煌きの館

INDEX PAGE

Index

436: 時には昔の話をしようか 通いなれたなじみのあの店 マロニエの並木が窓辺に見えてた

時には昔の話を - 紅の豚なんかネトゲや

  •  4
  •  0

435: 懐古厨「・・・マジ誰だよお前ら!?」

■メイプルリアフレ「この動画を見て欲しい

  •  2
  •  0

434: 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない10年後の8月 また出会えるのを 信じて

secret base~君がくれたもの~ ZONE■リア

  •  2
  •  0

433: モンハンダブルクロスたのし

ブレイブ太刀楽しすぎ当身げーやんこれ

  •  0
  •  0

432: R8きたんご

フェンサー強すぎワロタシノビ?やつはもう

  •  3
  •  0

431: TOS わりと面白い

とりあえずライマでスタート今のキャラホプ

  •  2
  •  0

430: TOSはじめました

オープンベータテストきてたんでTOSはじめ

  •  0
  •  0

429: 最近のゲーム

最近、白猫プロジェクトとグランブルーファ

  •  1
  •  0

428: 納期まで土日を含めて計算する正解はいけないと思う

土日も休日出勤だったよクソヤロー!!!FEZが

  •  0
  •  0

427: 外付けHDD壊れた(絶望)

外付けHDD壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!う

  •  2
  •  0

426: Kネツ移住!!

ブラッドボーン楽しすぎて、睡眠時間がヤバ

  •  3
  •  0

425: 最近

最近スクエニのソシャゲーハマってます、無

  •  2
  •  0

424: スマブラwiiuかったぞ!!

スマブラ一式全部買ってきたぞ!!4万かかっ

  •  0
  •  0

423: Let's 「play」 届くまで叫んで. Let's 「save」 叶うまで足掻いて その手を掴むまでこの温度は忘れない

Daze / カゲロウデイズちょっと火山いっ

  •  0
  •  0

422: 圧倒的で感動的な 理想的超えて完璧な運命的で冒険的な 時に叙情的な未来 VS 平均的で盲目的 半永久的に安泰な無痛 無臭 無害 無安打無失点の未来

radwimps 会心の一撃最近ネトゲ難民化して

  •  1
  •  0

421: モンハン4Gwwwwwwwww

マジかよSDでデータ管理してなかったwwwwww

  •  0
  •  0

420: ディスティニー・・・スマブラ・・・

マジ面白いわwwwwwwwwwリトルマック強すぎ

  •  1
  •  0

419: 花火祭りよー☆(ゝω・)v

イベントで花火大会やってたよ20回発動し

  •  3
  •  0

418: 最近バンクにハマってるぜ

7474面白いっすね立ち回りの勉強になります

  •  2
  •  0

417: 新セスタス強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

FEZにずっと点火しっぱなしです新笛やって

  •  2
  •  0

415: 年をとることに後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた

ゴールデーンウィーーク!!休日出勤の俺氏死

  •  0
  •  0

414: 最近買ったゲーム

最近ゲームいろいろ買ったぜ!!FF14ダークソ

  •  0
  •  0

413: 新フェンサーちょろいっすね

新笛ゴミかと思ったら、強いわフィニ糞化・

  •  0
  •  0

412: FEZ久しぶりやるとおもしれー

フェンサー改変してるじゃねーかしかもつえ

  •  1
  •  0

410: パルスのファルシのルシがコクーンでパージ

FF10HD楽しいわwwwwwwwwwなんでFF13と同じ

  •  0
  •  0

409: いっつスサノグレン

地味にFF10とかアサクリとかいろいろあるけ

  •  0
  •  0

408: 何年ぶりのメイプルストーリーの話題wwwwwwwwwww

もう二度とやらねーと思ってたけどインスコ

  •  3
  •  0

407: 18歳 腐った少年 また今日も祈ってたんだ 色めいた君の笑顔に しがみついて

ロスタイムメモリー―――――――――――――――――――――

  •  1
  •  0

406: 文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら実によく在る夏の日のこと。 そんな何かがここで終わった。

カゲロウデイズ・アラド戦記まさかのSAOと

  •  1
  •  0

405: もう一回、もう一回。「私は今日も転がります。」と、少女は言う 少女は言う 言葉に意味を奏でながら

ローリンガール - wowaka(現実逃避P)

  •  1
  •  0

404: こーゆーのはどうですぅー?!

ブレイブルーCPだけどバリガしてると新シス

  •  0
  •  0

403: なんか不正アクセス疑惑がどうとか出てFC2入れなかったぜ

タイトルのことはおいておいて今更だけどモ

  •  0
  •  0

402: SSDパネェ!!

いつかは買おうと思っていたSSD購入!! 256G

  •  1
  •  0

401: 人は 涙 見せずに 大人になれない

仕事中にふとみたらケセランパサランが!!

  •  0
  •  0

400: 僕は歌うよ 歩きながら いつまで君に届くかな

よっしゃー!仕事が一括りついたぜ!!いろ

  •  2
  •  0

399: なんでもない なんでもない 君の笑顔を あいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける

【リアル】進撃の巨人面白いなあwwwPS

  •  2
  •  0

398: どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように

スマホで記事投稿できるだね!!マジ知らなか

  •  1
  •  0

397:

最近のアラドのエピックドロップ報告!!!メ

  •  1
  •  0

396: 75までの代理装備が

火炎ニール手に入ったからもういらねーやww

  •  1
  •  0

395: なんでもうまいぼう換算するのもうやめようよ・・・

3000円くらい無駄にしたときにとかに「あー

  •  2
  •  0

393: 夜が明けるまで泣け涙が乾くまでまだ誰もいないステージで光が踊ってる地が果てるまで行けこの世界の終わりまで まだ名前のない主人公はそこに立つ君だ

ストレイテナー From Noon Till Dawnアサシ

  •  2
  •  0

392: どう見てもダンテなアクセ出た

月1更新くらいになってるー \(^o^)/ ダ

  •  1
  •  2

391: 最近残業時間やばすぎwwwwwwwPSO2楽しすぎwwwwwwwwww

おい家に帰せコノヤローwwwwwwwwwwwww毎日

  •  3
  •  1

389: アラド復活っっっ!!

いつもの病気ですよ!!アラド 引退 → 復

  •  3
  •  0

388: continent of the ninth ってネトゲおもしれぇwwww

通称 C9ってネトゲアラド戦記とFEZ足した

  •  2
  •  0

387: ドグマおもしれぇwwwwwwwwwwww

ドグマおもしれぇwwwwwwwwwwwwでもオープニ

  •  2
  •  0

386: ドグマ発売したけど・・・

マジどこでも売り切れwwwwwwwwwwwwwwでも糞

  •  1
  •  0

385: 仕事疲れるお(´・ω・`)

とはいっても研修なんだけどね☆(ゝω・)v電

  •  2
  •  0

384: なんかラグ最近が酷いんだが

ぐぬぬ、最近なんかラグが酷いぜ・・・去年

  •  2
  •  0

383: ガチで疲れた・・・

引越し作業マジ疲れるなwwwwwwwwwwwwwwまぁ

  •  0
  •  0

382: 本試験だるすぎワロタwwwwww@エレナイはじめました

札幌の手稲というところまでいくんだけど9

  •  1
  •  0

381: やっとこ

自動車学校卒業したぜ!!あとは本試験で免許

  •  2
  •  0

379: きゃりーぱみゅぱみゅ

いきなりだがきゃりーぱみゅぱみゅ って言

  •  0
  •  0

378: 死ぬ

具合悪すぎて死にそうだったから調べたらマ

  •  5
  •  0

377: 俺も昔はお前みたいな冒険者だったんだが膝に矢を受けてしまってな・・・

スカイリム楽しすぎて死ぬwwwwwwwオブリの

  •  1
  •  0

376: In this world (His world!)Where life is strong In this world (His world!)Life's an open book

ソニック・ザ・ヘッジホッグ メインテーマ

  •  3
  •  0

375: あけおめー!! 余裕で12日くらい過ぎてるけどあけおめー!!

もうじき冬休みも終わるなぁいやーマジがっ

  •  4
  •  0

374: メイプルストーリーってさ

とりあえず昔のリンクを整理半年更新してな

  •  12
  •  0

373: なんか面白いオンゲ無いかな

そろそろ新年だいやー大掃除疲れたぜwwwww

  •  0
  •  0

372: あいふぉん4s買った

auでタダでアイフォン4sに交換できるキャン

  •  1
  •  0

371: (´・∀・`)ごめんなんも考えてない

久しぶりにフェンサーやったらこのスコア!!

  •  0
  •  0

370: 2chを潰すのに金などいらぬ

ラピュタを再放送するだけでいい     

  •  0
  •  0

369: アサクリ感想

前作と比べると・難易度BFに比べてぬるい・

  •  0
  •  0

368: アサクリktkrwwwwwwwwwwwww

廃人しまする(´・∀・`)ほっほーい!!!wwwww

  •  0
  •  0

367: きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ宗近!!!!!!!!!!カ

  •  0
  •  0

366: うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

【ニコニコ動画】ゲットアンプド2 ガシャ

  •  1
  •  0

364: アサシンクリードリベレーション発売!? 12/1か 待ち遠しいなwwwwww

ああ金がないっっっ!!というかまた2の続編

  •  0
  •  0

363: Fateコラボの絞り率やばすぎワロス

全く当たらないwwwwwww死ぬwwwwwしかもまさ

  •  2
  •  0

362: ウィザードリィオンラインってどーなのかね

最近オープンしたてのwizのオンゲまさかク

  •  4
  •  0

361: やられたら やりかえす

ゲットアンプド2を普通にプレイしてたら満

  •  2
  •  0

360: 別ゲーだしまぁ関係ないが

すげーカッケーナイフ当たったwwwwwwwwwゲ

  •  1
  •  1

359: 休みばかり続くと学校に行きたくなるよね、メイプルなう

ごめん、嘘、学生ニートしてたいっっっっ!!

  •  2
  •  0

358: メイプルwwwwww変わりすぎバロスwwww久しぶりにinしたけど・・・

       ____     /      

  •  3
  •  0

352: 噂のロストサーガやってみたけど、、、これは微妙

すんげー微妙だこれニコニコでやけに広告多

  •  0
  •  0

350: GA2のひどい裏技思いついたwwwww

だれかゲットアンプド2やろうぜwwwwwwwゲッ

  •  1
  •  0

349: モンハンオワタwwwwwwwwwwwwww

モンハンを3DSでwwwwwwwwwwwwwwモンハンwww

  •  0
  •  0

348: 会社員「ニート働けよwwww」→ニート「じゃあ御社で働かせてください」→会社員「え・・・ちょっとそれは・・・」

まぁこんなもんだよな人間ってゲットアンプ

  •  0
  •  0

347: スキン作りマジたのしすwwwww

ゲットアンプトのゲームよりスキン作りのほ

  •  0
  •  0

346: やったねたえちゃん!! 家族がふえるよ!!

検索しなければよかったやったね たえちゃ

  •  0
  •  0

345: GA2のスキン作成楽しいな

スキンエディットシステム無かったらつぶれ

  •  2
  •  0

344: ゲットアンプド2 これけっこーおもしれーんじゃねwww

夏休み終わっちまったぜwwwww麻雀ばかりし

  •  5
  •  0

343: じょーじょーゆーじょー 万事マジ快調! (Na Na Na Na Na Na Na) ハイ、言っちゃいましょう 君はBest,best、friend!

       ____     /⌒  ⌒\ 

  •  1
  •  0

342: 最近暑くて死にそうだ

夏休み入ったけど、就職活動でスーツとか死

  •  0
  •  0

341: やる気、勇気ともいうのかな 明日は仕事だけどそんなこと知らないよ 大好きなキミを キミを想ったんならばもう少しだけ もう少しだけ こんなやる気になったぜ

TEPPAN  モチベーション明日日曜なのに国

  •  3
  •  0

340: 内々定でたお

6月7月が就職活動のピークみたいなもんだか

  •  3
  •  0

339: フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!フンフンハッ!!

       ____     /⌒  ⌒\ 

  •  1
  •  0

338: 「おおっとテレポーター」 → 「*いしのなかにいる*」

ウィザードリィオンラインwwwwwwwwwんなも

  •  1
  •  0

337: 僕はね 知ってるんだ これらすべて喜びの対価だと 万歳のおたまじゃくしだと

RADWIMPS 億万笑者         ___

  •  4
  •  0

336: ビビビビビンラディン

      _____      / ⌒  ⌒

  •  1
  •  0

335: 尖ったり引っ込んだり削り削られ丸くなったり 細ったり太ったり僕はきっと今食べ盛り

π/RADWIMPS (*´ω`*)更にエピドロ!!(*´ω`

  •  6
  •  0

334: この世界では僕は少年D 名前も持たない少年D 台詞はひとつ「おやすみなさい」

学芸会 RAD光指と十文字刀エピドロしたおw

  •  3
  •  0

333: 春休み終わるおwwwwwwwwwwwww

       ____     /ノ   ヽ、_

  •  7
  •  0

332: ネクソンめ、すぐに1億の回収にきたか!?

最近こんなエラー落ちが多発しまくるわ・・

  •  5
  •  0

331: いえーい誕生日だおwwwwwwww

これで20歳だお!!!!!wwwwwwwwwwタバコも

  •  12
  •  0

330: ぽかーん

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・

  •  6
  •  0

329: やっと聞けるお!!

RADのアルバムすげぇぇぇwwww後ろの文字み

  •  5
  •  0

328: 地震だぁぁぁ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

          ____       /

  •  3
  •  0

325: 「プレイスタイルが変わるだけです」(キリッ!!

おいこれみてみろwwwwwwショウーkunn 横に

  •  18
  •  0

324: この木 なんの木 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

アンドロイドとかいうOSのスマートフォン買

  •  3
  •  0

323: 生きてる間すべて遠回り すべて大回り なのにそれなのに近道探してみて 小回り お巡りに見つからないようにばかりあげくの果ては拝み 神頼み 少しでも楽に 他人よりも前に叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ 鬼畜の極み 南無阿弥陀仏

DADA らっどうぃんぷすラッドのアルバム3月

  •  5
  •  0

322: かっちまった

こいつをみてくれレッドデッドの続編(?)ア

  •  4
  •  0

321: この星は今日も僕をまわすよ振り落とされないようにしがみつくけど捕まった先は君の小さな手でそれを守るそぶりで握りしめるの

タユタ らっどうぃんぷすおいアラドメンテ

  •  3
  •  0

320: 君の いつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう僕に いつだって優しくしすぎていた僕はいつも どれだけの「誰かを」愛せただろう

愛し RADこの前ブックオフのDVDエリアチラ

  •  5
  •  0

319: アラドBAN祭りリターンwwwwwwwww

またBAN祭りwwwww信用なんて投げ捨てるもの

  •  8
  •  0

318: あふん

モンハンのナルガ上位に勝てないコツ教えて

  •  5
  •  0

317: Hold me baby ウキウキ lady ストレスはためないで Touch me baby キラキラ body リフレッシュしよう

PARTY☆NIGHT成人式終わったら学校とか死ね

  •  3
  •  0

316: あけおめのメールってさ、アドレス帳の大掃除に使えるよな

キターwwwwwwwwwww+12強化成功wwwwwwwwww俺

  •  3
  •  0

315: あけおめーってタイトルにするとおもったかバカめ!!!!!!!1111

あけましておめでとうー今年もよろしくー!!

  •  5
  •  0

314: アラド冬の年末BAN祭りwwwwwwwwwクソワロスwwwwww

アラド致命的なバグwwwwww交換不可能アイテ

  •  3
  •  0

313: Jingle bells, jingle bells,Jingle all the way!サンタ服でバイトしてる奴にシンパシーJingle bells, jingle bells,Jingle all the way!フライドチキン一本買ったけどねクリスマス

クリスマス?なにそれ美味しいの?/ヒャダ

  •  5
  •  0

312: Making Clover Club and Beautiful Loveレモンジュースを注いでMaking Clover Club and Beautiful Love卵白はよく混ぜてね

クローバークラブアサクリトロフィーコンプ

  •  6
  •  0

311: (´・∀・`)

アサクリエンディングしちまったし暇だぜ!!

  •  4
  •  0

310: Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか

アサクリ発売日キター!!今日から廃人するぜ

  •  5
  •  0

309: アラド楽しいな!!

検定も終わっていろいろ終わったぜ!!モンハ

  •  8
  •  0

308: よくぞ来てくれた、褒美としてオプーナを買う権利をやる!!

日曜検定忘れてた\(^o^)/勉強してねェ!!

  •  12
  •  0

307: ネクソンがビックバンしろよwwwwwwwwもうwwwwww氏ねwwwwww

         |     |::::::|  

  •  10
  •  0

305: 国家試験の発表きたー!!!!

結果発表!!68点、国家試験合格ったぁぁぁ

  •  10
  •  0

303: ビッグバンアタック!!! → ドゴーン!!! →  なにぃぃぃ!?

11日くらいしたらメイプルビックバンアッ

  •  7
  •  0

302: デッドラ2面白いぜ!!

デッドライジング2借りた!!例のゾンビゲー

  •  4
  •  0

301: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【ニコニコ動画】[ ● ] DQN達からのビデオ

  •  3
  •  0

300: レッドデッドとポケモン借りたぜ!!!

ポケモン(ハトゴル)はほとんどやってないが

  •  4
  •  0

298: ああ、フェレンゲルシュターデン現象のことか

第二次大戦末期にナチスドイツが心霊現象を

  •  7
  •  0

297: うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 _| ̄|_    //ヽ\ |      '|

  •  8
  •  0

296: 日曜国家試験だーorz

平均模試で80程度だけど不安だね!!!!!そ

  •  3
  •  0

295: スティック右にしたままR2押しっぱで×を連打させて放置する

テイルズやっぱり面白いなwww 友達から

  •  3
  •  0

294: 色は匂へど 何時か散りぬるを彷徨う事さえ 許せなかった咲き誇る華は何時か教えてくれた

東方  色は匂へど 散りぬるをメイプルの装

  •  5
  •  0

292: WMまた買い取り

16000NPくらい貯まったからWM1000 np1400で

  •  3
  •  0

291: 「そんな装備で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない 」

【ニコニコ動画】【PS3/Xbox360】 El Shadd

  •  3
  •  0

290: ラスボスにザラキ唱えるクリフトってヤローがいてな・・・

ドラクエの漫画でザラキって成功した回数少

  •  3
  •  0

288: アサクリ2の続編や、デッドラの新作も出るから金が足りなくなるぜ!!!!!!

1.4倍NP化  売り切れ つかメール返事な

  •  4
  •  0

287: WM買取中 WM1p=NP1.4p という1.4倍買取中

前回のが見づらかったんで書き直しますWM買

  •  13
  •  0

285: うっしゃーきめたぜ

今から片っ端からMTS出店する!値段は最低

  •  1
  •  0

284: あれれー

おい全くうれてねぇwwww俺の装備買えよwwww

  •  2
  •  0

283: メイプルの装備、ホンテとかいろいろWMで販売するか!!

超久しぶりにメイプルINしてみたPASS思い出

  •  8
  •  0

282: モンハンやってみた

イャンクック先生に殺されました\(^o^)/オ

  •  2
  •  0

280: 母なる大地をアッー! 讃えよ大地をアッー!

そういえばメイプルストーリー今になって思

  •  14
  •  0

279: 歪みねじれた世界で 涙すらそっと拭うのか 信じたってただ求めるだけ 選ぶ道が唸るなら 霞むこの目を細めて ここから流れよ 蒼に染まるまで

FEZ 第二回 スキル調節ktkr■調整内容第二

  •  0
  •  0

278: 千の風に 千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています

ここで解説しておこうMST メルファリアシャ

  •  2
  •  0

277: デットスパイク!!!!!!!!デットスパイク!!!!デットスパイク!!!!!!!!!!!!

ブレイブルーのラグナのデッドスパイクさん

  •  6
  •  0

276: 時代だとか流行だとかよくわかんねぇけど要はカッコよけりゃそれでいいんじゃねぇのー! って曲がある

学校ハジマタ!!俺\(^o^)/オワタ!!FEZやろ

  •  9
  •  0

274: テスト前に「俺全然勉強してねーやwww」と言ってるやつは裏切り者だから注意しろ

休みそろそろ終わるwwwwwww宿題wwwwwおわっ

  •  11
  •  0

273: 数学とか将来絶対使わねーじゃんwwwwwwwとか言ってた奴、絶対いるよな

FEZやってみようと思ってる方は非公開でメ

  •  17
  •  0

272: 実際に I can not speak english. って言ったらぶん殴られた、使わんほうがいいぞ

FEZの人口を増やすべくある程度解説しよう

  •  19
  •  0

271: FEZその2

どっちかっていうと内容・職どれがいいんだ

  •  0
  •  0

270: FEZ 大体の職説明

・どんな職があるの?代表的なものに分ける

  •  0
  •  0

267: 友人の言う「友達の友達の言っていた情報」は大体は本人の情報である。

FEZメンテ延長長すぎるから更新するお!!最

  •  7
  •  0

266: オンラインゲーム内で「暇」って言ってるやつはPS3買った方がいい

――――――――――――意識が/反転/する。これが本

  •  9
  •  0

265: イヤッホォォォォォォォォォォォウ!!!!!

夏休みがきたぜぇぇぇぇぇ *     + 

  •  7
  •  0

264: ぬわーっっ!!

ぬわーーっっ!!3連休明けに4日連続テスト

  •  9
  •  0

263: まぁ仮引退したんだが・・・

          ____       /

  •  27
  •  0

261: ぶっちゃけると引退

久しぶりの更新だけど ぶっちゃけるとメイ

  •  32
  •  0

259: 夜の扉を開けて行こうよ 夜風に花を咲かせに行こうよ

サルパラダイス 真昼の月、夜の太陽このフ

  •  14
  •  0

258: いつでも I love you. 君に Take kiss me.忘れられないから 僕の大事なメモリーどら焼きは主食になれないならば上書きしちゃえば 僕の思い通り

おちゃめ機能 重音テト最近巷でうわさにな

  •  11
  •  0

257: あの時僕のこの小指は 君をなんで疑ったんだい?あの時僕のこの小指は 君になんでビビったんだい?あの時君のその指は 僕になんて誓ったんだい?

RADWIMPS 指切りげんまん荒川アンダー ザ

  •  9
  •  0

256: ホップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワンツー ちょっとクラッとしそうになる 終末感を楽しんで

初音ミク・巡音ルカ「ワールズエンド・ダン

  •  9
  •  0

255: 近すぎて見えない誰か 誤って「僕」と呼ぶこの声の正体は誰なの? 遠すぎて見えてる誰か 誤って「神」と呼ぶその顔にホクロはあるのかい?

バグッバイ ラッドぶっちゃけると最近メイ

  •  9
  •  0

254: \(^o^)/オワタ2

国家試験\(^o^)/ 結果57点 合格60点 

  •  9
  •  0

250: もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー 強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表 脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー もーラブラブでいっちゃってよ! 会いたいたいない 無い!

初音ミク 「裏表ラバーズ」グラボ変える時

  •  9
  •  0

247: \(^o^)/

自己採点で8点足りない\(^o^)/ 

  •  7
  •  0

245: Get Down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち 二人で一緒に眠るWinter Land あなただけ見つめて 私だけ見つめて 明日を誓う

ゲッタンやっぱこれ欲しいよな・・・攻撃力

  •  10
  •  0

244: らっだっだっだらーらだららったー ららだららーらららっだーららだらだーァ らっだっだっだらーらだららっだー ららだららーらららっだらァァああぃィぇゃ!

タイトルをわかったら神 あと一週間半で国

  •  11
  •  0

243: 泣いて 笑って 悩んで 起きて感じる全てが自分になってく人間ってそんなものね許し合えるって素晴らしい

人間ってそんなものね KOKIAなんか既存職調

  •  9
  •  0

242: 想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く 研ぎ澄まされた生命だけ その眸に潜ませて

オーモーイーガー Crosswise TM最近MUGENの動画見

  •  10
  •  0

241: おいせっかくだしなんかくれよ

よし誕生日だが俺は今日から学校\(^o^)/

  •  5
  •  0

240: I'm here そばにいるから call me 僕がいるから trust me もう何もおそれないで my dear 見えない糸で trust me 繋がっているからただ感じていて このぬくもり

デュラララ!! EDそういや3/23が俺の誕

  •  13
  •  0

239: はみ出した気持ちつながらなくて君の手をぎゅっと握り返すよ一人でも僕は歩き出すから遠くまでずっと見つめていてね

大槻真希 RUN!RUN!RUN!ファイト一発で有名

  •  10
  •  0

238: 絶好のゴールデンタイム この手でつかめ渾身の ポーカーフェイス 決めて仕掛けるよ イリュージョンの世界へ 引きずり込んで

ゴールデンタイムラバーそろそろ冬も終わり

  •  13
  •  0

237: デュアルブレイド その2

今日もサクサク更新していくぜ!!!っていっ

  •  9
  •  0

236: デュアルブレイド・・・これ斬りにしろよ。

いえーいそろそろ春休みだぜー!!!雪いっぱ

  •  14
  •  0

235: ぶっ壊れたわ

なんかむしゃくしゃして例のアラドの武器突

  •  3
  •  0

234: アラド戦記のアカ売るよー

ネクソン移行でアラド完全にやる気なくなっ

  •  7
  •  0

233: バレンタイン終了のお知らせ

奇跡!!!!!!!!!!課目試験91点90点92点

  •  12
  •  0

232: あるえー

まじめに勉強したんだが、多分一つ教科落と

  •  8
  •  0

231: マジで

マジで最近忙しい、課題提出物が2つ科目試

  •  6
  •  0

230: アラド戦記終わってる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】アラド戦記終了のお知らせ

  •  15
  •  0

229: ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

12日から学校だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!宿題・課

  •  8
  •  0

228: とりあえずさー

PS3買ったぜ!!!!!!!!FF13 アサクリ2 メタ

  •  14
  •  0

227: 2010年だ!!あけおめー!!!!

      (~ヽ      |ヽJ    

  •  15
  •  0

226: 夜空に光る明星 見えないほどに音速まで真実は唯一つだけ ただ誰よりも速く飛べばいい

明星ロケットそろそろ真面目に更新するよ!!

  •  17
  •  0

225: おいクリスマスだぞoi

                    

  •  18
  •  0

224: タイトルを書くと思ったか!? バカめ!!!

次から真面目に更新します。ヒヤァッッホォ

  •  13
  •  0

222: おしらせー

あーブログ更新一時的にストップです。12/2

  •  12
  •  0

221: そう吹き飛ぶくらい 理性も飛ぶくらい迷っていたい あがいていたい何も感じない心はいらない悩んでいたい

Light Infection一言で言うと 超忙しいぜ

  •  17
  •  0

220: 最寄り駅の改札抜ければ. いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero! 人ごみにも紛れないサンシャインデイ

FUNKY MONKEY BABYS - ヒーロー/明日へ

  •  16
  •  0

216: 尖る声は己が胸に 揺れる意志は 友と共に さすれば少しは光ると思った こんな僕にもできること 飛んで火にいる夏の君 その時は 僕も…

イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~ RADWIM

  •  24
  •  0

214: あなたを知っているんだ あなたが捨てたたくさんのアナタ私はどこにも行かない あなたの中に 気付いてくれるの「待っているよ」

夢見月に何思ふ ラッドウィンプス ひどく不

  •  19
  •  0

213: The past was destroyed by youNot going to forgetOur truth was hidden in darkness

a fact of life/FACT最近めいぽやってねぇw

  •  18
  •  0

211: バイバイサヨナラRockin Lookin ベリー空見おろし両手を上にバイバイサヨナラRockin Lookin ベリーララバイ バイバイまたどこかで

saiB バイビーベイビーサヨウナラやっと学

  •  13
  •  0

209: ひとりじゃない 君が希望(ゆめ)に変わってゆく 向かい風も羽ばたける 笑っていておくれ

ひとりじゃない DBGT EDあと一週間くらいま

  •  16
  •  0

207: ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまーふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまーふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまー

ふぁみまみまーごめん俺ローソン派!!!   

  •  18
  •  0

205: 砂漠で観るシロクマのように 都会で観るオーロラのように 火星で観る生命のように それは それは 美しかったから

謎謎 - ラッドウィンプス追伸 県名みす

  •  20
  •  0

203: 一時的なコメント

最近忙しいけど明日からシルバーウィーク北

  •  12
  •  0

202: うれしや 踊れルンバ ハレのちグゥいとし いと悩まし腰つきであなたとLOVE LOVEよ トロピカルなんてPARADISE ハレのちグゥ

LOVEトロピカーナ デラックス 7時、8時帰宅

  •  15
  •  0

201: 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい 胸が騒がしい でも懐かしい こんな想いをなんと呼ぶのかい

ラッド オーダーメイド来週テスト期間だあ

  •  12
  •  0

200: 今に泣き出しそうなその声が 世界にかき消されてしまったら僕がマイクを持って向かうから 君はそこにいてくれていいんだよ

One man live ラッドウィンプス(´・∀・`)

  •  22
  •  0

198: 迷宮入りヒストリー NO秩序国狩り Just this 七つ玉 romantic give me!

マキシマムザホルモン 「F」夏休みが終わ

  •  22
  •  0

197: NO-TEN P-KAN 空は晴れてIPPAI OPPAI ボク元気トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイwe gotta power! ドラゴンボールZ

WE GOTTA POWER夏休み終わる

  •  22
  •  0

196: 太陽めがけ走る勇気明日の私はここにいない 目覚めたら変わるのさ嵐に抱かれてユメからJump!!

涙のハリケーンあと10日くらいで休みが終わ

  •  26
  •  0

195: 羽のように撒き散らした罪が雫となって降り注いで誇り高く廃した躰ごと総てを包んで御霊を連れて逝け

妖精帝國          ____    

  •  25
  •  0

193: するめいか エチオピア. 暗い部屋 本当の想いは. するめいか 君のそばだから. もう迷わないけど

「するめいか」テスト終わったヒャッォォォ

  •  19
  •  0

192: パス抜かれますた その2

てかコメント量すごっ 今までで一番多いぞ

  •  26
  •  0

191: パス抜かれますた

タイトルどうりパス抜かれました。今回ばか

  •  32
  •  0

190: 踊れ愚か者ども 殺戮の饗宴に 花びら舞い散らすほど 輪廻の夜を飾る甘美な花園 獲物誘って狂わせる 罪な薔薇

ディスガイア2 OPブラウザIE8に更新してみ

  •  16
  •  0

189: 核融合炉にさ 飛び込んでみたい と思う 真っ白に 記憶 融かされて消える 核融合炉にさ 飛び込んでみたら また昔みたいに 眠れるような そんな気がして

炉心融解そーいやなんかトップ画面で歌が聞

  •  18
  •  0

188: we are the world, we are the children we are the ones who make a brighter day

we are the world最近暑くて死にそうだ・・

  •  18
  •  0

187: 閉ざされた眸で 何を求めてる壊れたその欠片を 集めてみても 触れた指を零れる 君に届かない 飾られた虚実 愛がなければ視えない

うみねこのなく頃にOPふう、やっと忙しい期

  •  15
  •  0

186: 光って消えるただそれだけ信じながら 唄う僕はここにいるよ 作ってみせるその笑顔も愛しいから もう昨日を探さないでよ

螢 RADWIMPS お久しぶりの更新ですよ!!!!一

  •  22
  •  1

185: Forever dreamロマンチック ファンタジック 素晴らしいパーティー 星空に舞い上がる 高鳴りは勇気のリング

アラドOP資格の試験が近くて最近忙しすぎる

  •  13
  •  0

184: あの日見た空 茜色の空をねえ 君は憶えていますか約束 契り初夏の風が包む二人 寄り添った

ハガレン EDははは、更新すること自体忘れ

  •  13
  •  0

182: ふたりの距離縮められるのにな ああ神様お願い ふたりだけのDream Timeください お気に入りのうさちゃん抱いて 今夜もおやすみ ふわふわ時間

けいおん ふわふわ時間最近忙しく疲れるぜ!

  •  17
  •  0

181: いつか Brave your truth, and brave yourself だから強く変える 重ねた力も祈りも 交差する未来 抱えた願い 誰の手にも渡せない. Just tough and alive 心を連ねる

レギオスopこの前起きた出来事なのだがいき

  •  15
  •  0

180: Inside Out ぶった切れ 煩悩絶つ Trigger しょうもないPrideなんか ゴミの日に捨てて一切合切 猟る 侍 It Crazy 内燃の機関が唸りをあげるんだ

せんごくばさら op 歌詞みすってたぜ、ぞく

  •  16
  •  0

179: 繋いだ魂の灯が胸を指すなら 言葉よりもっと強い響きが 今聞こえるか?出合った訳はどうだって良い惹きつけられて 触れた瞬間の傷のぶんだけ 確かになれる

ソウルイーターOP resonanceアラドのbskま

  •  11
  •  0

178: Please dont say You were “lazy” だって本当はcrazy 白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです

Don't Say "lazy"GW終わったな!!!四倍狩り

  •  18
  •  0

177: Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk 終業チャイムまで待てない遅刻はしても早退はNon Non Non! 精一杯Study After School

Cagayake!GIRLS けいおんゴールデンウィー

  •  25
  •  0

175: 今夢見てる? 何も見てない? 語るも無駄な 自分の言葉? 悲しむなんて 疲れるだけよ何も感じず 過ごせばいいの

bad apple!  東方だれか紅魔郷ノーコンテ

  •  17
  •  0

174: 叶える為に生きてるんだって叫びたくなるよ 聞こえていますか無難になんてやってられないから

YUI again ハガレン2op最近スマップのくさ

  •  14
  •  0

173: 分かり合ってるふりはいいから 所詮僕らはアリスとテレスなのになんでどうしてなぜ今日も 君はアルキメデス

ソクラティックラブ ラッドウィンプス学校

  •  13
  •  1

172: 南風よ伝えてよ あふれる想い あの人のところまでハッピーエンドのかけら集めて 走り出そうどんな涙 流したとしても

ポケットビスケッツ - POWER      ぽ

  •  19
  •  0

171: もう少しだけ このまぶたに乗ってていつだってそう 見えるのは一人だけもう少しだけ その声震わせてて「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」

らっど 魔法鏡(マジックミラー)うむむ、高

  •  26
  •  0

170: アッカンベーしてさよなら かるいノリで行きましょう さんざん悩んでみても本当なんにもなりゃしないよ

SURFACE それじゃあバイバイニコニコのプレ

  •  19
  •  0

169: 君の いつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう

愛し ラッドウィンプスネタがない!!!とか言

  •  21
  •  0

168: 光は影の影は光の 果てまで付いて行くのだろう 僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう

テイルズオブヴェスペリア「鐘を鳴らして」

  •  20
  •  0

167: ふんふんばりばり 働いて ふんふんばりばり出来ました 東京外れのこの町の 実の住所は埼玉で 湧いたよ 湧いたよ 温泉が~

ふーんばーり お~んせん~4/1 だ!!!!エ

  •  18
  •  0

166: Japanese Ninja No.1! 濡れろ制服水遁の術. Japanese Ninja No.1! 君の下着狙って投げる 風魔手裏剣

Japanese Ninja No.1やあみんな(´・∀・`)

  •  15
  •  0

165: アバロン アバロン うるわしの~

ロマサガ2 今の人は知らないか(´・д・`)メ

  •  17
  •  0

164: 奴八破奴八破一向聴 はしゃぐ恋は 池の鯉。奴八破奴八破一向聴 胸の鯛は 抱かれタイ 

じゃじゃ馬にさせないでやぁ実は今日はな。

  •  21
  •  0

162: ねぇねぇパパ ワインを頂戴 ねぇねぇマンマ ねぇねぇマンマ 昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ

まるかいてちきゅー ヘタリアopやばいwwwww

  •  10
  •  0

161: 振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を拓く刃 答えなど無いと知っていても 理想の果てを求め続ける

黄金の輝き東方最近やってみよーかと思って

  •  16
  •  0

160: いたずらには いつも愛をこめて この目を ずっと 見ていてほしいから ね?

シアワセうさぎ 東方アラド・女ガンナーき

  •  15
  •  0

159: 忘れないで眩しい瞳に映っていたBLAND NEW SKY ボクらはBLAND NEW WAY また歩き出す

ロックマン8 GANASIA/BRANDNEW WAY (ED) 

  •  11
  •  0

157: シャリを食う ネタを食う そんなのどうでもいいさ 食べ方より大切なのは 和の心 日本の心

ロマサガ3 ボス寿司新しくなんかの姉御とか

  •  18
  •  0

156: Under the darkness 閉じ込めた衝動 解き放つ I wanna be destructed 打ち寄せる希望 鮮やかな絶望に変えて

Under the darkness  鬼畜眼鏡  BLゲー・

  •  7
  •  0

154: 自作イラスト集

なんとなく駄作な絵でも公開しようと思った

  •  0
  •  0

153: ハトは消えます 悲しみは消えません あの人は消えました 想い出は消えません 炎は きれいに消えました ただし お家も消えました なにからなにまで消えました いやな事だけ消えません

1・2の3で消えますからね ポギー司朗3/1、

  •  18
  •  0

152: ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ  ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ

(゚∀゚)ラヴィ!! きみのためならしねるまず謝

  •  19
  •  0

151: ほんとの気持ちを 伝えたいけど もじもじトエトが それを拒む ここぞと言う時 いざと言う時えっとえっと、あのえっと、アノエットエト

巡音ルカ トエト メンテかよwwwwwwwwwまあ

  •  15
  •  0

150: あんたは強い あんたはすごい だからあげるよ 15ポイント

クロノトリガー ゴンザレスの唄クロノトリ

  •  16
  •  0

148: 黄昏に そよぐは金の稲穂 かの夢を 見るはその声 聞こえぬ この耳と知っても 止む事のないその歌をまだ求める

クロノ・トリガー『時の回廊』更新感覚みじ

  •  18
  •  0

144: 半径85cmがこの手の届く距離 今から振り回しますので離れていてください

ダブルラリアット 巡音ルカ 最近新しいボー

  •  9
  •  0

147: JoyToKey (ジョイテゥキー) 略してJTK

JTKについてゲームプレイ中にジョイパッド

  •  0
  •  0

146: HPが低くてたまらない・・・そんなあなたにHP再分配!!

HP再分配!!天狗接触無理・・・ホンテいけな

  •  1
  •  0

145: メイプル最強スキル「メルエクスプロージョン」のための高速メル撒き方法!!

高速メル撒き方法狩で遅いと使いづらい(´・

  •  0
  •  0

143: Now excitement seems to grow, When we're hangin' with the bro's, When we're chillin' and we pound a case of Stroh's.Now the game is cool to see, You can "High 5" on TV,

Offspring / One Fine DayPC初期化られてた

  •  15
  •  0

142: おわた おわた おわた おわた人生おわたオワタ オワタ オワタ オワタ人生オワタ

人生オワタPCぶっ壊れたwwwwwwww起動画面か

  •  19
  •  0

141: Nothing's on my back because I wanted it with you. I want you to, I want you.

RADWIMPS 雨音子RADWIMPS のアルバムが3月

  •  15
  •  0

140: だからなんだって ダメになったって先があんだって言うんだなぜになんだって ポイしちゃっといて次はなんだって言うんだ だがしかしbut けれけれどyet 何をどうやっていいんだ 何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ

RADWIMPS 「おしゃかさま」やっと試験終了+

  •  12
  •  0

139: 大好きな人が遠い、遠すぎて泣きたくなるの明日眼が覚めたら、ほら希望が生まれるかも Good Night I Still I Still I Love You I Waiting Waiting Forever

Lost my music最近忙しすぎるぜ!!冬休み終

  •  13
  •  0

138: なんでもない なんでもない 君の笑顔をあいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける世界中で 僕だけが知ってる ほら素敵な君さ

素敵な君 RAZZ-MA-TAZZそらsがいっていた

  •  16
  •  0

137: どうにもならない 今日だけど 平坦な道じゃ きっとつまらないきみと生きてく 明日だから這い上がるくらいで ちょうどいい

Wind Climbing ~風にあそばれて~ 魔方陣

  •  14
  •  0

136: だってここはニコニコ動画心のマイリストに ニコニコ動画 君のコメントを持ち帰るよ ニコニコ動画 別になくたって死にゃしないが ニコニコ動画 Love you...

時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な

  •  12
  •  0

135: 私は羊 村中で一番と噂の娘 純白の毛布を身に纏い しゃなりしゃなりと歩く Din do do Dan do do Din do do De O Din do do Dan do do Di du dun Dan

zabadak「私は羊」やあ今年ももうすぐ終わ

  •  16
  •  0

134: Lai Lai Son went to glass forest. Lai Lai Mom she's sad... Lai Lai Gray Glass Century plant. Lai Lai We'll be mad...

zabadak「ガラスの森」うう・・さむい・・

  •  14
  •  0

133: 生きたくても生きれねぇやつがいるんだって そんなんも考えないで生きてる気になんなってそうだろ?だってそうだろうオレ達ってただの人間って言われて終わりかもしんなぃけど

祈跡 - RADWIMPS 追記 BGM変更+リンク追

  •  19
  •  0

132: それでもね 上手にね 生きて見せる僕が好きだったりしたそれだけでまたいつまでも笑えるような気がしたんだ降ってきた快楽は泣いていた僕がよこした辻褄明日光ってた星はたしかに 僕を見ていたんだ

閉じた光 - RADWIMPS ごめんネタ切れすぎる

  •  17
  •  0

131: 強い風にいま立ち向かっていく 遥か彼方を目指した旅人よ. いつか再び君に出会うまでは どうか どうか笑顔を絶やさぬまま

旅人よ~ The Longest Journey/爆風スラン

  •  13
  •  0

130: うつむき今夜 地を食う仰向け 天を食うさあ さらけだせ狂気の芽世の中で研ぐ爪(ポン! カン! チー! フリテン! ツモ!)

マキシマムザホルモン アカギやあ(´・∀・`)

  •  14
  •  0

129: 男なら 誰かのために強く なれ. 歯を食いしばって 思いっきり守り抜け. 転んでもいいよ また立ち上がればいい. ただそれだけ できれば. 英雄さ

「英雄」 doa  俺のケータイAUさ!!マジで

  •  15
  •  0

128: 今宵、月は何処を照らすの?暑い雲に覆われた空 今宵、君は誰に抱かれているのか 雨に 一人 泣こうか

今宵、月が見えずとも  ポルノポルノ新曲

  •  19
  •  0

127: I wanna be the air for You 帰り道は君の声と 君の手のひらに繰り返してく日々に愛を抱きながら進んでく on my own

mihimaruGT 帰ろう歌寒い!!!!!!!!寒すぎるw

  •  11
  •  0

126: ユルメのレイデ 愛しのベイベー いつもの LAZY ゆれて Hi-Tension ムリメのレイデ 愛しのベイベー ふれてみたいね メロウな世界に

mihimaru GT / ユルメのレイデ       

  •  12
  •  0

125: Hey、DJ! かませ Yeah!Yeah!Yeah! 気分上々↑↑の 針落とせ 音鳴らすParty Night

mihimaru GT / 気分上々↑↑追記 コメント

  •  12
  •  0

124: 君はね 確かに あの時 私のそばにいた いつだって いつだって いつだって すぐ横で笑っていた 失くしても 取り戻す 君を I've never leave you

「P3 fes」 なんで土曜日に学校あるんだよ

  •  12
  •  0

123: Kick Out, Break Out いざ立ち上がれよI won't Give up 僕の限界は自分で決めるものだからまだまだ行けるさ Going NOW!!

テイルズオブザテンペストOPやばい、ネタが

  •  16
  •  0

122: 誰よりも早く走り抜けろもたもたしてると遅れちゃうおいしい物は待ってくれないすぐに誰かの口の中誰よりも早く駆け抜けろもたもたしてるとなくなっちゃう目の前にあるのに届かないなんて食いしん坊の名がすたるでしょ?

グルメレース!今回のパッチで引退者続出み

  •  13
  •  0

121: らららコッペパン♪ らららコッペパン♪ らららいつも変わらない味ぃ♪ らららコッペパン♪ らららコッペパン♪ らららジャムもバターもあぅ♪

らららコッペパンパッチ来たーwwwwwwww(今

  •  15
  •  0

120: 感情に抗うなよ その足を止めんな倒れるのは未だ早いぜ oh Breakin' Through 打ち抜けよ闇を振り解き 辿り着く場所は1つさ

Breakin' Through ペルソナtOPやーどーも!!

  •  14
  •  0

119: We're all trapped in a maze of relationships Life goes on with or without youI swim in the sea of the unconscious I search for your heart, pursuing my true self

Pursuing My True Self - ペルソナ4 opあ

  •  13
  •  0

118: Doraemoooon! Doooooooooraemoooon! Doooooooooooraemoooon! Dooooooooooooooraemoooooooooooooon!

The Offsprings 「All I Want」海賊売れま

  •  15
  •  0

117: 光が届かない闇の中で いくつ素晴らしい 夢が見れる? 叶えられる?愛しい君の微笑みをずっと 曇らせぬように 明日の為に 輝ける為に

SIAM SHADE - 1999やっぱうるさいからBGM変

  •  11
  •  0

116: 明日には何が 待ち受けているのか 今は知らない 確かめたい希望の欠片を ポケットに詰め込み 空の彼方へ行こう

Believe In Tomorrow HunterXHunter OP暑

  •  15
  •  0

115: 斬り賊とは

斬り賊とは?盗賊 に分類される接近攻撃タ

  •  4
  •  0

114: 四次スキル振り

四次スキル振りフェイク 1↓ブーメランステ

  •  0
  •  0

113: 四次スキル紹介

四次スキル紹介・ブーメランステップMAX30

  •  0
  •  0

112: この頃思うよ 君の微笑みは数知れない時に光をくれた 今はもう遠く 戻れないけれどあなたに出会えた喜びは今も感じているよ

SIAM SHADE/RAIN ああああ マジでセーフw

  •  17
  •  0

111: いいないいな 人間っていいな 美味しいおやつに ほかほか御飯 子供の帰りを待っているだろうな 僕も帰ろう お家に帰ろう でんでん でんぐり返しで バイ・バイ・バイ

テスト終わったーWWWWWWWWWWWWWWWWWW多分死

  •  10
  •  0

110: Darling my rain 青空に 星降る夜に弾かれて激しい雨に打たれても 涙は俺のアドレナリン 風よりも吹き抜けろ のけ反るような口づけを 地球を指で回すのさ 涙は俺のアドレナリン

SIAM SHADE - アドレナリンテスト期間突入

  •  14
  •  0

109: 曇りのち晴れでも 晴れのち曇りでも 幸せは君の胸が決める そぅ だから周りの目に惑わされないで輝いてくれ 「誰よりも眩しく」 長すぎる夜でも 凍えそうな夜でも そんなに長くは続かない ねぇ 君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ

曇りのち晴れ SIAM SHADE勉強道具を持って

  •  15
  •  0

108: 遠く遠く時間を止めて 君の面影をこの胸に刻んでくれ もしももしも許されるなら すべてを犠牲にしてもいい あの笑顔をもう一度

UNDO休み明けで速攻テスト期間です\(^o^)

  •  16
  •  0

107: 抱きしめた 夢の数ほど 強く 強く 僕になる 信じた 明日の為に 奇跡すら 起こせるはずだと 戸惑いも つまづきさえも そっと そっと 背を押すよ Believe in my heart 風になれ 夢鳴れ 遙かに

クロノアヒーローズ 伝説のスターメダルあ

  •  24
  •  0

106: 動画つくってみた

ようつべだからすげー画質wwwwwwwwwwwとり

  •  26
  •  0

105: 僕の投げた野球ボールを くわえて戻ってきてくれたんだ 嬉しくて ただ 嬉しくて 君の事を抱きしめた

ヒャダイン はじめてのともだちニコニコの

  •  19
  •  0

104: アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッ イネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0 ゜・∀・) アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・)

アッーウッウッイネイネレベルアップ173だ

  •  13
  •  0

103: 彷徨う罪の波間に 赤い飛沫跳ねる 情念に流され永久の命を 罰に耐えられず歪んだ瞳から 至福の涙が 記憶の中 消え去ってく

MBAA OP夏休みやっと入ったwwwwwwwwwwwwww

  •  16
  •  0

102: チーターマン オレってチーター チーターマン オレオレってチーターチーター チーターマン オレってチーター チーターマン オレオレってチーターチーター

チーターマンのテーマ曲らしい文化祭つかれ

  •  26
  •  0

101: ちょいと待ちなよbaby 俺の眼には 不可能なんて見えちゃないぜ 起風発雷 奇跡、起こすぜ

Black Bird 松本梨香 (↓のおまけにあるバ

  •  14
  •  0

99: Ranar likul viernopal kar Ranar likul viernopal Lenar panar virakeral kar Lenar panar virakeral

Beyond the BoundsAO面談と試験余裕だった

  •  11
  •  0

98: 立ち向かおう あらゆる愛 わずかな願い 握りしめて僕は行くよ こんな心渇ききった楽園の中“諦め”とか“最後”に手をのばそうとする君の前にせめて 優しい光見せてともし続けてあげたいから

CODE CRUSH 愛内里菜 ロックマンX7気分変え

  •  12
  •  0

97: どこまででも歩こう 退屈を抜け出して はるかかなた空の向こう 君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中を さぁひとっとび!

DQ4 さぁ 歩き出せ! 【ヒャダイン】いや

  •  17
  •  0

96: 抱き締めて 強く kissをして 感じたい 真っ赤な雫を 搾るまで壊して 今から舌を噛むから 優しくして あなたの背中を 見たくない ただ それだけ

ジャンヌ sisterやっとテスト期間おわった

  •  16
  •  0

95: Gold rush 百万ドルでも 夢は買えない だから掴みたい Gold rush 百万ドルでも 愛は買えない だから奪いたい 果てしなきロマンへいざなう Gold rush 百万ドルでも 時は止まらない だから行くのさ 死ぬか生きるか ゼロから始まる Gold rush

冒険者たち モンタナ・ジョーンズopぅぇぅ

  •  12
  •  0

94: I WANT TO CHANGE THE WORLD疾風を駆け抜けて 何も恐れずに今勇気と笑顔のカケラ抱いて

CHANGE THE WORLD V6アラド凍結されたけど

  •  18
  •  0

93: 覚えておいてね私のことを 遠い空まで届くよ 愛した真実 無くした事実 ささやかなる落日 生れ落ちた罪 生き残る罰 私という存在 一瞬のときめき 永遠のさよなら まだ許されないのかな 伸ばす手をどこへ

Buzy『鯨』あー極秘投げのID売れました。 

  •  18
  •  0

90: 相互リンク希望者へ

相互リンク募集しています。希望者はコメン

  •  59
  •  0

89: Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も飲み干す強さと共に今は求めない 互いに宿るSympathy 渡せない何かを掴み取るまでは

Reckless fire 歌 :井出泰影 スクライドop

  •  21
  •  0

88: Work guy! Work guy!! Work guy!!! 貴様の全人生に完全離れた俺の超絶ご奉仕を 受けるがいい 貴様を待つ運命に過酷など無い闇と光映すドライ 仮面今日も反射

「ワクガイ!!」こう・・・しん・・・だと

  •  17
  •  0

87: メルト 溶けてしまいそう好きだなんて 絶対に言えない… だけど メルト 目も合わせられない恋に恋なんてしないわ わたしだって 君の事が …好きなの

はつねみく めると( ´∀`)やぁすっかり五

  •  14
  •  0

86: 散々人に当たったって自分が惨めになるだけさこんな損なことはないよ

彼女と星の椅子 バンプ( ´∀`)ゃぁ( ´∀`

  •  13
  •  0

85: 世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない 体中の愛がうたいだしてる ぼくらの鼓動は すべての始まりだよ ハレルヤ

晴れてハレルヤ グルグルopゲフンケフン・

  •  16
  •  0

84:

そろそろ春休み終わりだねぇ。つか今日で終

  •  13
  •  0

83: Vrei Sa Pleci Dar Nu Ma, Nu Ma Iei Nu Ma, Nu Ma Iei Nu Ma, Nu Ma, Nu Ma Iei

まいあひーそろそろ宿題やらねーとやばいぜ

  •  17
  •  0

82: 夢中でー早くー駆け抜けて来たうるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り響いてー呼んでーいる君の声ここで立ち止まるような時間はないさReady steady go

ラルク れでぃーすたでぃーごーよう、俺様

  •  13
  •  0

81: いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてるいつかそんな言葉が僕のものになりますようにそうなりますように

ジターバグ エルレやっふぁぁぅぇぉぉぉぉ

  •  19
  •  0

80: 生き急いで搾り取って 縺れる足だけど前より ずっとそう、遠くへ 奪い取って掴んだって 君じゃないなら 意味は無いのさ だから、嗚呼、遥か彼方

Asian Kung-Fu Generation 遥か彼方 更新ず

  •  21
  •  0

79: 崖っぷちに立たされたとき苦難が僕の腕をつかみ自分自身の在りかが始めて見えたんだもっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ予測もつかない世界へ向かっていくだけ

ヘミソフィア  ラーゼフォン OPテーマ

  •  15
  •  0

78: どんどん高く もっと高く 唄声響く痛みの塔そのてっぺんに しがみついて 震えてるのはどちら

ハンマーソングと痛みの塔 バンプパス抜き

  •  15
  •  0

77: Melody 僕が探してたのは迷路に迷い込んだ魂「せーの!」に賭けた想いをくらえ Melody 唄えばほら楽しい

メロディー 175R最近、卍硝夜卍 だと

  •  12
  •  0

76: めざせ めざせ めざせ めざせみんな仲良く見上げる夜明け走れ 走れ がんばってきっと明日は晴れるからきっと世界は晴れるから

きっと明日は晴れるから - BB爆外伝 知っ

  •  14
  •  0

75: 答えなど どこにもない 誰も教えてくれないでも君を思うとこの胸は 痛みを抱きしめるそれだけは真実

Life Is... 平井堅テスト期間だね(・ω・`

  •  12
  •  0

74: 愛してんぜ 音色YOU'RE MY BABY 誰よりも ずっと お前でいて ALL RIGHT愛してんぜ 音色 OU'RE MY BABY 二人 深い世界でハイニなる

KREVA 音色最近更新の感覚が遅くなり更に言

  •  12
  •  0

73: 崩れ落ちる砂の楼閣 溶けて消えるは 土の国 闇が降りる東の空 紅く染まった 風に揺れはかなく消えてゆくは たった一つ残った灯火 あまねく世の 侘しさだけ そっと残して

Phantasm Brigade なんかまた吹雪いている

  •  12
  •  0

72: 時代に飛び込む勇気のDiver 今の苦しみや涙も泳ぎきれたなら未来できっと君もヒーローになれるさ

ウェブダイバー更新ずっとしてなかったから

  •  15
  •  0

71: 言葉が出ない 止めたまま 幾千の時を超えたら Please One Chance って Say そのままが過ぎればいいのに

ひぐらし When They Cry らっぷびとそれ

  •  22
  •  0

70: 先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません。先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません。うるさい、並べ、団体行動を乱すな。男子女子男子女子交互に並べ

男女あぺぺぺぺぺぺppppppppppp

  •  16
  •  0

69: また“おはよう”って言ってまた夢を見せて 今日も元気で過ごせたらイイよね こんなに単純で当たり前なコトが 本当は一番見失いがちだからね

おはよう ハンターハンターOPやべっ、4日

  •  14
  •  0

68: 夏の空見上げてみれば君の声聞こえる気がする きっとどこかで出会えるはずさ風をこえて

夏影 -AIRness- 冬休み終わった・・・もう

  •  15
  •  0

67: 愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しの中をさまよって 僕が見つけた答えはひとつ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ

千の夜をこえてイ゛ェアアアアアアアアアア

  •  15
  •  0

66: 絶望 ザ ビリー いざ倫理 さあ止められない EraserRain 

絶望ビリー マキシマムザホルモンやべーww

  •  16
  •  0

65: この手を離さないで 君から伝わる想いから 心に眠る願いが目覚める 強い視線の彼方 迷いない二人の姿が見える だから進むの 更なる時へ

JOINT  川田まみずいぶん手抜き+ゆ

  •  12
  •  0

64: 愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげる 夢も涙も忘れて 君を求めていた

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサル

  •  15
  •  0

63: ぁらっつぁっつぁーやりびだびりんらばりつたんでぃんらんでんらんどわばりっぱったぱりっぱりっばりびりびりびりすってでんらんど

分かったら神ふぅ↑タイトルの歌詞なんなの

  •  13
  •  0

62: Jingle, bells! Jingle, bells!Jingle all the way!Oh, what fun it is to ride,In a one horsed open sleigh!

ジングルベルあーそういえばクリスマスです

  •  13
  •  0

61: 迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく 塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて

消せない罪/北出菜奈 鋼EDあーやっと冬休み

  •  14
  •  0

60: それならば 今を生き未来を噛め 周りの目を見て 人生は二度まで? 誰か俺に火を貸せよ!

人として軸がぶれている」 ラップverもーす

  •  12
  •  0

59: ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★ この街に降りた天使 おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!

『ふぃぎゅ@メイト』主題歌  たしか組曲

  •  15
  •  0

58: 地球は回る 君を隠してどこかに君を 隠しているからたくさんの灯が 懐かしいのは あのどれか一つに 君がいるから

君をのせて (BGMは封神演技OP WILL)あひゃ

  •  13
  •  0

57: 君が今僕を支えて 僕が今君を支えるだから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと

Get Over ヒカルの碁OPテスト終わったよー

  •  11
  •  0

56: 知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃうあなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたあー

  •  11
  •  0

55: 今はわからないことばかりだけど信じるこの道を進むだけさどんな敵でも味方でもかまわない この手を離すもんか 真赤な誓い

真赤な誓い 武装錬金あー来週テストなのに

  •  8
  •  0

54: 世界 分かつ空に耳を澄ませば Brave New World 招く声が響く 世界 分かつ空を振り仰ぐとき Brave New World ドラマは幕開ける

すばらしき新世界 ナムコXカプコン起きたら

  •  16
  •  0

53: どんな時だって ずっと二人で どんな時だって 側にいるから 君という光が私を見つける

宇多田ヒカル 光 -  キングダムハーツO

  •  12
  •  0

52: きみを見つめてる どんな暗闇でも きみを守りたい すべての悲しみから

水樹奈々 The place of happinessあねっご

  •  21
  •  0

51: もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがと ありがとう 時には傷つけあっても あなたを感じていたい

「ありがとう」KOKIA 四次近くなってるけど

  •  9
  •  0

50: ZIGZAG 迷い続けてる 近道なんてないのかなだけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う真っ直ぐ自分の言葉 君に届かないときはふいに無口になるけれど いつかどこかで感じあえる

忍空opジャクム~兜抽選はずして何ももらえ

  •  6
  •  0

48: みくみくにしてやんよ最後までね、頑張るから みくみくにしてやんよだからちょっと油断をしてあげて

初音ミク みくみくにしてあげる修学旅行か

  •  11
  •  0

47: キミが胸を焦がすから、夏が熱を帯びてく そして僕は渚へと、誘うナンバーを届けてあげる

ポルノ ミュージックアワーふぅ更新すげー

  •  9
  •  0

46: いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

らっど いいんですか?最近修学旅行とかで

  •  7
  •  0

45: めちゃくちゃにがむしゃらに 空っぽに 歩いたその先に 透明な道標浮かぶよ 君だけの心に 限界の向こうは無限大 繰り返す伝説

~infinity~∞ 林原めぐみちnこに結婚式招

  •  7
  •  0

44: 強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬまま

旅人よ~The Longest Journey/爆風スラン

  •  7
  •  0

43: 迷わず一つを選んだあなただけに歌える歌ががある 僕だけに聞こえる歌がある

バンプ 花の名 新曲早く発売しないかなあ

  •  7
  •  0

41: フタエノキワミッーアッー!!!

ニコニコみればわかるどうもーめっきり更新

  •  13
  •  0

40: メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは

微笑みの爆弾 あーだるいです、1500m走とか

  •  10
  •  0

39: 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ

Runner 爆風スランプどうもしょーやです、

  •  10
  •  0

38: 唇と唇 瞳と瞳と手と手神様は何も禁止なんてしてない愛してる

1/2 るろうに剣心 OP2テスト終わったー(゜

  •  11
  •  0

37: 雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて寒い日には震えてるのが当たり前だろう?次の日に忘れて 風の日には飛ぼうとしてみるそんなもんさ 僕らはほら

テスト期間だー(・ω・`)正直、勉強やって

  •  7
  •  0

36: 骨の先は あまりにも白く  無限に続く 闇を誘った 何もかもが鮮やかに見えて すぐに消えてしまう

対象aいやー、いろいろ更新疲れました(・ω

  •  6
  •  0

35: 三次スキル振り

三次スキル振りアサルター 1 [移動用]↓チ

  •  2
  •  0

34: 三次スキル紹介

三次スキル紹介・シールドマスタリーMAX20

  •  3
  •  0

33: 二次スキル振り

二次スキル振りサベッジスタップ 30↓プロ

  •  0
  •  0

32: 二次スキル一覧

二次スキル一覧・プログレス[短剣]MAX20短

  •  0
  •  0

31: 一次スキル 振り方

投げシーフ振り ラッキーセブン 1↓シックス

  •  0
  •  0

30: 一次スキル一覧

一次スキル一覧・シックスセンスMAX20命中

  •  0
  •  0

29: 閉じた目をそっと開いてごらん 見渡せば暖かい光 一人では出来ないことばかりでも みんなが居ればきっと出来るから 

そらのむこう(ひぐらし)不評のためテンプレ

  •  7
  •  0

28: 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる

創聖のアクエリオンーーーーーーーーーーー

  •  6
  •  0

27: 声を聴かせてよ あの時の声を 思い出さしてよ あの時の想いを きっと分かってたんだろう きっと何もかも 喜ぶことも 悲しむことも

ギミギミック RADWIMPSーーーーーーーーー

  •  8
  •  0

26: つかもうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー スリルな秘密 さがそうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー ユカイな奇跡 この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャー!

「魔訶不思議アドベンチャー!」ーーーーー

  •  10
  •  0

25: 居直れ もう ぶれぶれぶれぶれぶれまくって 震えてるの わかんねぇようにしてやれ

人として軸がぶれているーーーーーーーーー

  •  12
  •  0

24: 私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて超える未来の果て弱さ故に魂こわされぬように my way 重なるよいまふたりに God bless...

M装備ドロ狙い狩りで着実と資金をためてい

  •  16
  •  0

22: 夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで 悲しみ乗り越えた微笑みに 君を信じていいですか

WILL 米倉千尋 封神演技OP  古いか('ーー

  •  12
  •  0

21: 想い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかが すくわ本当は せつない夜なのにどうしてかしら?あの人の笑顔も思い出せないの

そばかす JUDY AND MARY ーーーーーーーー

  •  14
  •  0

20: 世界の神ですら 彼を笑う権利なんて持たないのに

バンプ グングニルーーーーーーーーーーー

  •  11
  •  0

19: 一人では遠い明日を夜明けのままで越えていく 相性よりも深い二人はすれ違ってかまわない

更新だいぶ遅れたね~正直、ネタないんだ・

  •  19
  •  0

18: 「愛」という名の心に刻まれたしるしを 僕らは今 指先でなぞるように確かめ合う

ポルノ リンク-------------------------

  •  10
  •  0

17: 君と僕とが出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

RAD ふたりごと↓BGM変更~聞いたことある

  •  15
  •  0

16: 誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ

rad 有心論ーーーーーーーーーーーーそろ

  •  11
  •  0

15: 僕が君に描く思い、君が僕に抱く思い、違ったって一つじゃなくていいと思う

悲しい知らせが二つありました一つは俺の愛

  •  10
  •  0

14: 忘れないように 失くさないように 結び目がほどけないようにこの指が今でも覚えている

高校も文化祭シーズン~!!居残りで、展示物

  •  9
  •  0

13: エアーマンが倒せないよ、あの竜巻何回やってもよけれない

ジャクム兜覚醒させましたそして売りました

  •  8
  •  0

12: 君がくれた勇気は億千万!

ふと・・・聖魔火力を上げたいなとおもった

  •  11
  •  0

11:

㌻おもしろいですね姉御吸いあヴぁの変更~

  •  7
  •  0

10:  I close my eyes and 遥か遠くに見える空 限りない夢を詰め込んで今旅立つ

更新だるいな~ワープロ検定受けてきました

  •  11
  •  0

9: だからロンリー・ロンリー切なくて 壊れそうな夜にさえロンリー・ロンリー君だけは オリジナルラブを貫いて

有線にしましたーラグがほとんどなくて最高

  •  12
  •  0

8: 明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった「イマ」というほうき星 君と二人追いかけていた

明日無線から有線にします理由は簡単、無線

  •  10
  •  0

7: せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる

テスト返って来ました~あえて点数は書かな

  •  11
  •  0

6: 夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う

ジャクムしました~。ANEs主催のPTです。感

  •  9
  •  0

5: 壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない

前回は立ちの悪い記事ゴメス('↓今日は強化し

  •  7
  •  0

4: 使えるソフト

とりあえず使えるかな?と思うフリーソフト

  •  0
  •  0

3: 夜空を翔る流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう

鯖メンテで落とされました('A五分前ストcと

  •  5
  •  0

2: 大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ

2007/05/24-19:29 オンラインゲームに不正

  •  9
  •  0

1: 引越し

引越ししました。アメーバブログは使いやす

  •  3
  •  0