的にメイポ85パーセント、他ソフトに15パーセント みたいな?状態にするソフトです。

とりあえず入れておけば結構役に立ちます。

78527.jpg


設定はこんな感じにしておけばいいと思います。

※設定が高すぎたら逆に重くなる場合があるので

「通常以上」がオススメです





オートギアが使い勝手が悪いなぁ、って人には

y4y3y.jpg

「ALLKILL」

全ての不要なソフトを終了させれるソフトです。

必要ないソフトは終了しますが

ウィルス検知ソフトなどは終了しないので大丈夫です。

53uyhe5yhu.jpg


設定も簡単です。

終了除外にジョイパッドやSSソフト等を設定すればOKです。




ーウィルス、スパイウェア対策ー

ウィルスで重くなっていたり

スパイウェアによってパスワードが抜かれたりしたら大変

セキュリティは必要です!!

rtgberg_20071226123351.jpg
「Spybot」 ※紹介サイト

スパイウェアを駆除してくれ、しかも日本語に対応しているので扱いやすいです。

rgegef.jpg


スパイウェアとウィルスは若干違いますので注意w
もともと対策入ってる人でも検索用として入れると安全です。

システムのおかしいとこも検索してくれるので便利です。




6uu5u.jpg

「avast! 4 Home Edition」

よくある常時監視型のウィルス対策ソフトです。
自動更新、ウィルス検知、スパイ検索、スパム対策、etcetcと
フリーと思えないくらい高性能です。

何も入れてないや~ってひとは入れるべきです。

yge54y.jpg


設定とかは無いかな?アドレス登録必要ってとこだけ面倒ですけどね・・・




ーゲーム関係ー

56ye5ye.jpg
「JoyToKey」

ジョイスティックの入力を、キーボード・マウスの入力に変換できるソフトです。

簡単にいうとキーボードをジョイパでおせれるソフトです。

trhtrhrth.jpg


設定によっては、例でPS2のコントローラーで

R2でサベジ ○おしっぱでR2押すとメルプロ みたいなこともできるわけです。

自由に設定できるのでいろいろ登録してみるといいですよ~

※移動やボタンに「バックスペース」を登録すると半角落ちしなくなります

詳しくはここ






別窓 | 育成・攻略・小ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜空を翔る流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう
2007-06-13 Wed 19:33
鯖メンテで落とされました('A

五分前


ストcと姫やってたら、「運営者のお知ら(ry

で落ちました(・ω・`)

明日試験なのに五時から狩ってたんだぞ!!

@1レベルで130だっていうのに('A

パス抜き対策と切手升の処置だといいんだがね。

聖魔はのヴぁくんがINしないため一時休止=○)´д`);.・;゛.ブッ




コメント返信


晒しであったから転載したよw
>せいりゅ


当然ですね=○)´д`);.・;゛.ブッ
たかだか数万の儲けで人生棒に振ったんだよ逮捕されたひとねw。
>イッセーs


ラグナロクオンラインか~
やってはみたいが、もう少しめいぽの様子見しとくよ。
まぁめいぽ完全に/(^o^)\オワターになったら行くかもな~
>らふぃ



これでパス抜きがなくなってくれるといいですね。
パス抜師には本当に逮捕されるってことがわかってほしいですね~
>Aさん



ほんとだ知らなかtt=○)´д`);.・;゛.ブッ
>サブローさん


それ言ったらおしまいさ^-^
>散


アメブロの無駄な重さを体感すればわかるよ('
>結城


回避不可能なPASS抜き・・・
鯖メンで直るといいな~
>むすび


テスト勉強ダリー('A
>あいす


ありですwがんばります~
どの動画を見たのかが気になるこの頃('
>ミョウs
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ
2007-06-12 Tue 17:24
2007/05/24-19:29 オンラインゲームに不正アクセス=少年4人を書類送検-愛知県警
 人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」に他人のIDとパスワードを使ってアクセスしたとして、愛知県警生活経済課などは24日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、北海道出身の飲食店アルバイト(19)=東京都八王子市=ら少年4人を書類送検した。
 ほかに送検されたのは、いずれも札幌市や北海道江別市に住む無職少年(19)や高校2年の男子生徒(16)ら。「相手のアイテムが欲しかった」などと話しているという。
 調べでは、4人は名古屋市の大学2年の男子学生(20)のIDとパスワードを不正に取得し、昨年8月29日から9月1日にかけ計118回にわたり、オンラインゲームにアクセスした疑い。

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c9%d4%c0%b5%a5%a2%a5%af%a5%bb%a5%b9&k=200705/2007052401015

逮捕きたね、しかも北海道

これでパス抜きやったら捕まるってわかってくれたら
うれしいところだ。



米返信

そっか、、リア忙しいのか・・・
IDいらないか(・ω・`)
かなりウケルと思ったんだが。(ぁ

@俺明日試験だけどあそんでる=○)´д`);.・;゛.ブッ
>ぬすび

別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
引越し
2007-06-11 Mon 21:53
引越ししました。

アメーバブログは使いやすいんですが
いろいろタグ使えないのも多いし記事の画像が飛んだりするため、重いということが難点でしたためFC2へ移動しました。

できればリンク替えと相互リンク募集です。

「続きを読む」にコメント返信することにします。

とりあえず一言

PASS抜きと切手升が広まって

INするのに躊躇します


ネクソンしっかり('A
引越し…の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 煌きの館のメイプル日記 |