煌きの館

オンラインゲームなどのブログです。

ベイビーベイビビアイラービューさらば 思い出せないような 呆然自失の毎晩を 君の全てで爆破して

米津玄師 「MAD HEAD LOVE」


■FEZ
タンブルに地味に上方入りました、でもエリアルは死にましたー!!

崖上向かってタンブルするとミリも動かないんだけど、そっち直せよ

つか下方で人は増えねぇよ!!!1500人切ってるじゃねぇか同時接続wwwww

部隊長がクソゲーいって引退したあたり、もうこのゲームいいんじゃねーかな?



無題

なんだ、この変態は・・・!!




■FFBE

のヴぁくんに誘われて開始

スクエニのソシャゲはクソゲ多いけどまあそこそこ楽しい

ただFF6のロック弱くて悲しい
FFRKだと3時間ほど最強だったのに!!

バイク王実装でつかのまのさいきょうだったね!!




■黒い砂漠

リアフレに誘われてやってみた


忍者かっこええやん!!

どうみてもサムライにみえるけどぉぉぉぉぉ

まあ今20レベルくらいだからチュートリアルしてる段階よ